fc2ブログ

1%プロジェクト 第2弾!!

一人でも 多くの方に伝えるために・・・

昨年の12月に突然ひらめき チャレンジを始めました

チーム ミナミAアシュタールの1%プロジェクトの第2弾です!

日本国民の1%・・・約120万人の方々に 高次元の存在である

アシュタール さくやさんの メッセージに触れていただきたいと

心の底から思っています。


読者の皆様のご協力のおかげで 人気ブログランキングにおいて

ミナミAアシュタールの2つのブログがトップ10内をキープさせて

頂いておリます。

どうも ありがとうございます。

毎日 ポチポチするのは面倒な作業だとは思いますが 皆様のおかげで

少しずつ新しい読者も増え 心より感謝しております。


しかし 目標の1%の方々の目に触れるようになるには まだまだ

新しい挑戦をしていかなければなりません。

このプロジェクトの第2弾として Facebookを活用してみようと思いました。

今まで Facebookは使い慣れなくて まったくと言っていいほど

触っていなかったのですが ”いいね”と”シェア”をしていただけると

より多くの方々の目に触れることが出来 

メッセージを読んで頂けるのでは

ないかと思い始めました。


読者の皆様には ご協力のお願いばかりで申し訳ございませんが・・・

アシュタールのメッセージや さくやさんの真実の歴史のメッセージを

一人でも多くの方に読んで頂きたいと 私たちは本気で思っています。

どうか 今回のFacebookでの1%プロジェクトの活動の方もご協力 

”いいね” ”シェア” をよろしくお願いいたします。


ミナミAアシュタールの1%プロジェクト


ミナミAアシュタールの1%プロジェクトのページに

行って頂き タイトルのちょっと右下にある ”いいね”ボタン

を押して頂けるととても嬉しいです。(写真の横にあるボタンです)




さて 福岡のワークショップ開催から 

あっという間に3ヶ月が過ぎてしまいました。

”今”にフォーカスしていたら 瞬間忘却能力 全開で

すべてが遠いむかしのことに 思えてしまう今日この頃です。

実は 福岡のワークショップが終わってから 

九州国立博物館に行ってきました。

博物館って 波動(エネルギー)が重いところが多いので 

最近は全然行って いなかったんですけど・・・

今回は さくやさんが「行ってみれば~~」って

言ってくれたので 行ってきました(笑)


大宰府の天満宮の敷地内に その博物館はありました。

参道で 梅が枝もち 食べて(美味しかったで~す^^)

大宰府天満宮の前を素通りして(ちょっとエネルギー的に行けなくて^^;)

博物館へ行きました。

今回の目的は 縄文土器と土偶。

今まで 教科書の写真しか見ていなかったので この目で見て 

この身体で 波動(エネルギー)を感じてきました。

やはり 縄文土器はすごいです!!

弥生土器と比べてみたら やはり真実の歴史が一目でわかります。

縄文土器は 現代でも作ることは

 絶対に出来ないものだと確信出来ました。


今まで 歴史教育で教えられてきた

縄文時代と弥生時代についての情報が

間違ったものだったと はっきりわかります。

・・ていうか、ほとんどの展示品に書いてあるのは 

「~~と思われます」「~~と考えられています」

「~~と推測されています」の文字ばかり。

結局 何もわかっていないのです・・。

今回は さくやさんのガイド付きで 

そのものが縄文時代にどう使われていたのかを

教えてもらいました。


自然石を見ているときに 「それ スマホ!」だって(笑)

その自然石を使って さくやさんたちと交信していたそうです(笑)


このブログのさくやさんの真実の歴史の情報を肌で感じ

理解して頂けるためにも

縄文土器と土偶を実際に見にいかれることをおすすめしま~~す。



福岡のライブトークセッションでも 

たくさんの質問にアシュタールやさくやさんが

答えてくれたんですけど・・

質問によっては 真実の歴史をある程度分かっていただいていないと

理解できない 話があるんです。

その時は アシュタールやさくやさんの代わりに

私が歴史の話をすることがあるんですが・・

やはり 今までの教育が原因なのか 歴史が苦手な方が多いようで・・

私のブログ 「歴史ブログ」はちょっと・・(涙) 

って言われることもあります。

特に 女性の方には歴史嫌いの方が多く とても残念です。

そんな歴史が苦手な方にこそ 

さくやさんの真実の歴史のメッセージを読んで頂きたいなぁ~

と思っています。


話は変わりまして・・

2月3日にいただいていたコメントについて


☆ 先日福岡のワークショップに出席致しましたものです。

最後の方で、少し難しい話として、アシュタールさんが

『ニコニコしていれば、放射能の被害も受け付けなくなる』といった話を

受け入れないでくださいと言われていました。

『楽しんで暮らしていれば、波動の低いものの影響を受けなくなります』と

よく言われていたことと確かに似ています。そこはわかります。

でも そこに込められている意図の、

波動の違いがやっぱりわかりませんでした。

その場でもっと伺えばよかったのですが……

もし差し支えなければ、もう一度、教えてくださいませんでしょうか。

よろしくお願いいたします。


福岡のワークショップのときに

アシュタールが話してくれたことなんですけど、

時間がなくて 詳しく話が出来ませんでした。

私もどのようにお答えしていいのか ずっと悩み 考えていました。

この話題は とても微妙なものなので 

ブログで文字で伝えるのは難しいと 感じています。

波動(エネルギー)について 

ある程度ご理解いただいていることを前提に

少しだけ 申し上げますと・・・

アシュタールがお伝えしたかったことは 

まず 自分の波動(エネルギー)が 軽くなると 

重い波動(エネルギー)の物に共振しなくなり 影響をうけなくなります。

(もちろん その重い波動にフォーカスしなければ・・ですが)

ですので ご自分の波動を軽くするためには 

楽しいこと ワクワクすることを していてください。


早い話が 放射能なども 波動が軽くなれば 

そんなに心配することはない・・

と言うことを アシュタールは教えてくれているのです。

そして これは 真実です・・が、

その情報に上手に毒を入れて話をしている人が

いますので 気をつけてくださいね・・

ということをアシュタールが言っていたのです。


真実95%に5%の猛毒を入れて話をしている人がいます。

世間では 権威のあるとされている先生ですが・・

その人も 同じようにニコニコしていれば

放射能は怖くないと言っています。

しかし そこに乗っている波動(エネルギー)は 

まるで反対のところに 私たちを

ミスリードしようとしているということなのです。

言葉では 大丈夫だと言っておきながら 

自分の言っていることをバカにしている?

それを信じる人などいないし 

そんなものを信じる人はばかでしょ・・って思わせる

巧妙な言い方をしているので 誰も信じなくなるのです。

よくテレビで お笑いタレントが 

UFOや宇宙人のことについて真剣に話している人たちを

おちゃらけて 小ばかにし 真実を隠そうとするのと同じ構図です。

テレビを見ている人たちは UFO 宇宙人なんていないし 

そんな話を信じている人は

ただのおかしな人なんだ・・と思い込まされてしまうのです。


ですから 真実95%に入っている5%の猛毒に注意してください・・

と アシュタールが言いたかったのだと思います。


私から言えることは これくらいです。

もし まだ何かわからないことがありましたら 

直接 アシュタールに 聞いていただければと思います。


今日は  ちょっと長くなってしまいましたが・・

最後まで お読み頂きありがとうございました。

明治維新についての歴史の情報も 少しづつ整理が出来ましたので

次回からつづけさせていただきたいと思っています。



人気ブログランキング 

トップ 10 内に戻れました!

読者の皆様のおかげです。

本当にありがとうございます!

面倒なこと お願いして申し訳ありませんが、


今日も応援 ポチッと、よろしく お願いいたします!

新しい読者の皆様、このブログの記事を読んで

ハートに響く 何かがありましたら

応援ポチ、どうぞよろしくお願いいたします。

芸術・人文 ブログランキングへ ← 1パーセントプロジェクト! あなたの応援のポチで このブログを育ててください、よろしくお願いします!





スポンサーサイト



テーマ : 歴史 - ジャンル : 学問・文化・芸術

<< 明治維新の黒幕! | ホーム | ムーの波動を思い出す・・意味! >>


コメント

覚醒

46歳の時、映画マトリックスを5回観ました、57歳3.11を体験して、学びはじめました知識と実技で、氣を植物から、岩から、感じられ、自分の過去世4人まで知りました。もう10年以上毎年妻と青森に通っています。縄文人でした。最近は他人の過去世が見えます。何処に行こうとしているのか、楽しんでます。これからもブログ読みます。ありがとうございました。

ホワイトカラー

放射性物質が影響しないなら、アルコールもカフェインも、その他科学物質も影響しなくなるのでは? とか思ってる。
夏はやっぱりジュブニエ~ルヾ(’∀‘)ノ゛

久々にじっくり最初から読ませていただいてますが、まさにこちらの記事に書かれている歴史が苦手な女子でしたし、学校教育で歴史の年表を丸暗記することが苦痛だったクチです笑

なので前に何度か読んだ時も正直つらつら読み?しかできなくて、年号部分はすっ飛ばしてたりしてたんです笑笑

ですが今回はなぜか、他のことを放ってでも読み続けたいとワクワクが止まりません

おそらく試行錯誤しながらその時代を生きた人たちの動きがイメージできてきたからだと気づきました

逆に勧善懲悪やら美辞麗句などでまとわれた情報にシラケていた理由もようやく理解できました


わたしのような強制されるのが大嫌いなタイプは、自分から知識を求めるタイミングがピッタリ合った時の理解度?落とし込み方?が絶妙にパワフルな気がして、自分の変化も楽しんでいます♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム