M会員の登録は、こちらから!

muufreeclub 写真 じょうもん楽座 写真2 ミナミAアシュタール 出版本 ブログ用

カテゴリ

最新記事

最新コメント

プロフィール

破・常識 あつし

Author:破・常識 あつし
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

リンク

FC2 カウンター

アクセスカウンター

IFO注文とは

なぜ当たり前なの?byアシュタール

今日の破・常識!




”当たり前”という言葉に惑わされないのがいい・・・らしい(笑)




今日もポチッとしていただいて ありがとうございます。 

芸術・人文 ブログランキングへ ← 1パーセントプロジェクト!          あなたの応援のポチで このブログを育ててね、よろしくお願いします!


===============================================


      
またまた熱い夏がやってまいりましたぁ~~^0^

真夏の超次元ウィーク!!



8月 5日(土) ステージ3

    6日(日) ステージ4  (満席御礼)



      9日(水) ステージ1  (満席御礼)

     10日(木) ステージ2 (満席御礼)

     12日(土) ステージ1  (満席御礼)

    13日(日) ステージ2 (満席御礼)


  
   15日(火) 破・常識トークしてみるぅ~~(破の章)

    19日(土) ステージ5  (満席御礼)


     20日(日) 歴史ゼミナール

     26日(土) ステージ4  (満席御礼)

     27日(日) ステージ5  (満席御礼)


○ 会場:  超次元サロン Muu  藤沢市湘南台駅より 徒歩1分
 
 ○ 時間:  すべてのプログラム  13:00~17:00     

  

熱~い真夏の超次元ウイークになりそう(笑)

こんな時しか参加出来ない・・と思われるみなさま、

是非この機会にご参加下さいね!


ステージ1&2は続けてお受けいただけます。

ステージ3はステージ2を受けられてから

一か月以上経たれた方のご参加となります。

ステージ4はステージ3と続けてお受けいただけます。


破・常識トークしてみるぅ~~(破の章)と、

破・常識歴史ゼミナールは、

ステージ1&2を受けられた方のみとさせていただきます。


私たちのワークショップは、

ステップアッププログラムとなっておりますので、

上記をご確認の上お申し込みいただければ幸いです。


お申し込みは、お電話 0466-43-5001 

もしくは お問い合わせ よりお願いいたします。


詳しくはこちらから・・・




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



では、アシュタールからのメッセージをお伝えいたします。










「こんにちは こうしてお話し出来ることに感謝します。

私は、あなたに素直になってください・・と、いつも言っていますが、

それは、素直に人にしたがってください・・

と言っているのではないことを分かってくださいね。

素直に・・というのは 

あなたに(自分自身に)素直になってくださいと言っているのです。

イヤなものはいや・・楽しくないことはやらない・・したいことはしたい・・

自分の気持ちに素直になってください。


あなた達は、無防備に人の意見を受け入れ過ぎる傾向があります。

人が(特に権威のある人、権力のある人など) 

言うことを疑問も持たずに そうなんだ・・と受け入れてしまいます。

そうではなくて、もっと疑問を持つようにしてください。

社会の中でもっと どうして 

こうしなければいけないのか?・・と考えてください。


どうして結婚をしなければいけないのですか?

どうして住む家にお金を払わなければいけないのですか?

どうして税金を払わなければいけないのでしょうか?

どうして一日中働かなければいけないのでしょうか?

どうして薬を飲まなければいけないのですか?

どうして好きなことを仕事に出来ないのでしょうか?

などなど、ちょっと日常を見回してみれば 

ちいさな”どうして?”がたくさんあると思います。

誰かに聞いてもきっと答えは・・税金を払うのは当たり前でしょう?

働くことが当たり前でしょう?

病気になったら薬を飲むのが当たり前でしょう?

大人になったら結婚して子供を持つことが 当たり前でしょう?

と返ってくると思います。

この”当たり前”と言う言葉に惑わされないでください。

なぜ当たり前なのですか?それは誰が決めたのですか??


アシュタールは めんどくさいことを言いますね・・(笑)

でもこの当たり前を手放さないと 

5次元領域を思い出すことが出来ないのです。

3次元領域の物の見かた 考え方に疑問を持ち 

当たり前だから・・という考えを手放さないと 

ずっと3次元領域の現実を創造することになります。

分かりますか?

3次元領域の 常識? 当たり前?・・を持ち続けながら

5次元領域の物の見かた考え方は出来ないからです。

なぜならば、ほとんどが逆の物の見かた、考え方だからです。

5次元領域は、どこかにあるのではなく・・

あなたの物の見かた、考え方(あなたの中)に

あるのですから、あなたの中が変わらなければ 

宇宙人が来ようと 金融が崩壊し

新しい豊饒化システムが出来ようと 

結局何も変わらない・・ということになります。

そのためには3次元領域の”当たり前”を手放し 

5次元領域の考え方にシフトすると意図してください。

”当たり前”を見つけるためには とにかく疑問を持つことです。

日常の小さな疑問が5次元領域を思い出すための大きなカギです。


あなたに愛をこめてお伝えいたします。」




ありがとう、アシュタール!


人気ブログランキング 

トップ 10 内にキープさせていただいてます!

読者の皆様のおかげです。

本当にありがとうございます!

面倒なこと お願いして申し訳ありませんが、

今日も応援 ポチッと、よろしく お願いいたします!

芸術・人文 ブログランキングへ ← 1パーセントプロジェクト! あなたの応援のポチで このブログを育ててください、よろしくお願いします!




===========================
              お知らせ

これまで自由に転載していただいていた私たち(ミナミ・破・常識あつし)

のブログ・動画のメッセージは、2017年5月26日からは、

すべて禁止させていただくことにいたしました。

この件に関しましての詳細は、

こちら
をごらんいただければと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。


       ミナミAアシュタール




スポンサーサイト

<< 趣味が仕事になるbyアシュタール | ホーム | 正解は、人の数だけある!byアシュタール >>


コメント

どうしたら?

アシュタールさん、ミナミさん、あつしさん、いつも最先端の導きをありがとうございますm(__)m
わたしも常々「どうして自分の家なのに税金を払わないといけないんだろう?」と思ってました。税金を払わなければ、いずれその内 差押えになるじゃないですか。そこのところとミナミさんや あつしさん達は、どんな風に考えてらっしゃるんですか? わたしには、そっと離れたいけど、そっと離れるやり方が分かりません。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム