M会員の登録は、こちらから!

muufreeclub 写真 じょうもん楽座 写真2 ミナミAアシュタール 出版本 ブログ用

カテゴリ

最新記事

最新コメント

プロフィール

破・常識 あつし

Author:破・常識 あつし
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

リンク

FC2 カウンター

アクセスカウンター

IFO注文とは

隠された真実 3

では、波動を上げる方法ですが・・・・・


みなさん!



   笑いましょう!!!


   声を出して 笑いましょう!!!



以上です。


簡単です(きっぱり!)(b^-゜)


笑っているときは、無思考の状態です・・

瞑想しているのと同じ状態なんですね。

マインドが働かず、「だって 可笑しいんだもん!」っていう

感覚だけの状態なんです。



笑っているときに 

ここは こういう理由で こういうことから 人の笑いを導いて・・・

なんて思った瞬間に 何も面白くなくなってしまいますよねぇ・・・


「だって 面白いんだもん・・・」右脳の範疇です。


これからは マインドじゃなくて感覚を大事にしていきたいですね

そうすれば 波動も軽く上昇していきます。


どうしても 今までの刷り込みから 頭(マインド)使う癖がありますから

まず ”感じること”から はじめて行きたいと思います。



「今 自分は何を触って どう感じているのか?

雨が身体にあったっている感覚、冷たい、温かい、そしてそれを感じて

感情はどう動いているのか?」

って言うことを 意識し始めるだけで 右脳が働きはじめます。




切り離されてきた感覚を取り戻して 波動を上げ

今までこの地球を好き勝手にしてきた存在たちに退場していただいて

新しい世の中を創造して行きましょう!



人気ブログランキング 

トップ 10 内に戻れました!

読者の皆様のおかげです。

本当にありがとうございます!

面倒なこと お願いして申し訳ありませんが、


今日も応援 ポチッと、よろしく お願いいたします!

新しい読者の皆様、このブログの記事を読んで

ハートに響く 何かがありましたら

応援ポチ、どうぞよろしくお願いいたします。

芸術・人文 ブログランキングへ ← 1パーセントプロジェクト! あなたの応援のポチで このブログを育ててください、よろしくお願いします!







スポンサーサイト

テーマ : 歴史 - ジャンル : 学問・文化・芸術

<< 5次元は・・・? | ホーム | 隠された真実 2 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム