ミナミAアシュタール出版本

ブログ用

カテゴリ

最新記事

最新コメント

プロフィール

破・常識 あつし

Author:破・常識 あつし
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

リンク

FC2 カウンター

アクセスカウンター

IFO注文とは

宇宙でただ一つの音byアシュタール

今日の破・常識!




あなたの出す音は、宇宙でただ一つの音・・・らしい(笑)




今日もポチッとしていただいて ありがとうございます。 

芸術・人文 ブログランキングへ ← 1パーセントプロジェクト!          あなたの応援のポチで このブログを育ててね、よろしくお願いします!


===============================================


      
またまた熱い夏がやってまいりましたぁ~~^0^

真夏の超次元ウィーク!!



8月 5日(土) ステージ3

    6日(日) ステージ4  (満席御礼)



      9日(水) ステージ1  (満席御礼)

     10日(木) ステージ2 (満席御礼)

     12日(土) ステージ1  (満席御礼)

    13日(日) ステージ2 (満席御礼)


  
   15日(火) 破・常識トークしてみるぅ~~(破の章)

    19日(土) ステージ5  (満席御礼)


     20日(日) 歴史ゼミナール

     26日(土) ステージ4  (満席御礼)

     27日(日) ステージ5  (満席御礼)


○ 会場:  超次元サロン Muu  藤沢市湘南台駅より 徒歩1分
 
 ○ 時間:  すべてのプログラム  13:00~17:00     

  

熱~い真夏の超次元ウイークになりそう(笑)

こんな時しか参加出来ない・・と思われるみなさま、

是非この機会にご参加下さいね!


ステージ1&2は続けてお受けいただけます。

ステージ3はステージ2を受けられてから

一か月以上経たれた方のご参加となります。

ステージ4はステージ3と続けてお受けいただけます。


破・常識トークしてみるぅ~~(破の章)と、

破・常識歴史ゼミナールは、

ステージ1&2を受けられた方のみとさせていただきます。


私たちのワークショップは、

ステップアッププログラムとなっておりますので、

上記をご確認の上お申し込みいただければ幸いです。


お申し込みは、お電話 0466-43-5001 

もしくは お問い合わせ よりお願いいたします。


詳しくはこちらから・・・




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



では、アシュタールからのメッセージをお伝えいたします。










「こんにちは こうしてお話し出来ることに感謝します。

今まであなた達は、身体があなたであると教えられてきました。

身体自体があなたである・・と、これは目に見える物質だけが

存在しているという3次元的発想です。

そこからもう少し意識が拡大していくと 

身体そのものが自分ではなく

その中に精神体?意識エネルギー?魂?など

名前はなんでもいいのですが、それがあると気が付いてきます。

だから物質的な身体そのものが自分ではなく 

身体の中にあるそれが 自分であるとわかってきます。

もちろん身体もあなたの物質的領域の表現ですので、あなたなのですが

身体=あなた という概念は薄れていきます。

言ってみれば、車が身体で、運転手があなた・・という感じでしょうか。

これが感覚的にわかってくると 目に見えないものを受け入れることが

出来るようになりますから 

5次元的領域の考え方、物の見かたを理解できるようになってきます。

目に見える物質だけがこの世の中のすべてではなく 

目に見えない波動(エネルギー)によって

構成されていることが分かれば 

いろいろなことを思い出しはじめるでしょう。

そして、もう少し意識が拡大していけば 

今度は”ワンネス”を理解(感じる)ようになってきます。

すべては同じもので出来ている。すべてはひとつである・・

あなたは 私、私はあなた・・これが分かります。

ワンネスとは、すべてが一つの意識で 

すべてつながっている・・ということです。

ここですべてが一つになるということは

自分がいなくなるってことですか?

という疑問が湧いてくると思いますが 

そうではありません。ひとつの意識になりますが 

それは、それぞれの”個”が集まって一つになると 思ってください。

たとえば、あなたという”個性”のエネルギーは 

身体を脱ぐと”素”になります。

この惑星で身体をもっていたときには 

いろいろなアクセサリーをつけていました。

社会的な肩書だとか女性だとか男性だとか 

こんな形の身体だったとか、激しい性格だったとか 

ほわっとした雰囲気の人だったとか・・

それぞれにアクセサリーをつけていたのですが 

身体を脱いだ時点ですべてを外し”素”の個性に戻ります。


宇宙は波動(エネルギー)で出来ています・・

すべてです。そうではないものは存在しません。

そしてその波動は光であり、音であり 波でありエネルギーであります。

ここでは、わかりやすく音として説明したいと思います。

それぞれの個性(キャラクター)は、それぞれの音を出しています。

同じ音を出す存在は宇宙にはいません。

あなたの出す音は、宇宙でただ一つの音なのです。

あなたの個性のその音は、あなたが身体を持っているときも 

脱いだ後も 何も変わりません。

この個性のエネルギーの音の集まりが 

”ワンネス”なのです。分かりますか?

少し見方が違っているだけなのです。

違う方向から見ると”ひとつ”に見えますが 

また違う角度で見ると個性の集まりなのです。

オーケストラと同じですね。

ピアノがあり、バイオリンがバイオリンの音をだし 

フルートが音をだし、シンバルがそれの音を出す・・・

そして、それぞれの音のハーモニーが一つになり

美しい音楽を作り上げる・・のと同じです。

ひとつの音楽(曲)ですが、

それぞれ違う個性の集まりのハーモニーだということです。

ですから ”ワンネス”になっても 

自分という個性(エネルギー)が無くなってしまうということはなく 

反対にあなたのエネルギー(音)があるから 

ワンネスが成り立つ・・と思ってください。

5次元的領域の波動を思い出してくると 

このワンネスをしっかりと感じることが出来るようになってきます。

すべてが波動(エネルギー)で出来ていること・・

すべてが同じもので出来ていて つながっているということ・・

あなた=私 私=あなた を感覚的に理解出来るようになります。


あなたに愛をこめてお伝えいたします」




ありがとう、アシュタール!


人気ブログランキング 

トップ 10 内にキープさせていただいてます!

読者の皆様のおかげです。

本当にありがとうございます!

面倒なこと お願いして申し訳ありませんが、

今日も応援 ポチッと、よろしく お願いいたします!

芸術・人文 ブログランキングへ ← 1パーセントプロジェクト! あなたの応援のポチで このブログを育ててください、よろしくお願いします!




===========================
              お知らせ

これまで自由に転載していただいていた私たち(ミナミ・破・常識あつし)

のブログ・動画のメッセージは、2017年5月26日からは、

すべて禁止させていただくことにいたしました。

この件に関しましての詳細は、

こちら
をごらんいただければと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。


       ミナミAアシュタール



スポンサーサイト

| ホーム |


 ホーム