ミナミAアシュタール出版本

ブログ用

カテゴリ

最新記事

最新コメント

プロフィール

破・常識 あつし

Author:破・常識 あつし
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

リンク

FC2 カウンター

アクセスカウンター

IFO注文とは

ありがとうございました!




昨日の記事に、たくさんのうれしいメールやお言葉をいただきました。

すごくうれしかったです・・本当に心から感謝しております。

このようにあたたかいご感想をいただけると、

私たちも次へ進む勇気が出てきます。

本当にありがとうございます。


そして、昨日お伝え出来なかったのですが・・・

いつも私たちの記事を転載してくださっているada755 さんのブログ 

新時代の夜明け前に、アセンションに向けて・旅立ちへ 

サロンMuuでスタッフをしてくれている  くみちゃんのブログ

Trinity LUCE 〜楽しく楽に自分らしく生きよう〜  

への転載は、了承させていただいておりますことを

ご理解いただければうれしいです。


ada さんとは、5年前(アシュタールのメッセージを掲載しはじめのころ)

からのお付き合いとなります。

その頃からずっとアシュタールやさくやさんのメッセージを

礼儀・尊敬・尊重の気持ちで転載していただいてます。

実際にお会いしたこともありますし、

何度もお電話でお話しさせていただいて

私たちの活動をご理解いただき、何か誤解や問題があった時は

率直に意見を交換できる信頼関係がありますので、

転載を了承させていただいております。

そして、くみちゃんはサロンが出来てから

7年間ずっと一緒に仕事をしています^0^

ということで、ご理解いただければうれしいです。

あと、アメブロのリブログや、私たちのブログを

リンクしていただくことは問題ございませんのでご安心くださいね。

改めて申し上げますが、動画やまとめサイトを作られることは、

全面的に禁止とさせていただきます。


転載禁止のお知らせは、お見苦しいかと思いますが

5月末まで「お知らせ」として、

記事のトップに置かせていただきたいと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。


                ミナミAアシュタール





<< 何を基準にしてますか?byアシュタール | ホーム | あなたは、どうしたいの?byアシュタール >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム