M会員の登録は、こちらから!

muufreeclub 写真 じょうもん楽座 写真2 ミナミAアシュタール 出版本 ブログ用

カテゴリ

最新記事

最新コメント

プロフィール

破・常識 あつし

Author:破・常識 あつし
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

リンク

FC2 カウンター

アクセスカウンター

IFO注文とは

現実に違和感?byアシュタール

今日の破・常識!



幻想の世界を幻想だと認識できるようになると 

     何が起きても影響されることが無くなる・・・らしい(笑)




今日もポチッとしていただいて ありがとうございます。 

芸術・人文 ブログランキングへ ← 1パーセントプロジェクト!          あなたの応援のポチで このブログを育ててね、よろしくお願いします!


===============================================


         [お知らせです]

おかげさまで、お知らせいたしました、真夏の超次元ウイークの

ステージ4と5が満席となりました(驚)

ありがとうございま~す^0^

その後もたくさんのお申し込みをいただき、

キャンセル待ちをご希望の方もいらっしゃるので、

追加開催をさせていただくことにしました^0^

こころより感謝いたします。

つきましては・・

8月26日(土) ステージ4

   27日(日) ステージ5

を開催いたします。

ご希望の方は、ご連絡くださいませ^0^

どうぞよろしくお願いいたします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


またまた熱い夏がやってまいりましたぁ~~^0^

真夏の超次元ウィーク!!

毎年開催しておりますミナミAアシュタールの

真夏の超次元ウイーク!!


なんと、なんと、今回はステージ4に引き続き、

ステージ5までやっちゃいま~す。

構想4年かけて練り上げたステージ4・・・

ゴールデンウイークに開催いたしました超次元ウイークで

はじめて開催しましたステージ4も

おかげさまで大好評をいただきました。

こんなにうれしいご感想もいただいております。

ご本人さまのお許しを得て転載させていただきますね・・


「今日のワークショップは、

より実践的でエネルギーの違いでこんなに感じ方や、

場の雰囲気が変わるんだと、他の方のやりとりをみて、

あらためて実感できることができました。

「あいさつ」ひとつでもこんなに違うんですね!

特に私自身、自分のエネルギーの引きを

感覚ですごく感じられて、これか!と思う瞬間がありました。

なんだか、バツが悪く、冷や汗がでて、逃げ出したくなる感覚。

自分の中のクセに気づけました??

なんで、「自分だけ言われやすいんだろう?」

「思うように動いてもらえないんだろう?」という

疑問の答えが見つかりました。

実生活ではいろいろ試しながら、

まわりの変化だったりを感じてみたいと思います。

その中で、やりづらいことを見つけたらまた質問に参ります??

今日は本当に、ありがとうございました??」




こちらこそこんなにうれしいご感想をいただきまして、

本当にありがとうございます^0^


そして、そして、ステージ4に引き続いての新企画・・・・

☆ ワークショップ ステージ5「パラレルワールドを移行する」
~波動を使いこなし、波動使いになる~(ブラッシュアップ編)



ステージ5は、題して・・・


あなたの魅力を引き出すワーク


私の魅力ってなに? どこ? どうしたら魅力的な私になれる?・・

って思っていらっしゃるあなた・・是非ご参加くださいね。



この「パラレルワールドを移行する」

~波動を使いこなし、波動使いになる~ シリーズは、

このステージ5がラストステージとなります。

みなさま、このシリーズどこまで続くんだ? 

ステージ100までやる気ですかぁ~~??って

思っていらっしゃるかもしれませんが(笑)・・

本当にこのステージ5が、

このシリーズのラストステージです!

最後のステージ5・・

これはステージ4までのステップのブラッシュアップ編となります。

ブラッシュアップ・・・

磨き上げる、手入れをする・・という意味です^^;


ステージ4までの知識や波動を使う方法を忘れないように、

もっと身近なものとなるように、

フォローアップするためのワークショップになります。

ステージ4でやってみたけど、でも実際に生活する中で、

こんな場合はどうしたらいいのだろう?

とか、このやり方でいいのかな?

などという疑問が出て来ると思います。

そういうときにご参加いただければと思います。

ご参加いただいた方のご質問や疑問にお答えしながら

すすめて行くワークです。ですので、このステージ5は

ご自身で納得いくまで何度でもご参加いただけるものとなります。


そして、ステージ5では、

破・常識トークしてみるぅ~~(急の章)も開催いたします。

急の章ですので・・ホントギリギリの話題になるかもぉ~~^^;




真夏の超次元ウイークの日程です。 


8月 5日(土) ステージ3

         6日(日) ステージ4  (満席御礼)



    9日(水) ステージ1

   10日(木) ステージ2

   12日(土) ステージ1

   13日(日) ステージ2

  
15日(火) 破・常識トークしてみるぅ~~(破の章)

  19日(土) ステージ5  (満席御礼)


   20日(日) 歴史ゼミナール

   26日(土) ステージ4

   27日(日) ステージ5


○ 会場:  超次元サロン Muu  藤沢市湘南台駅より 徒歩1分
 
 ○ 時間:  すべてのプログラム  13:00~17:00     

  

熱~い真夏の超次元ウイークになりそう(笑)

こんな時しか参加出来ない・・と思われるみなさま、

是非この機会にご参加下さいね!


ステージ1&2は続けてお受けいただけます。

ステージ3はステージ2を受けられてから

一か月以上経たれた方のご参加となります。

ステージ4はステージ3と続けてお受けいただけます。


破・常識トークしてみるぅ~~(破の章)と、

破・常識歴史ゼミナールは、

ステージ1&2を受けられた方のみとさせていただきます。


私たちのワークショップは、

ステップアッププログラムとなっておりますので、

上記をご確認の上お申し込みいただければ幸いです。


お申し込みは、お電話 0466-43-5001 

もしくは お問い合わせ よりお願いいたします。


詳しくはこちらから・・・




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



では、アシュタールからのメッセージをお伝えいたします。










「こんにちは こうしてお話し出来ることに感謝します。

光が強くなってきています。

光のエネルギーの中には、たくさんの情報が入っています。

あなた達は、エネルギーのところで 

その情報をたくさん受け取っています。

そして周波数(波動)が軽くなってきています。

そのために今までいた粗く重い周波数(波動)で

作られていたホログラム(幻想)が解けはじめてきているのです。

このホログラムは、とてもリアルで本当の現実の様に思えていました。

でもそれが解け始めてきているので、軽く違和感を感じているのです。

幻想をしっかりとした現実だと認識していた所から、

幻想が幻想として認識できるようになってきている・・ということです。

3Dのフィルムの中で、そのフィルムに映し出された光景が

本物であると信じ切ってそこにいたあなた達ですが、

周波数(波動)が上がることで それがただ映し出された

3Dのフィルムだと気が付き始めたということです。

ホログラム(仮想現実)を認識しつつあるのです。


マインドは使わないでくださいね・・迷子になります。

感覚で、この話をとらえるようにしてください。

現実(ホログラム、3Dフィルム)に対して

現実感が無くなってくると まわりのことに関心が無くなったり 

興味を失ったりするようになってきます。

実際自分の目で見ている世界のみが自分の世界となるのです。

言葉は、難しいですね(苦笑)

今までは、自分のまわり以外にも興味があったし 

その自分以外のところにも世界があると思っていました

(ホログラムが広かったのです)

でも、ホログラム(仮想現実、3Dフィルム)のパワーが弱くなってきたので

(あなた達と粗く重いホログラムの波長が合わなくなってきたので)

自分以外のホログラムを感じられなくなりつつあるのです。

そして自分の見えている現実にも

違和感を感じるようになってきています。

現実と自分の間を隔てる何かのエネルギーを感じ 

そこに今までの様に しっかりとフォーカス出来なくなって 

変な感覚になるのです。

マインドでは、世界は何も変わっていないかのように映りますが、

あなたのエネルギーの部分では 

もうそこまで変化が起きているということです。

幻想の世界を幻想だと認識できるようになると 

何が起きても影響されることが無くなってきます。

だって、すべてが幻想(ホログラム 3Dフィルム)

であることがわかれば

それを客観的に見れるようになれますから・・

違和感を感じたらあなたの感覚を信じてください。

そして、前の感覚に戻ろうとする必要はありません。

現実に対する違和感を大切にしてください。

現実は、粗く重い幻想のホログラムであり 

それに対する違和感が、あなたの本来の感覚だということです。


あなたに愛をこめてお伝えいたします」




ありがとう、アシュタール!


人気ブログランキング 

トップ 10 内にキープさせていただいてます!

読者の皆様のおかげです。

本当にありがとうございます!

面倒なこと お願いして申し訳ありませんが、

今日も応援 ポチッと、よろしく お願いいたします!

芸術・人文 ブログランキングへ ← 1パーセントプロジェクト! あなたの応援のポチで このブログを育ててください、よろしくお願いします!




===========================
              お知らせ

これまで自由に転載していただいていた私たち(ミナミ・破・常識あつし)

のブログ・動画のメッセージは、2017年5月26日からは、

すべて禁止させていただくことにいたしました。

この件に関しましての詳細は、

こちら
をごらんいただければと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。


       ミナミAアシュタール




スポンサーサイト

<< 耳をすましてくださいbyアシュタール | ホーム | あなたが決めてください!byアシュタール >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム