FC2ブログ

M会員の登録は、こちらから!

muufreeclub 写真 じょうもん楽座 写真2 ミナミAアシュタール 出版本 ブログ用

カテゴリ

最新記事

最新コメント

プロフィール

破・常識 あつし

Author:破・常識 あつし
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

01 | 2021/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -

検索フォーム

リンク

FC2 カウンター

アクセスカウンター

IFO注文とは

ジョン・レノンは、なぜ暗殺されたのか?

破・常識あつしの ぶっ飛びゼミナール 4


今日の破・常識するっち!


ジョン・レノンは、なぜ暗殺されたのか?



今日もポチッとしていただいて ありがとうございます。 

マウスの中ボタン(コロコロするやつ)でクリックすると、

画面が切り替わらずにポチができるそうです^^ 

マウスに中ボタンある方はオススメで~す!

日記・雑談 ブログランキングへ
あなたの応援のポチで このブログを育ててね、よろしくお願いします!



やっと なぜ龍馬が暗殺されたのか・・わかりました。


それは、ジョン・レノンの暗殺と同じ理由だったのです!



龍馬の死を理解するのに なぜ英国出身のミュージシャンである

ジョン・レノンの死が引き合いに出されるのか・・

理解できない方もいらっしゃるかも(笑)

しかし、ここは、大切なところなんです!


ジョン・レノンは、誰もがご存知のとおり

あの偉大な ザ・ビートルズの元メンバー。

ビートルズの音楽は、世界中の多くの若者に支持され

その後に続いたミュージシャンに多大なる影響を与え

今もなお、その功績は、誰もが認めるところだと思います。


その偉大なミュージシャンであるジョン・レノンは

1980.12.8 の夜、自宅前で 銃弾に倒れました。

犯人は、単独犯として逮捕され ニューヨーク州法に基づいて

仮釈放の可能性がある無期刑の判決を受け、

現在も服役中である。

そして、この事件は、当時から 陰謀説が囁かれるような

謎の多い事件だったのです。



では、なぜこの事件が起こったのか?

ジョン・レノンは、ある日、世界の真実を知ってしまったから・・

そして、それを世界中に公表しようとしていた。

それを察知した支配者が、彼の世界中に与える影響力を恐れたために

暗殺者を使い、排除したのです。



ジョン・レノンは、ビートルズのメンバーだった頃から、

何かおかしいと感じるようになっていました。

当時、彼は、ポール・ジョージ・リンゴという他の3人の

才能あふれる仲間と好きな音楽の創作活動に明け暮れていました。

メンバーの中でも、とくにジョンとポールの才能は、抜きん出ていました。

そして、ふたりとも、お互いを認め合い、尊敬していたのです。


この才能に注目した レコード会社や音楽プロデューサーが

ビートルズを 世界中に売り出す仕掛けをしました。

その仕掛け人たちは、 支配者の意図を受け取り

支配者の書いたシナリオを実行したのです。

そのシナリオとは?


次回につづく お楽しみに!



応援ポチ、どうぞよろしくお願いいたします。


日記・雑談 ブログランキングへ

あなたの応援のポチで 
このブログを育ててください、よろしくお願いします!







Muu Free Club 破・常識プロジェクト 

チームさくやの 仲間がどんどん増えてます(笑)

そして、じょうもん楽座に お店を出したい方の

登録申請も増えています。嬉しいで~す(笑)

あなたも M会員に登録して チームさくやの 仲間になりませんか!

詳しくは、、これを見てくださいね!


私たち チーム 

ミナミAアシュタールは、ワークショップを開催しています。

ご興味のある方、下記のお知らせをご覧ください。

アシュタール、さくやさんの話をライブでお聞きになりたい皆様

是非、ご参加くださいね。

 [ ワークショップの日程です ]

藤沢

1月 25日(日) 
     ~個の時代へ向かって 立ち上がる~(¥15000+消費税)
                  13:00~17:00 定員 12名
             

   31日(土) 
        アシュタールライブトークセッション(¥10000+消費税)
                  13:00~17:00 定員 15名


詳しくは こちらをご覧ください。


ご興味のある方は ぜひ ご参加ください。

お申込みは お電話 0466-43-5001 もしくは お問い合わせ より

お願いいたします


頂いたお問い合わせのメールには 必ず返信させていただいております。
もし 何日も返信がない場合は お手数ですがお電話いただければ幸いです。
そして お問い合わせの際には 必ずご連絡先電話番号をお書きくださいね。


すでに お申込みいただいた方で こちらからまだ返信がない場合は
メールが届いていない可能性がありますので ご連絡いただけると幸いです。
お電話番号を頂いていない方は こちらから連絡できませんので
どうぞよろしくお願いいたします。

 

スピリチュアルなことに お悩み ご相談 
エネルギーワークなどにご興味がある方は スピリチュアルMuu へお越し下さい


$ミナミのライト らいと ライフ~light, right, life~-スピリチュアルMuu


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Muu Free Club に是非ご参加ください!


秘密保護法って ?

破・常識あつしの ぶっ飛びゼミナール 2


今日の破常識するっち!


秘密保護法って なぜ作られたの?



今日もポチッとしていただいて ありがとうございます。 

マウスの中ボタン(コロコロするやつ)でクリックすると、

画面が切り替わらずにポチができるそうです^^ 

マウスに中ボタンある方はオススメで~す!

日記・雑談 ブログランキングへ
あなたの応援のポチで このブログを育ててね、よろしくお願いします!




2013年 12月に成立した、特定秘密保護法が

昨年の12月10日、施行されましたね。

この法律は、何のために作られたのか、皆さん、知ってます?

表向きは、日本の平和と安全を守る・・ためだとか

米国などとの機密情報の共有がかかせない・・とか

国家公務員法上の秘密の漏えいを防ぐためだとか。

なんとなく もっともらしいことをうたってますが・・


だいたいね~~ あれ、さくやさん みたい(爆)

国民というか、庶民に、これまでだって、真実の情報教えてないでしょう。

自分たちに都合の悪い情報は、すべてもみ消してきて

いまさら、何 言ってるの~~って感じ。


宇宙の真実、波動(エネルギー)、真実の歴史の情報は

絶対に庶民には、教えられないと思ってるんですから(笑)


政治家・官僚やってる人たちは、地位や名誉、

あと権力を手放すことを恐れ

もっと上の支配者の顔色見ながら、仕事してるんですから。



ところで、今回の法律に関して 注目すべき発言は・・・

11月18日に安倍首相がTV番組のインタビューの中で

秘密保護法の運用について問われ、

「言論抑圧があれば辞任する」旨の発言を行ったということ。


この方、選挙公約で 反原発だとか、TPP断固反対だとか・・

言っていませんでしたかね?それが、すぐに方向転換しちゃって。

政治家って、自分の発言に責任を持たない人の

代名詞のような気がするのは、私だけ?(笑)


その方が、このような発言をしたということは?

言論の抑圧をする・・って 聞こえるのは、私だけ?



これなんですね、この法律の真の目的は!

支配者に都合の悪い情報を、潰していくための法律なんです。


そのうち、真実の情報を発信している、

ビッグ ブロガーさんの記事が 勝手に削除される日がくるかもね。

私のブログは、まだ弱小なので、

それに引っかかることはないと思うけど(笑)


もしこのブログが見れなくなったら、やられた!と思ってね。

支配者に都合の悪い情報と、認められたということで(笑)


ま、ギリギリセーフのところの表現にしていくつもりですけどね。

この先、何を仕掛けてくるのやら、むこうも必死みたいだから。


では、また次回の破・常識するっち、お楽しみに!


応援ポチ、どうぞよろしくお願いいたします。


日記・雑談 ブログランキングへ

あなたの応援のポチで このブログを育ててください、よろしくお願いします!


ノーベル賞って?

破・常識あつしの ぶっ飛びゼミナール 1

今日の破・常識するっち!!


ノーベル賞って、ほんとに すごいの?



今日もポチッとしていただいて ありがとうございます。 

マウスの中ボタン(コロコロするやつ)でクリックすると、

画面が切り替わらずにポチができるそうです^^ 

マウスに中ボタンある方はオススメで~す!

日記・雑談 ブログランキングへ
あなたの応援のポチで このブログを育ててね、よろしくお願いします!



2014年の11月、ノーベル賞の受賞者の発表がありました。

そして、12月 10日は、授賞式でしたね。

日本人も 3人の方が選ばれたということで

ま、おひとりは、アメリカ国籍らしいですけど・・

マスコミ報道も 盛り上がっていましたよね。

それと ノーベル平和賞を受賞した17歳の女性の話題。

ネット上でも いろんな情報が飛び交っていますが・・

あなたは、ノーベル賞に疑問を持ったことがありますか?


ノーベル賞って、ノーベルさんが遺言を残したから

はじまった賞なんですよ、みんな知ってるし~~(笑)

前年に人類のために最大たる貢献をした人々に贈られる賞で

賞金は、ノーベルさんの遺産を有価証券に投資して継続される

基金の利子を分配しているんだって。

そして 彼の命日の12月 10日が 授賞式

ノーベル賞って、人類のために役に立てようと 

研究開発・発明・発見した人のための・・

平和賞は、別物ですけど・・ま、学者さんの最大の目標なんでしょうね。

ひとつのことに没頭し、人生をかけて 自分の目標を成し遂げられた

受賞者の皆さんには、頭が下がります。

私には、まったく縁のないもので~す(笑)


ところで、ノーベル賞をもらえた

研究開発・発明・発見は、本当に すごいものなの?


ノーベルさんは、スウェーデンの発明家・企業家で 

ダイナマイトをはじめとする様々な

爆薬の開発・生産によって巨万の富を築いたそうです。

ダイナマイト・爆薬を作った方なんですよね。

このおかげで、いろんな武器が 作られることになって

挙句の果ては、支配者が好む 戦争ですか・・

なんでも、ノーベルさんのバックには、支配者のひとりである

ロスチャイルド家がついていて 資金提供してたみたいですよ。

おかげで、爆薬の開発・生産がどんどん進み、世界中に知れ渡り、

巨万の富を手に入れることができたんです。

そして、1888年、お兄ちゃんが死去したとき 

フランスのある新聞が、ノーベルさんが死んだと間違えて、

「死の商人、死す」の見出しとともに報道したそうです。

その頃、彼に対し、批判する人々もいました。

この自分の死亡記事を読む羽目になったノーベルさんは困惑し、

死後、自分がどのように記憶されるかを

考えるようになった・・・らしい(笑)

死んだ後の 自分の評価を気にして・・

それで、ノーベル賞なるものが、イメージされたんだって(笑)

そのような経緯で、ノーベル賞ができたんです。

ノーベルさんは、結局、支配者に都合のいい発明をして

地位や名誉とともに、巨万の富を手に入れたのです。

そして、死んでからの 自分の評価を気にしたことで 

思いついたアイディアまでも 支配者に利用されているのです。


ということは?

ノーベル賞に選ばれるということは・・

支配者に都合のいい研究開発・発明・発見だということですよね(笑)

支配者にとって、利益になるものや 庶民の波動(エネルギー)を

重くすることを目的とし、それに 

見合ったものを選んでいるということです。

では、逆に 支配者に都合の悪い 研究開発・発明・発見だとしたら?

当然、世間に出る前に、握りつぶしているということ!

これまで、たくさんの素晴らしい研究開発・発明・発見が

日の目を見ないで、葬られてしまったんでしょうね。

ノーベル平和賞については、さくやさんの了承が出たら 

後日、破・常識したいと思います。


今回の企画の情報元・監修は、さくやさんです。

この企画は、真実を知ることで、ピラミッド社会から出て

波動(エネルギー)の重いものに

フォーカスしないようにすることを目的にしています。

ですので 決してこの記事の対象者に 対立のエネルギーは、

くれぐれも出さないようにしてくださいね。

もちろん、私にも(笑)


では、次回も 破・常識するっち! お楽しみに(笑)


応援ポチ、どうぞよろしくお願いいたします。


日記・雑談 ブログランキングへ

あなたの応援のポチで このブログを育ててください、よろしくお願いします!

ぶっ飛びゼミナール開講!

長い間のご無沙汰でした。 破・常識のあつしです(笑)

明治維新の真実!の記事を最後に 

長期の休暇?を頂いていましたが、

世の中の混乱の波動(エネルギー)に共振し

またまた チャレンジ精神が、ムクムクと沸き上がり

ついに!復活の日がぁ~~(爆)


世の中の ありとあらゆる常識を 爆破するため

アルレロ星から テレポーテーション(笑)

ということで・・・


破・常識あつしの ぶっ飛びゼミナールを開講しま~す!

今回の企画は?


これまで過去記事で話してきました 日本の歴史の真実は、もとより

政治、経済、教育、その他、マスコミ報道 

はたまた 都市伝説 陰謀論などなど・・に関してまで、

ありとあらゆる情報の 常識の刷り込みに対し

破・常識な疑問を投げかけていきます。

そうすることで、読者のみなさんと一緒に考え

新しい世界の 物の見方・考え方・

価値観を共有したいと思っています。


高次元の存在のアシュタールやさくやさんからも

今まで刷り込まれてしまった常識に疑問を持ち

自分で真実を調べ それを手放すことが、

高次元を認識するのに大切との

メッセージをもらい、繰り返し教えてもらっています。

が、あまりにも多くの、また強烈な刷り込みにより

多くの方が、その常識に疑問を感じることさえ出来ない・・・

そのような状況を目の当たりにしている、今日この頃です。


このままでは、支配者に意図的につくられた、

3次元の狭い波動領域から、またピラミッド社会から抜け出ることが

できなくなってしまうのではないでしょうか?


ということで・・・

まずは、素朴な疑問をもつことから始めてみたい・・と思います。

少しずつ、少しずつ・・・楽しみながら・・

この企画をやっていこうと思います!

興味のあるかたは、私と そして共感してくれる仲間と一緒に

破・常識を楽しみましょうね(笑)


で、今日のテーマは、「あなたの真実」


今日の 破・常識 するっち!


あなたは、なぜ、そう思うの?



あなたは、この地球に誕生してから、

たくさんの情報を受け取ってきましたよね。

そして、その情報の中から 自分だけの真実を認識しています。

「私は、これが正しいと思います。」・・って。

では、なぜ、あなたは、その情報を受け入れたのか?・・

考えてみたことは、ありますか??


本で読んだから? テレビで放送されていたから?

親・兄弟・先生・先輩・友達が言っていたから?

ビッグ ブロガーの情報だから?

いろんな理由があると思いますが・・


ここで私たちが陥りやすいケース・・偉い人、有名人 の情報だから、

正しいと思うのは、どうなんでしょうね?


そして、私が、いちばん怖いと思うのは、

みんなが言っているから・・

多くの人々が、そう信じているから・・という理由です。


私は、多数派の意見が正しいとは、決して思いません。


逆に、少数派の意見にこそ、真実が隠されていると思います。


私は、自分のハート、感覚で、真実を受け取りたいと思います。


あなたも ご自分で もう一度 

「あなたの真実」を 見つめ直してみませんか?



今日は、初回で、抽象的なテーマになりましたが・・・

ここは、とても大切なことなので、まじめに語らせて頂きました(笑)



ということで、次回からは、もっと具体的なテーマで

常識を爆破ぁ~~する、ぞっと(笑)お楽しみに^^



応援ポチ、どうぞよろしくお願いいたします。


日記・雑談 ブログランキングへ

あなたの応援のポチで このブログを育ててください、よろしくお願いします!

| ホーム |


前のページ «  ホーム