ミナミAアシュタール出版本

ブログ用

カテゴリ

最新記事

最新コメント

プロフィール

破・常識 あつし

Author:破・常識 あつし
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

リンク

FC2 カウンター

アクセスカウンター

IFO注文とは

チャンス!byアシュタール

今日の破・常識!



マインドを使って計画すると 

チャンスを逃してしまうことになる・・・らしい(笑)



今日もポチッとしていただいて ありがとうございます。 

芸術・人文 ブログランキングへ ← 1パーセントプロジェクト!          あなたの応援のポチで このブログを育ててね、よろしくお願いします!


===============================================



「2017 身体を持って次の次元へ行く」 in  名古屋



約1年ぶりに またまた名古屋でワークショップを開催しま~す^0^

名古屋だったら近いから行けるぅ~~^0^

・・って思われる名古屋近郊のみなさま 

この機会に是非ご参加くださいね。

またまた名古屋でみなさまとお会いできるのが楽しみです。



 6月 10日(土)  ワークショップ ステージ1  (満席御礼)                 
                 10:00~13:00 (¥15000+消費税)

              破・常識トークしてみるぅ~~
                 14:00~18:00 (¥15000+消費税)
                 

    11日(日)  ワークショップ ステージ2 (残1席)
                 10:00~13:00 (¥15000+消費税)

              ワークショップステージ3
                 14:00~18:00 (¥20000+消費税)


※ステージ1&2は続けてお受けいただけます。

ステージ3はステージ2を受けられてから

約一か月以上経たれた方のご参加となります。


あなたのご参加をお待ちしています^0^

詳しくは 後ほどお知らせさせていただきます。

お申し込みは、お電話 0466-43-5001 
もしくは お問い合わせ よりお願いいたします。



------------------------------------------------------------------



あなたは、何かするとき計画をきっちり立てていませんか?

そして段取りは完璧にこなして・・・な~んてね。

でも、最近、それが出来ない方が増えているみたいですよ。

私もですけどね(笑)

これからは、計画はいらないそうです。

不思議なことに何んとな~~く、ちゃんと出来るんですって!

反対にきっちり段取ってやってた頃より 

ふわ~~っとスムーズにことが運ぶんだって!

不思議ですねぇ~~・・

このことに関して、アシュタールが教えてくれました。

お伝えします。











「こんにちは こうしてお話し出来ることに感謝します。

使うところが変わってきているだけです(笑) 

安心してください(笑)

もう以前のやり方では

上手くいかなくなってきています。

以前(3次元領域にいた頃)は、

マインド(頭、左脳)を使って

物事を処理していました。

でも5次元領域では 

そのやり方では抵抗が起きてきたりして

スムーズにことが運ばなくなっているのです。


使うところが、マインドからハートへ移行してきています。

まだそのやり方に慣れていないので戸惑っているのです。

今までマインドをつっかえ棒にして立っていたのに 

それが外れてしまって

どうやって立っていいのか混乱しているだけです。

マインドが機能しなくなっているので 

ぼぉ~~とした感じになっているだけです。


何かと成し遂げたいと思うときには 

今までと全く反対のやり方になります。

これまでは、目標を立て、そこに行くにはこうやって 

それが出来たら次にこうして こうして・・と、

計画を立ててきました。

そうでなければ、そこ(目標)に到達できない

と思っていました。

マインド(左脳)のフル活用です。


これからは 反対です。

マインド(左脳)での計画は立てないでください。

これをすると反対に

チャンスを逃してしまうことになります。

マインド(左脳)は、今まで経験してきたことを

もとにして計画を立てます。

ということは 今まで経験してきた以上のことは 

計画できない・・ということです。

思考はエネルギーですから 

あなたの小さな経験の中でしか物事は起きない・・

ということになり、物事を成し遂げようと思ったら 

その経験の範囲内で考えるので

努力とか修行とか苦しい方法になってしまいます。

言葉にするのは難しいですね・・

伝わっていますでしょうか?


反対にこれからは何かを成し遂げたいと思ったら 

そこを意図するだけで

あとは好きなことをしていてください(笑)

そんなことをしていたら 何百年たっても

そこ(目標)には到達できない・・って思いますか?

大丈夫です・・あなたがしっかりと意図していれば 

あとは自分に任せてください。

その時 その時に やりたいと思ったことをやってください。

それが、まったく目標とはかけ離れた事だと思ってもやってください。

マインドではこれは難しいですのでハートに任せてください。

ハートがこれがしたい・・って思ったら迷わずやってください。

そこにチャンスが待っています。


例えば俳優になりたいと思ったとします。

どのような作品に出たいとか・・

楽しんで自由に そのイメージの中で

たっぷりと遊んでください。

なるべくリアルにイメージして 

まさに自分は、もうそうあると思えるくらいに

イメージの中で遊んでください。

そして、そこに執着せずに 

あとは任せて好きなことをしていてください。

次に閃いたこと、やりたいことが出てきたら 

それをやってください。

例え俳優とはかけ離れたことだと思っても

やってみてください。もしかして農場に行って

アルバイトしてみたいと思うかもしれません。

どうして 農場??って思っても 

それがワクワクするならばやってみてください。

何も関係ないと思っても 

そこで誰かとの出会いがあるかもしれません。

その出会いが、あなたの俳優へ導いてくれるかもしれません。

このようにチャンスが出てくるのです。

これは、今までの様にマインドを使ったやり方では

出てこないチャンスです。

反対にマインドを使って計画すると 

チャンスを逃してしまうことになります。


これからのハートでのやり方は、このような感じです。

あなたのハートの中にすべての情報があります。

あなたは、それに素直になればいいだけです。

このハートの情報を信じきれば 

すべてがスムーズに進みます。

まったく関係のないと思っていた

それぞれのピースがひとつにつながっていき

一枚の絵になります・・気が付いたら 

あなたが望んでいた俳優の道を進んでいる・・

という現実が起きてきます。

これが5次元領域のやり方です。

最初はちょっと怖いかもしれませんが、

やってみてください。

小さなことから やってみてください。

小さな”出来た!”が大きな確信へと変わっていきます。

ただ、まだあなたには身体がありますから、

閃いたら行動してください。

行動しなければ 何も起こりません・・

それは わかりますね。

一歩踏み出す勇気をもってくださいね。


あなたに愛をこめてお伝えいたします」




ありがとう、アシュタール!


人気ブログランキング 

トップ 10 内にキープさせていただいてます!

読者の皆様のおかげです。

本当にありがとうございます!

面倒なこと お願いして申し訳ありませんが、

今日も応援 ポチッと、よろしく お願いいたします!

芸術・人文 ブログランキングへ ← 1パーセントプロジェクト! あなたの応援のポチで このブログを育ててください、よろしくお願いします!




「2017 身体を持って次の次元へ行く」 in  名古屋



 6月 10日(土)  ワークショップ ステージ1  (満席御礼)                            10:00~13:00 (¥15000+消費税)

              破・常識トークしてみるぅ~~
                 14:00~18:00 (¥15000+消費税)
                 

    11日(日)  ワークショップ ステージ2 (残1席)
                 10:00~13:00 (¥15000+消費税)

              ワークショップステージ3
                 14:00~18:00 (¥20000+消費税)


 ステージ 1 ¥15000 + 消費税 (定員 15名)

     ☆ 波動(エネルギー)とは? 破・常識セミナー

     ☆ 波動(エネルギー)を 実際に感じ・使ってみる 

               エネルギーワーク

               松果体ワーク


                  
 ステージ 2 ¥15000 + 消費税(定員 15名)

   ステージ1の続きになりますので これまでに 

   ステージ1を受けられた方のみのワークショップになります

    ☆ 一体呼吸瞑想法

    ☆ テラフィールド瞑想法


    ☆ 破・常識 ぶっ飛びトーク・シヨウ


ステージ3 ¥20000+消費税(定員 15名)

「パラレルワールドを移行する」~波動を使いこなし、波動使いになる~



    ☆ 破・常識セミナー

             ・魔法使い、陰陽師、波動使い について。

             ・人間の本来の能力(超感覚)について


    ☆ 体験ワークショップ


             ・感覚を研ぎ澄ますためのリラックス法


             ・対立と調和 コントロールの
              エネルギーの違いの体験。

             
             ・重い波動(エネルギー)から身を守るツール 

              光の壁をつくる方法 


    ☆ 破・常識 ぶっ飛びトークシヨウ!

            

破・常識トークしてみるぅ~~ ¥15000+消費税(定員 20名)


             アシュタールライブトークセッションとは

             また一味も二味も違う面白いプログラムです。

             アシュタールがしゃべり、さくやさんもしゃべり、

             あつしもしゃべり、ミナミもしゃべる。

             どんな話が飛び出すかは・・ご参加いただいた

             みなさま次第だという怖ろしい企画です(爆)



○ ステージ1のみのご参加でも可能です。

○ 申し訳ございませんが・・ワークショップ ステージ3は、

  ステージ1、2にご参加頂いた方のステップアップの

  プログラムになります^^;

 
 ※ステージ1&2は続けてお受けいただけます。

    ステージ3はステージ2を受けられてから

    約一か月以上経たれた方のご参加となります。



○ 仮予約いただいたのち 参加費のお振込み確認により 

  予約確定とさせていただきます。

○ キャンセル料は 1週間前より ¥5400になります。

  当日キャンセルの場合は、全額キャンセル料とさせていただきます。

○ 会場: 会場:名古屋IMY貸し会議室  
           地下鉄東山線千種駅 徒歩2分

○ お申込みは お電話 0466-43-5001 
   もしくは お問い合わせ よりお願いいたします。


○ 仮予約のメールが届かないことが 

  最近多くなっていますので お問い合わせ、お申込みの際に 

必ず ご連絡先お電話番号をお書きください。


藤沢  超次元ウィーク!!


4月  26日(水) ステージ1   (満席御礼)

            13:00~17:00 (¥15000+消費税)

    27日(木) ステージ2  (満席御礼)
            13:00~17:00 (¥15000+消費税)

  
  29日(土) 破・常識トークしてみるぅ~~(序の章) (残2席)
            13:00~17:00 (¥15000+消費税)

  30日(日) 破・常識歴史ゼミナール (満席御礼)
            13:00~17:00 (¥15000+消費税)


5月 3日(水) ステージ1   (満席御礼)
            13:00~17:00 (¥15000+消費税)

   4日(木) ステージ2  (満席御礼)
            13:00~17:00 (¥15000+消費税)


   6日(土) ステージ3
            13:00~17:00 (¥15000+消費税)

   7日(日) ステージ4  (満席御礼)
            13:00~17:00 (¥15000+消費税)


  13日(土) 破・常識トークしてみるぅ~(破の章) (満席御礼)
            13:00~17:00 (¥15000+消費税)


  14日(日) ステージ4(満席御礼)
            13:00~17:00 (¥15000+消費税)

  16日(火) 破・常識歴史ゼミナール  (残1席)
            13:00~17:00 (¥15000+消費税)



○ 会場:  超次元サロン Muu  藤沢市 湘南台駅  徒歩1分



※ステージ1&2は続けてお受けいただけます。

ステージ3はステージ2を受けられてから

約一か月以上経たれた方のご参加となります。

ステージ4はステージ3と続けてお受けいただけます。

詳しくは こちらをご覧くださいね

ご興味のある方は、ぜひご参加ください。




頂いたお問い合わせのメールには 
必ず返信させていただいております。
もし何日も返信がない場合は 
お手数ですがお電話いただければ幸いです。
そしてお問い合わせの際には 
必ずご連絡先電話番号をお書きくださいね。


すでにお申込みいただいた方で 
こちらからまだ返信がない場合は
メールが届いていない可能性がありますので 
ご連絡いただけると幸いです。
お電話番号を頂いていない方は 
こちらから連絡できませんので
どうぞよろしくお願いいたします。
      







<< 判断するのは・・あなたbyアシュタール | ホーム | あなたが届けにきたものbyアシュタール >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム