ミナミAアシュタール出版本

ブログ用

カテゴリ

最新記事

最新コメント

プロフィール

破・常識 あつし

Author:破・常識 あつし
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

リンク

FC2 カウンター

アクセスカウンター

IFO注文とは

それが本当に好きなこと!byアシュタール

今日の破・常識!




じっと何もしないでいることに飽きると

            何かしたくなってくる・・・らしい(笑)



今日もポチッとしていただいて ありがとうございます。 

芸術・人文 ブログランキングへ ← 1パーセントプロジェクト!          あなたの応援のポチで このブログを育ててね、よろしくお願いします!


===============================================



あなたの好きなことをやってください・・って、

アシュタールやさくやさんは、いつも話してくれますが、

その好きなことがわからない!・・って、

相談にいらっしゃる方が、とても多いんです。

今日は、この件について・・・

アシュタールからのメッセージをお伝えします。











「こんにちは こうしてお話し出来ることに感謝します。

もういや~~、仕事なんてしたくな~~い、何もしたくな~~い、

もうずっと一生だらだら寝てたい・・そんな生活が出来ないかなぁ~~・・

って思ってませんか?(笑)

5次元領域の生活になれば思考でなんでも出来るから 

家事とかしなくてもいいみたいだし、

お金もないから仕事もしなくて済むし・・

早く5次元領域に行きた~~い・・そしたら私ずっと寝てるぅ~~・・

って思ってるあなた・・(笑) 


あなた達は、したくないことを 

たくさんしなくてはいけないから疲れているんです。

その疲れ、その忙しさは 

あなたの心と身体のキャパシティーを超えてしまっています。

だから休みたい、ゴロゴログズグズしてたい・・

もう何もしたくな~~い・・って思うのです(笑)


残念ですが、5次元領域は忙しいですよ(笑)

と言っても好きなことをしているのですから 

忙しくても楽しいんです。

(まぁ、自分のキャパシティーを超えるようなこともしませんし、

する必要もないですから 適度な忙しさ、楽しさです。)

反対に何もしないことのほうが苦痛を感じます。


人は本来、自分を表現することが楽しいのです。

だから何もしたくない、ずっと寝てたい・・

と思うことがおかしなことなんです。

ちょっと考えてみてください。ナ~~ンにもしなくていいから

(仕事のことや お金のこと、家事、育児のことなど

何も心配いらない状況です)一か月過ごしてください・・

と言われたら、どうですか?旅行先とかではありませんよ・・

あなたの今いる環境の中で何もしない一か月です。

最初の 3~6日くらいは グズグズゴロゴロしているのも

楽しいかもしれませんが・・そのあとはどうでしょうか?

イメージしてみてください・・何かしたくなりませんか?

じっと何もしないでいることに飽きてきて 

何かしたくなってきませんか?

その時にしたくなってくることが あなたが本当に好きなことなのです。

料理をしたくなる・・絵を画きたくなる・・

ゲームをしたくなる・・なんでもいいです。

あなたがしていた仕事をしたくなるかもしれません・・

そのことがあなたの好きなことであり あなたの表現なんです。

何が好きなのかわからない・・

何をしたらいいのかわからない・・と思ったら

一か月間何もしないでいてください。そうすればわかります(笑)

一か月何もしないなんてそんなことできません・・と言うのならば、

しっかりとその状況になったと感じ切って 

イメージしてみて下さい。必ず何かがしたくなります(笑)

別にひとつに決めなくてもいいんですよ・・

その時にやりたいって思いついたことを

やってみるイメージをしてください。

その中から いろんなヒントが出てきます。

一度やってみてください(笑)


あなたに愛をこめてお伝えいたします」
 



ありがとう、アシュタール!


人気ブログランキング 

トップ 10 内にキープさせていただいてます!

読者の皆様のおかげです。

本当にありがとうございます!

面倒なこと お願いして申し訳ありませんが、

今日も応援 ポチッと、よろしく お願いいたします!

芸術・人文 ブログランキングへ ← 1パーセントプロジェクト! あなたの応援のポチで このブログを育ててください、よろしくお願いします!




===========================
              お知らせ

これまで自由に転載していただいていた私たち(ミナミ・破・常識あつし)

のブログ・動画のメッセージは、2017年5月26日からは、

すべて禁止させていただくことにいたしました。

この件に関しましての詳細は、

こちら
をごらんいただければと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。


       ミナミAアシュタール



<< 目標ではなく方向性を・・byアシュタール | ホーム | 世界を変えたいならbyアシュタール >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム