M会員の登録は、こちらから!

muufreeclub 写真 じょうもん楽座 写真2 ミナミAアシュタール 出版本 ブログ用

カテゴリ

最新記事

最新コメント

プロフィール

破・常識 あつし

Author:破・常識 あつし
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

リンク

FC2 カウンター

アクセスカウンター

IFO注文とは

Muu Free Club じょうもん楽座 祝!復活!!

今日もポチッとしていただいて ありがとうございます。 

芸術・人文 ブログランキングへ ← 1パーセントプロジェクト!          あなたの応援のポチで このブログを育ててね、よろしくお願いします!


===============================================




大変長らくお待たせいたしましたぁ~~~^0^


Muu Free Club  じょうもん楽座


リニューアルオ~~プンいたしま~す^0^



あれから早10か月・・

雨の日も風の日も晴れの日も相棒のパソコンを背中に背負い

パソコン教室に通いながら、チマチマと作り上げた新しいサイト(涙)

(パソコン教室の先生・・ホントにありがとうございましたぁ~~byミナミ


いまの私たちが出来る100%の

Muu Free Club と じょうもん楽座のサイト 


じゃじゃ~~んじゃじゃじゃじゃ~~ン

リニューアルオープン^0^



muufreeclub 写真



じょうもん楽座 写真2


今回は、私たちが管理、運営出来るシステムにいたしましたので、

前回のシステムとは、大きく変わってしまいました
^^;

ですので、大変申し訳ございませんが、

前回ご登録いただきました会員のみなさま・・

お手数をおかけいたしますが、

再登録をしていただければうれしいです^0^

前回いただきました個人情報は

すべて責任を持って削除させていただきました。



そして、そして、じょうもん楽座の商材ですが・・

ただいま、超次元サロン Muu と 

くみちゃんのTrinity LUCE の商材だけで~す(笑)

これから、どんどん商材が増えてにぎわって行くぞ・・っと(笑)


「私も自分の好きなこと、

得意なことを仕事にした~い、

じょうもん楽座にお店を持ちた~~い」

と思われるみなさまの

MO会員の申請をお待ちしておりま~す^0^  




え? Muu Free Club? じょうもん楽座?? なんのこっちゃ????

そんなこと聞いてないよ~~~って思っていらっしゃるあなた・・・

是非是非 Muu Free Club のサイトをごらんくださいね~~^0^



Muu Free Club というのは・・・

ぶっちゃけた話・・

こんな社会イヤだぁ~、こんなところから出た~い 

と思ってる人の集まりです。


集まりっていっても、

特に団体になって何か行動を起こしましょうというものではなく

ただ、こんなこと考えてるのは、あなただけじゃありませんよ、

安心してくださいね・・っていうだけのClubです。


アシュタールの提唱する「個の時代」に

共感してくださるみなさまのClubです。



Muu Free Club・・・三角から丸へ・・・

個の時代へ向かって立ち上がる・・・

Muu Free Club に あなたのご参加お待ちしていま~~す^0^



muufreeclub 写真



じょうもん楽座 写真2



人気ブログランキング 

トップ 10 内にキープさせていただいてます!

読者の皆様のおかげです。

本当にありがとうございます!

面倒なこと お願いして申し訳ありませんが、

今日も応援 ポチッと、よろしく お願いいたします!

芸術・人文 ブログランキングへ ← 1パーセントプロジェクト! あなたの応援のポチで このブログを育ててください、よろしくお願いします!


スポンサーサイト

<< 素晴らしい反転byアシュタール | ホーム | 思考のミスリードbyアシュタール >>


コメント

おめでとうございます。とっても綺麗に出来てますね。いつもありがとうございます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム