M会員の登録は、こちらから!

muufreeclub 写真 じょうもん楽座 写真2 ミナミAアシュタール 出版本 ブログ用

カテゴリ

最新記事

最新コメント

プロフィール

破・常識 あつし

Author:破・常識 あつし
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

リンク

FC2 カウンター

アクセスカウンター

IFO注文とは

成長を目的にはしていない!byアシュタール

今日の破・常識!




そのままのあなたが本当のあなた・・

偽物のあなたはいない・・・らしい(笑)



今日もポチッとしていただいて ありがとうございます。 

芸術・人文 ブログランキングへ ← 1パーセントプロジェクト!          あなたの応援のポチで このブログを育ててね、よろしくお願いします!


===============================================


      
またまた熱い夏がやってまいりましたぁ~~^0^

真夏の超次元ウィーク!!



8月 5日(土) ステージ3

    6日(日) ステージ4  (満席御礼)



      9日(水) ステージ1  (満席御礼)

     10日(木) ステージ2 (満席御礼)

     12日(土) ステージ1  (満席御礼)

    13日(日) ステージ2 (満席御礼)


  
   15日(火) 破・常識トークしてみるぅ~~(破の章)

    19日(土) ステージ5  (満席御礼)


     20日(日) 歴史ゼミナール

     26日(土) ステージ4  (満席御礼)

     27日(日) ステージ5  (満席御礼)


○ 会場:  超次元サロン Muu  藤沢市湘南台駅より 徒歩1分
 
 ○ 時間:  すべてのプログラム  13:00~17:00     

  

熱~い真夏の超次元ウイークになりそう(笑)

こんな時しか参加出来ない・・と思われるみなさま、

是非この機会にご参加下さいね!


ステージ1&2は続けてお受けいただけます。

ステージ3はステージ2を受けられてから

一か月以上経たれた方のご参加となります。

ステージ4はステージ3と続けてお受けいただけます。


破・常識トークしてみるぅ~~(破の章)と、

破・常識歴史ゼミナールは、

ステージ1&2を受けられた方のみとさせていただきます。


私たちのワークショップは、

ステップアッププログラムとなっておりますので、

上記をご確認の上お申し込みいただければ幸いです。


お申し込みは、お電話 0466-43-5001 

もしくは お問い合わせ よりお願いいたします。


詳しくはこちらから・・・




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



では、アシュタールからのメッセージをお伝えいたします。










「こんにちは こうしてお話し出来ることに感謝します。

修行も努力もいりません・・

たとえば 超感覚が欲しいと思って山にこもったり断食したり

滝に打たれる必要はないのです。

これは極端な例を出しましたが、すべてにおいてそうです。

何かを成し遂げるための努力、修行はいらないのです。

なぜならば 楽しくないから・・(笑)

どんなに波動を上げようと思って修業をしても 

楽しくなければ波動は 上がりません。

逆にその執着、エゴゆえに波動は粗くなってしまいます。

超感覚を思い出したいのであれば 

努力、修行などという概念を手放し楽しいことをしていてください。

超感覚は波動が軽くなれば おのずと思いだすものだからです。

何かのスポーツなどで成果を上げたいと思っていることも同じです。

我慢だの努力だのとがんばっていれば成果は上がりません。

瞬間的に成果が上がったとしても 

無理をしていますから長くは続きません。

でもそれを楽しんでいれば身体はリラックスしていますので 

身体に 負担をかけることなく成果を上げることが出来ますので 

長く続けることが出来ます。


また、もう一つ・・たとえば自分探し?・・

自分とは何かを知りたいと思って、いろいろ努力したり本を読んだり 

いわゆる修行といわれるようなことをしても自分は見つかりません。

なぜならば、探している時点で外に自分を見ているからです。

外に自分を探しても絶対に見つかりません。

なぜならば見つけようとしているあなたが 

自分なのですから見つからないのは 当たり前ですね。

あなたは何も努力しなくても修業をしなくても、もう自分なんです。

本当の自分探しなどナンセンスなのが分かりますね(笑)

そのままのあなたが本当のあなたなのです・・

偽物のあなたはいませんから(笑)

だから、そんなものを探すなどという考えは手放して 

すべてが自分であるということを受け入れ 

楽しんでいれば、自分が自分であることが分かり 

探そうなどという気持ちはなくなってしまいます。

そして、たとえば結婚・・あなた達の考えの中に 

結婚とは魂の修行のための物・・自分と会わない人とわざと結婚し、

その合わない人と一緒にいることが

魂の修行、学びになって魂が成長出来る・・

というような考えがあるようですが まったく逆ですね。

合わない二人が、がりがり削り合うような関係の中で

成長などありえません。

なぜならば、そこには愛がないからです。

そもそも私たちは、魂を成長させようとは思ってはいません、

魂(そのキャラクター)は、そのままでいいと考えているから 

成長を目的にはしていません・・

でも、まぁ強いてあなた達の成長という概念を使って

お話しするのであれば 

私たちの成長とは愛に満たされていくことが成長だと考えます。

ですから、修行ということで合わない二人が

がりがり削り合ったらどうなるでしょうか?

いがみ合ったり嫌いあったりしているところでは 

もっと愛から離れていってしまいます。

愛から離れることが成長することにはなりません。

ですから、もう二人の関係が変わってしまって 

離れる時期が来たら すっきりと離れたほうがいいのです。

そんな不毛な修業も努力も何もいりません。

そしてあなた達がとても気にする子供のことですが・・

いがみ合うようなネガティブなエネルギーにさらせれているほうが 

子供にとっては 良くないのです。

子供のためにと無理して我慢してイヤイヤながら一緒にいるよりも

お互い別々になって自分の人生を楽しくするほうが 

子供にとってもいいのです。子供は両親の笑顔が大好きです。

一緒にいなくても両親が笑って楽しくいる方が

子供も嬉しいということです。



なんだか 長くなってしまいましたが・・

私が言いたかったのは、努力も修行も無理も 

何もいらない・・ということです。

楽しくないところに楽しい現実は創造出来ません。

今もし、あなたが何かのためにと我慢をしているのならば 

即刻止めてみてください。

そして、あなたがしたいことを楽しんでしていてください。

そうすれば、気が付いたらあなたの望みがかなっています。


あなたに愛をこめてお伝えいたします。」




ありがとう、アシュタール!


人気ブログランキング 

トップ 10 内にキープさせていただいてます!

読者の皆様のおかげです。

本当にありがとうございます!

面倒なこと お願いして申し訳ありませんが、

今日も応援 ポチッと、よろしく お願いいたします!

芸術・人文 ブログランキングへ ← 1パーセントプロジェクト! あなたの応援のポチで このブログを育ててください、よろしくお願いします!




===========================
              お知らせ

これまで自由に転載していただいていた私たち(ミナミ・破・常識あつし)

のブログ・動画のメッセージは、2017年5月26日からは、

すべて禁止させていただくことにいたしました。

この件に関しましての詳細は、

こちら
をごらんいただければと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。


       ミナミAアシュタール



スポンサーサイト

<< 宇宙でただ一つの音byアシュタール | ホーム | もう・・杖はいらない!byアシュタール >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム