M会員の登録は、こちらから!

muufreeclub 写真 じょうもん楽座 写真2 ミナミAアシュタール 出版本 ブログ用

カテゴリ

最新記事

最新コメント

プロフィール

破・常識 あつし

Author:破・常識 あつし
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

リンク

FC2 カウンター

アクセスカウンター

IFO注文とは

ムーの波動を 思い出す!

破・常識 あつしの歴史ドラマ ブログ!


テラ(地球)が見ていた日本の歴史の真実!


当ブログへ お越しいただきありがとうございます。

はじめまして 破・常識のあつし です


このブログでは 私のガイドである さくやさんから

教えてもらった情報をもとに 日本の歴史の真実を

簡単に わかりやすくお伝えしていきます。


さくやさんって 誰??・・って・・

まぁ、そこのところは おいおい紹介していきま~~す。

でも 信頼できる存在なので 安心してお読みくださいね。

大切なのは 内容ですから(笑)


これまでの 学校教育や 本 テレビ 映画などで

刷り込まれてきた 支配者にとって都合のよい歴史認識を

破・常識な観点から 切込み 真実の歴史ドラマを皆様に

お読みいただければと思っています。


特に 今まで歴史にまるで興味がなかったかた・・・

歴史と聞くと とにかく目をそむけたくなる方・・・

学校の歴史のテストが 苦手だった方・・・などなど

超~~歴史嫌いな方に お読み頂けると嬉しいです。


今まで 教わって来た歴史が なぜ つまらなく面白くないもの

だったのかが 当ブログを読むとその理由がはっきりわかりますよ。


まず 日本の歴史とは 失われた謎の大陸・・ムー大陸から始まります。



今日の 破・常識!


今の 歴史の教育は 真実からほど遠いものである!



「テラ(地球)が見ていた 日本の歴史の真実」 の最大のテーマは、

ムー大陸の波動(エネルギー)と ムーの文明を思い出す!・・・

と言うこと。

そして 日本の歴史とは ムーの波動が 濃く残っている土地である

日本とそこに生きてきた縄文人系の日本民族が 

どのような歴史をたどって

今 現在に至っているのか・・を、思い出していこうと思います。

はっきり言って 私たちが教育の中で教えられてきた歴史は、

支配者側の都合のいいようにでっちあげられた歴史であり

真実からは ほど遠いものだということを 

さくやさん(高次元の存在)がわかりやすく

教えてくれました。



テラ(地球)は すべてを観てきているし 

さくやさんもすべてを知っています。

その真実の歴史の中を 私は自由に旅していきたい・・と思います。

この真実の歴史を旅することで 私はムーの時代の波動を

思い出していこうと思ってます。

あなたも 一緒に歴史の旅に出かけませんか?




私のブログ 「破・常識 あつしの歴史 ドラマ ブログ」の記事を

紹介してくださる方へ・・

まことに ありがとうございます。

私も 高次元から教えてもらった情報を 一人でも多くの方に

読んでいただきたいと 心の底から願っておりますので

どんどん 紹介してくださいね。

その際は 転載先を明記し 

初回だけで大丈夫ですので

出来ればコメントでお知らせいただければ幸いです。

共感できるものがあったら バンバン使ってくださいね。

どうぞよろしく お願いします!




芸術・人文 ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ : 歴史雑学 - ジャンル : 学問・文化・芸術

<< 幻の?・・ムー大陸! | ホーム |


コメント

こんにちは^^

「日本国民の 1パーセントプロジェクト!」

賛成です~。

微力ながら、私のブログにも転載させてくださいね。
応援してま~す♪

Re: タイトルなし

ゆみ さん

こんにちは
いつも ありがとうございます。
共感していただけて 嬉しいです。

これからも どうぞよろしくお願いいたします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

事後報告で申し訳ありません。

先日よりあつしさんのブログの歴史の部分をワクワクしながら
楽しく拝見しています。

色んな人に読んで欲しくなり、私のブログであつしさんのブログをご紹介させて頂きました。

事後報告になり申し訳ありません。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム