FC2ブログ

M会員の登録は、こちらから!

muufreeclub 写真 じょうもん楽座 写真2 ミナミAアシュタール 出版本 ブログ用

カテゴリ

最新記事

最新コメント

プロフィール

破・常識 あつし

Author:破・常識 あつし
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

02 | 2021/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

リンク

FC2 カウンター

アクセスカウンター

IFO注文とは

あなたの世界が終わるときbyアシュタール

今日の破・常識!



あなたの世界は、あなたしかいないのです。byアシュタール


今日もポチッとしていただいて ありがとうございます。 

社会・政治問題ランキング ← 1パーセントプロジェクト!          あなたの応援のポチで このブログを育ててね、よろしくお願いします!

===============================================


縄文を創った男たち
~信長、秀吉、そして家康~ 下巻



2020.4.15

全国書店・アマゾン等で

発売開始が決定いたしました


アマゾンでの予約受付中です!




ライトノベル
「縄文を創った男たち~信長、秀吉、そして家康~」(上巻)



驚きのSF戦国ストーリーがここに誕生しました。


こちらの写真をポチッとするとアマゾンに飛びます。




  2020年 4月15日 全国書店・アマゾンにて発売開始                                  


==========================
   
 
今日のアシュタールからのメッセージをお伝えします。  


「こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。

 
どこからお話ししましょうか?

 
まず、あなたの世界は、あなたしかいないのです。

 
イヤ、まわりにたくさんの人はいます。

 
植物も、動物も、たくさんいますよ・・


というエネルギーが飛んできますが、

 
それは、あなたが他の存在とリンクしているから


居るように思うのです。????ですね。

 

あなたの世界は、あなたしかいないのです。

 
そして、あなたが創っている世界なのです。

 
だから、あなた以外のことを心配する必要はないのです。

 
例え、テラの上の存在がすべていなくなったとしても


それはあなたには関係ないことなのです。

 

アシュタールはなんて冷たいことを言うのですか?・・


と怒りのエネルギーも感じますが、


あなたは現実というホログラムを遊んでいるだけなのです。

 
そのホログラムはあなただけのものです。

 
そして、他の人もその人のホログラムの中で遊んでいるのです。

 
ひとりずつが、とても精巧な3Dメガネをかけていると


イメージしてください。

 
その3Dメガネをかけて、バーチャルリアリティの


ゲームを楽しんでいるのです。

 

そのゲームのシステムはテラで遊ぶとき用のものです。

 
テラにはテラの遊び方があります。

 
たとえば、時間と空間という制約があって年をとっていくと


髪が白くなったりある程度の時間を過ごすと


そのゲームから出るというものです。

 
他にもいろいろありますが、基本的なシステムはそのようなものです。

 
そのシステムに同意して、あなたはあなたの


3Dのゴーグルをつけてテラの遊びに参加したのです。

 
たくさんの人(人だけではなく、動物も、植物も


テラに住むすべての存在)が

 
一緒にゲームをしているということです。

 
そして、あなたが一緒に遊びたいと思う人と


リンクをつなげるのです。

 
どちらも同意した時だけリンクをつなげることが出来ます。

 
勝手に、一方的にリンクをつなげることは出来ません。

 
そして、リンクをつなげると、その人はあなたの


バーチャルリアリティーの中に登場するということになります。

 
こうして、あなたはあなたが同意した人(存在)たちと


リンクをつなげて、その人(存在)たちと一緒に遊んでいるのです。

 
そして、どちらかが、もうあなたとゲームをするのはやめます・・

 
といってリンクを切れば、その人はあなたの


バーチャルリアリティーからいなくなります。

 
ゲームの利用時間制限が来て、ゲームをやめることもあります。

 
それを、あなた達は”死”と呼んでいます。

 
ゲームの制限時間が来て、3Dのゴーグルをはずすと、

 
いままで体験していた、遊んでいたバーチャルリアリティーから

 
離れることになります。

 
でも、あなた自身は何も変わりません。

 
ただ、遊んでいたゲームをやめただけのことです。

 
あなたの世界はあなたが3Dのゴーグルで見ている


バーチャルリアリティーの世界だけなのです。

 
他の人のゴーグルをつけることは出来ません。

 
他の人も、あなたのゴーグルをつけることは出来ないのです。

 
何が言いたいかというと、あなたの世界が終わるとき


(あなたがゴーグルをはずしたとき)


あなたはそのゲームとは関係なくなるということです。

 
分かりますか?

 
あなたがそのゲームを終えた後、


そのゲームがどうなったか心配する必要はないということです。

 
心配しても、あなたにはもうゲームに関わることは出来ないのです。

 

そして、システムは変わります。

 
少しずつ変わることもありますが、大きく変わることもあります。

 
システムが大きく変わると、そのシステムと合わない


何だかつまらないと思う存在たちは、ゴーグルを脱ぎます。

 
そして、もし、一時的にテラで遊ぶ存在が減る?居なくなる?


としても、また違う存在たちが、遊びに来るのです。

 
またテラでは、違うゲームを楽しむ存在たちが


たくさん遊びに来るということです。

 
そのゲームは、あなたには関係のないゲームなのです。

 
伝わっていますでしょうか?

 

ですから、あなたがテラのことを心配する必要もないし、

 
他の人のことを心配する必要もないのです。

 
他の存在は、その存在が決めます。

 
ましてや、そんなに大きな範囲で


(人類やすべての存在が滅亡するのではないか?)というところまで


あなたが心配して不安になる必要はないということです。

 
そんなに大きな範囲で心配したり、不安になるよりも


まずあなたのゲームをどう楽しむかということに


フォーカスしてください。

 
テラのゲームを楽しみたくて来ているのですから


いまのテラのゲームを楽しみ尽くしてください。

 
あなたの世界は、いまあなたが見ているホログラムなのです。

 
あなたがあると思っている世界は、それは記憶や予測、


そして、あるよと教えられて信じてしまった物だけです。

 
テレビの中の世界のように、あなたの世界には


関係のない世界なのです。

 
テレビを見なければ、それはあなたには無い世界なのです。

 
そして、テレビの中の世界は、バーチャルの中の


バーチャルだということです。

 
こんなにリアルな現実をバーチャルリアリティーだと言われても

 
信じられな~いって思うと思いますので、


今日はこんな話もあるんだな・・

 
程度のお読みいただければと思います。


あなたに愛をこめてお伝えいたします」



ありがとう、アシュタール! 


人気ブログランキング 

トップ 10 内にキープさせていただいてます!

読者の皆様のおかげです。

本当にありがとうございます!

面倒なこと お願いして申し訳ありませんが、

今日もポチッとしていただいて ありがとうございます。 

社会・政治問題ランキング ← 1パーセントプロジェクト!          あなたの応援のポチでこのブログを育ててね、よろしくお願いします!


                                                      
===============================================

破・常識屋出版からはじめて出す書籍は・・・


「日本列島から日本人が消える日」
上・下巻
 で~す^0^


アマゾンにて予約受付中です!
本の写真をクリックしてくださいね!







==============================================


 [お知らせです]

M会員の皆さま限定で ミナミAアシュタールの

アシュタール・さくやさんからのメッセージの記事や動画の転載を

ご希望の方に承認制でお使いいただけるようにいたします!



・・ということで、M会員登録してくださった方で

(これから登録してくださる方でも大丈夫です)

記事の転載・使用をご希望の方には

お使い頂けるようにしたいと思います。

動画にしていただいても大丈夫なのですが

少しお願いしたいことがございますので

もしブログへの転載やユーチューブなどの動画にしたいと

お思いの方は、まず お問い合わせ  より

申請していただきたいと思います。

申請していただいた方には、

こちらから詳しい内容を改めてご連絡させていただきます。

どうぞよろしくお願いいたしま~~す^0^



       ミナミAアシュタール

スポンサーサイト



| ホーム |


 ホーム