ミナミAアシュタール出版本

ブログ用

カテゴリ

最新記事

最新コメント

プロフィール

破・常識 あつし

Author:破・常識 あつし
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

リンク

FC2 カウンター

アクセスカウンター

IFO注文とは

隠された真実 2

今日の破・常識!


ネガティブな波動(エネルギー)は、支配者の好物!



光の存在の宇宙人たちは 他の惑星の文明には関与せず

ただ見守るだけなのですが、

闇系の宇宙人たちは 

神と崇められるのをいいことに やりたい放題をはじめたのです。


地球にいた人類のDNAを操作し、それまで持っていたテレパシーなどの

超感覚を切って 何も分からないようにしてしまったり

自分達のDNAを混ぜて あたらしい人類を作って

その人類達を支配し 奴隷のように使役させたり・・・・

本当にやりたい放題です。


DNAを操作している姿が メソポタミアの石版に残されています。


この闇系の宇宙人たちは 人類のような食物を必要とはしていません。


彼らがエネルギー源としているのは 

人が発する感情のエネルギーなのです。

特に大好きなのは ネガティブなエネルギーです。

その中でも特に 恐怖のエネルギーが好きで、

そのエネルギーを出させるために

彼らはいろいろなことを起こします。



人々を 敵と味方と言う2種類に分割させ 争わせ 裏切らせ・・・

そこから出てくるネガティブなエネルギーを

大喜びしながら食べている訳です。



でも、そんな宇宙人は見たことが無いよ・・って?



もちろん 宇宙人たちは表に出てくることなどありません。

彼らは 自分達のDNAを混ぜ合わせ混血を作り 

その中でも もっとも彼らの血を濃く受け継いでいる人間達に

この世の中を支配させることで、戦争を起こさせ、恐怖を作り出し

世の中に不平等をはびこらせることで、人々を怒らせ、

お金と言う制度により 心配 不安 悲しみ などの

大好物のネガティブエネルギーを収穫しているのです。



ですので、この闇系の宇宙人に支配されている限り

戦争 貧困 不平等 などはなくならないのです。



そして このエネルギー源を手放さないために 

人類には本来すごい力があることを ひた隠しに隠し

都合のいいように作り出した教育によって、

自分達には力が無いから 誰かに助けてもらわなければいけない

コントロールされなければいけないと 刷り込んでいくわけです。


これが 何千年と続いているこの地球での出来事です。


このことを真実と認識し 

もうたくさんだ・・私達は餌ではない・・

と声を上げることで 

これからの私達の未来は明るいものに変わっていくのです。



では、どうすればいいのでしょうか?



彼らは あきらかに大きな存在です。

力では勝てません。知識でも負けるでしょう。

ただひとつだけ彼らを支配者からおろす方法があります。


それは、私達の波動を上げる(軽くする)ことです。


彼ら自身も 軽い波動の存在ではないので、

私達人類が波動を上げ テラ(地球)とともに次の次元に上昇することで

彼らはこのテラに存在することが出来なくなります。


では 波動を上げる(軽くする)には何をすればいいのでしょうか?



この続きは 次回に・・・・・



人気ブログランキング 

トップ 10 内に戻れました!

読者の皆様のおかげです。

本当にありがとうございます!

面倒なこと お願いして申し訳ありませんが、


今日も応援 ポチッと、よろしく お願いいたします!

新しい読者の皆様、このブログの記事を読んで

ハートに響く 何かがありましたら

応援ポチ、どうぞよろしくお願いいたします。

芸術・人文 ブログランキングへ ← 1パーセントプロジェクト! あなたの応援のポチで このブログを育ててください、よろしくお願いします!










テーマ : 歴史 - ジャンル : 学問・文化・芸術

<< 隠された真実 3 | ホーム | 隠された真実! >>


コメント

いつもありがとうございます。
よくぞズバッと本当のことを言ってくれました!後にも先にも、この大筋の事実を知らなければどうにもなりませんものね。これが分かればいかに私たちが茶番ででたらめな世界(幻想)に生きているか、わかります。過去から今に渡って目に映る世界の出来事も腑に落ちる事でしょし、お金や経済システムの本筋が見えてくるでしょう。
世の中まだまだB層と言われる方たちが多いですが、是非こちらのブログ等で覚醒者が一人でも多く目覚め増えることを願います!

プリキュア!

どのプリキュアにも共通して現れる、彼女たちの敵。名前は色々ですが、人間に似ているけど人間ではない感じ?が宇宙人のような感じがします。そして、彼らの使命は人間のネガティブエネルギーを利用して、またネガティブエネルギーを増幅させ、闇界のトップみたいな存在が地球を我がものに出来るよう、そのネガティブエネルギーを献上すること。。。みたいなストーリーです。でも、プリキュアは、愛や光や仲間の応援してくれるぱわー、仲間を信じ合うパワーで、その闇界のトップのような存在を浄化し、愛と光に変えて、平和を取り戻します。

その反面、企業がアイテムを消費者に上手く沢山買わせるのが、少々気にはなりますが、

それを抜かせば、素晴らしい存在だな〜と思います(^ ^)

一つ前の、ドキドキプリキュアでは、敵のうちの1人である女の子さえも信じる姿がありました。敵さえも愛するその姿に感動しました(^ ^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

メフィストフェレス 家猫の学名はFelis silvestris catus

警告は実行力を伴わなければ意味を持たない。ただの脅しでしかないものに甘んじて支配を受けている割によく泣き言をいう。
できないから仕方ないという論法なのに人には「おまえやれ。で、助けろ」という。整合性がないので理解できない。
本人が望んでもないことをおしつけたりするわけがない。
天は自ら助くものを助くっていうやつだろうか? 引き寄せの法則でもあると思う。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム