ミナミAアシュタール出版本

ブログ用

カテゴリ

最新記事

最新コメント

プロフィール

破・常識 あつし

Author:破・常識 あつし
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

リンク

FC2 カウンター

アクセスカウンター

IFO注文とは

彼らが一番怖れているのは・・アシュタール

今日の破・常識!




彼らが一番怖れているのは

対立、反抗されるのではなく、

無関心になられること・・・らしい(笑)





今日もポチッとしていただいて ありがとうございます。 

芸術・人文 ブログランキングへ ← 1パーセントプロジェクト!          あなたの応援のポチで このブログを育ててね、よろしくお願いします!



ありがとうございま~~す^0^

おかげさまで 私たちの本の4冊目が出版されます!

題名は・・・「引き寄せの口ぐせ」・・です!






人生ゲームの攻略本です!

今の現実が面白くない、つまらない、

どうにもならない・・と悶々としてるあなた!

そんなあなたに、超おすすめ本で~~す^0^

世の中にある固~い本とは違い、遊び心満載のユル~~い本ですが、

内容は深くぎゅっと詰まってます。


思考が口ぐせになる・・ならば、口ぐせを変えれば思考も変わる!

めっちゃ簡単な方法で、現実を変えていきましょう^0^

子どもにでも理解できる・・を、テーマに簡単に読めるように書きました。

人生ゲームを楽しく攻略したいあなた・・是非お読みくださいね。


書店での発売日は、10月21日ですが・・

Amazonではもう予約できます


3冊目の本の時は、アマゾンで予約しているにも関わらず

なかなか届かない・・とご迷惑をおかけしましたが、

今回はそういうことがないようにします・・と

出版社の社長さんがおっしゃっていましたので、大丈夫だと思います。


みなさま、是非是非 お読みになってくださいね~~~^0^

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


では、今日のアシュタールからのメッセージをお伝えします。


「こんにちは こうしてお話し出来ることに感謝します。

同じ土俵に乗らないでください。

同じ土俵に乗ると、いつまで争いは続きます。

波動を変え、違う領域に移行すればいいんです。


違う領域に移行するって言っても、

どうすればいいんですか?・・ですか?

ご機嫌さんでいることだけにフォーカスしていればいいと思います。


でも、そんなことをしてたらどんどんいいようにされて

しまいませんか?・・と心配になりますか?

それは、波動のことを知らないからです。

対立すれば、対立が返ってきます。

対立しあえば、力の強い方が勝つのは仕方ありません。

それが、争いなのですから。ですから、同じ土俵に立つと

彼らの方が力という点では強いですので、負けてしまいます。

あなた達を支配・コントロールして来た人たちは、

あなた達を抑え込む方法は知り尽くしています。だから、いままでの

方法で対立してもあなた達には勝ち目はないのです。



じゃあ、どうすればいいのですか?

どんどん私たちの思惑とは違うことが起きてきています。

約束しても、そしてその約束を守ってくれると信じていても、

その約束は果たされるどころか

まるで反対の政策がすすめられています。

それには抗議するしかないのではないですか?

それが同じ土俵になることになるなら、

私たちはどうやって阻止すればいいんですか?

・・と思うかもしれません。


それには、エネルギーを渡さないことです。

対立する姿勢は、彼らにエネルギーを注ぐことになるのです。

彼らは、そのエネルギーを欲しがっているのです。

彼らは、あなた達の対立のエネルギーを受け取り

もっと強大になっていきます。


ですから、彼らにエネルギーを注がないようにしてください。

そうすれば、彼らはエネルギー不足になって

自然に小さくなって行きます。


彼らに関心を持たないことです。

自分とは関係ないという態度をとってください。

これはいままでとは全く違う方法ですので、

不安になると思いますがそれが一番いいのです。


あなた達は、もっと関心を持つべきだ、もっと主張するべきだ・・

と教えられて、そして対立のエネルギーを出すように

仕向けられています。それはエネルギーをチャージするために

意図的に教えられているのです。

彼らが欲しいエネルギーを手にするために、

そういうことを教えられているのです。

彼らが一番怖れているのは対立、反抗されるのではなく、

無関心になられることです。


駅前で演説している人がいるとします。

そこに群衆が集まり、その人に向かって

抗議の声をあげたとしても、何も変わらないのです。

彼らは抗議されることに何も感じません。

それよりも、誰も立ち止まらず、誰も聞かず、

無関心にされることの方が困るのです。


もし、国のリーダーとなったとしても

国民と呼ばれる人たちがその人に関心を持たず、

まるで違う方向を見ていたら、そのリーダーが

何を主張したとしても誰も動きません

誰も動かなければ何も出来ないのです。

リーダーとはその程度のものです。

リーダーが偉いのでもなく、主なのでもありません。

わかりますか?

主体は、あなた達なのです。

あなた達が関心を寄せなければ、彼らは何も出来ないのです・・

そのことを思い出してください。

会社もそうです・・会社は働く人がいなければ

成り立たないのと同じです。

社長だけ、役員だけでは仕事になりません、、

会社を維持することすら出来ないのです。


国もそうです・・リーダーが動かしているのではなく、

あなた達庶民と呼ばれる人たちが動かしているのです。

その人達が関心を持たない政府は何も出来ないということです。

いくら権力を持っているんだと偉そうにしても、

人々が無関心でいれば権力など

どこかに吹き飛んでしまうのです。


権力など、風の前のチリのようなものだと思ってください。

人々がエネルギーを注がなければ、

吹き飛んでしまうくらいの物なのです。


ですから、対立のエネルギーを彼らに注がないでください。

同じ土俵に乗らず、俯瞰でみていてください。

そうすれば、社会は変わります。


これは、いままであなた達には教えられてこなかった方法です。

はじめての方法で驚くことかもしれません。

でも、波動的な、エネルギー的な観点から見ると

これが一番の方法なのです。


もっとお話ししたこともありますが、

これ以上お話ししても消化できないと思いますので

今日はこれまでにしたいと思います。


あなたに愛と感謝 そして平和の光を送ります」




ありがとう アシュタール!


人気ブログランキング 

トップ 10 内にキープさせていただいてます!

読者の皆様のおかげです。

本当にありがとうございます!

面倒なこと お願いして申し訳ありませんが、

今日も応援 ポチッと、よろしく お願いいたします!

芸術・人文 ブログランキングへ ← 1パーセントプロジェクト! あなたの応援のポチで このブログを育ててください、よろしくお願いします!



      ワークショップ開催日程



 
「2016 身体を持って 次の次元へ行く」 in  福岡



 10月 15日(土)  ワークショップ ステージ1  (満席御礼)
                 10:00~13:00 (¥15000+消費税)

            アシュタールライブトークセッション(満席御礼)
                 14:00~18:00 (¥15000+消費税)
                 

     16日(日)  ワークショップ ステージ2
                 10:00~13:00 (¥15000+消費税)

            ワークショップ ステージ3
                 14:00~18:00 (¥20000+消費税)




「2016 身体を持って 次の次元へ行く」 in  大阪



 11月 5日(土)  ワークショップ ステージ1  (満席御礼)
                 10:00~13:00 (¥15000+消費税)

            アシュタールライブトークセッション (満席御礼)
                 14:00~18:00 (¥15000+消費税)
                 

     6日(日)  ワークショップ ステージ2
                 10:00~13:00 (¥15000+消費税)

            ワークショップ ステージ3
                 14:00~18:00 (¥20000+消費税)




「2016 身体を持って 次の次元へ行く」 in  藤沢



11月 23日(水)  ワークショップ ステージ1 (満席御礼)                
                 13:00~17:00(¥15000+消費税)

    26日(土)  ワークショップ ステージ1 (満席御礼)
                 13:00~17:00 (¥15000+消費税)

    27日(土)  ワークショップ ステージ2 (満席御礼)
                 13:00~17:00 (¥15000+消費税)

12月  3日(土)  アシュタールライブトークセッション (満席御礼)
                 13:00~17:00 (¥10000+消費税)

     4日(日)  ワークショップ ステージ3 (満席御礼)
                 13:00~17:00 (¥15000+消費税) 



ありがとうございました。キャンセル待ちは、お受けできますので、

ご希望の方は、ご連絡くださいね。



ステージ 1 ¥15000 + 消費税 (定員 13名)

     ☆ 波動(エネルギー)とは? 破・常識セミナー

     ☆ 波動(エネルギー)を 実際に感じ・使ってみる 

               エネルギーワーク

               松果体ワーク


                  
 ステージ 2 ¥15000 + 消費税(定員 13名)

   ステージ1の続きになりますので これまでに 

   ステージ1を受けられた方のみのワークショップになります

    ☆ 一体呼吸瞑想法

    ☆ テラフィールド瞑想法


    ☆ 破・常識 トーク・シヨウ


メモ・筆記用具を お持ち下さい。




ステージ3 ¥15000+消費税(定員 13名)

「パラレルワールドを移行する」~波動を使いこなし、波動使いになる~



    ☆ 破・常識セミナー

             ・魔法使い、陰陽師、波動使い について。

             ・人間の本来の能力(超感覚)について


    ☆ 体験ワークショップ


             ・感覚を研ぎ澄ますためのリラックス法


             ・対立と調和 
              コントロールのエネルギーの違いの体験。

             
             ・重い波動(エネルギー)から身を守るツール 

              光の壁をつくる方法 


    ☆ 破・常識 ぶっ飛びトークシヨウ!



申し訳ございませんが・・

ワークショップ ステージ3は、ステージ1、2にご参加頂いた方の
ステップアップのプログラムになります^^;
            

ライブ トーク セッション ¥10000 + 消費税(定員 13名)


 
○ ステージ1のみのご参加でも 可能です。

○ ワークショップに関係なく 
  ライブトークセッションはどなたでもご参加可能です。


○ 仮予約いただいたのち 参加費のお振込み確認により 
   予約確定とさせていただきます。

○ キャンセル料は 1週間前より ¥5400になります。

 当日キャンセルの場合は、全額キャンセル料とさせていただきます。

○ 会場: 藤沢市 湘南台 超次元サロン Muu

===================



「チームミナミAアシュタールの破・常識トークしてみるぅ~~?in 岡山」


日時 :10月29日(土)14:00~17:00 (満席御礼)


日時 :10月30日(日)14:00~17:00 (満席御礼)


場所 :岡山駅東口より徒歩1分の会議室

参加費:¥12960(¥12000+消費税)

定員 :20名


キャンセル待ちをお受けいたしますので、

ご希望の方はご連絡くださいね。



○ お申込みは お電話 0466-43-5001 もしくは お問い合わせ より
  お願いいたします

○ 仮予約のメールが届かないことが 最近多くなっていますので

  お問い合わせ、お申込みの際に 

必ず ご連絡先お電話番号をお書きください。


会場の詳しい場所、参加費お振込み口座等は 仮予約を頂いてから

こちらからメールでご連絡させていただきます。


会場の詳しい場所、参加費お振込み口座等は 
仮予約を頂いてから
こちらからメールでご連絡させていただきます。



頂いたお問い合わせのメールには 
必ず返信させていただいております。
もし何日も返信がない場合は 
お手数ですがお電話いただければ幸いです。
そしてお問い合わせの際には 
必ずご連絡先電話番号をお書きくださいね。


すでにお申込みいただいた方で 
こちらからまだ返信がない場合は
メールが届いていない可能性がありますので 
ご連絡いただけると幸いです。
お電話番号を頂いていない方は 
こちらから連絡できませんので
どうぞよろしくお願いいたします。
      





<< しっかりとしたイメージが出来ればbyアシュタール | ホーム | テレパシーで会話してる?byアシュタール >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム