M会員の登録は、こちらから!

muufreeclub 写真 じょうもん楽座 写真2 ミナミAアシュタール 出版本 ブログ用

カテゴリ

最新記事

最新コメント

プロフィール

破・常識 あつし

Author:破・常識 あつし
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

リンク

FC2 カウンター

アクセスカウンター

IFO注文とは

続 ピラミッド社会の崩壊 

読者の皆様へ

皆様から頂いたコメント 並びに 応援ポチ 

まことにありがとうございました。

皆様の温かい気持ちをいただき 勇気が出ました。

心より 感謝いたします。


今日の 破・常識!


自分の波動(エネルギー)は 自分で決められる・・・らしい(笑)



今日のアシュタールのメッセージは 

かなり前に私たちに送ってくれた メッセージです。

今 このメッセージを再び読み返し 

とても大切な内容だと思いましたので

皆様にも再度お読みいただきたいと思いました。

では アシュタールのメッセージです。


「こんにちは、こうしてお話しできることに感謝します。

集合意識がどんどん変わってきています。

今までのように固いつながりがどんどんほどけて緩くなってきています。

これは何を意味するのでしょうか?

”個”が自由になっているということです。

”個”が自由にいろいろ選択するには 

これまでは集合意識の縛りが強すぎました。

でも、その結束が緩くなってくると、

それぞれの”個”が自由に自分の行きたいところに、

味わいたい現実を選ぶことができるようになりました。

そして、集合意識は大きな出来事を回避するように選択しました。

これまでのように、集合意識で縛られた人類が一斉に

大きな出来事を体験することを辞めました。

一斉に アセンションをする・・ということはなくなりました。

”個””個”の選択です。 そしてゆっくりと進みます。

何月何日に何かが起きて 

それまでの世界とは打って変わった別の世界になる・・

ということはありません。

それは 集合意識が変わったからです。

”個””個”に その”個”に合った(選択した)スピードで起きます。

そして突然ではなく、ゆっくりと進みます。

”個””個”はバラバラと自分の選択した波動へと 

その人のタイミングで進んでいきます。


もうすでに感受性の高い人は感じていると思いますが、

波動の違う人と接することが 少なくなってきています。

波動が違いすぎると、お互い・・見えない・・いない・・という

存在しないのと同じ状況になってきています。

テラは とても自由な領域に入っていますので、

そこに合わせる人はそこに行き、

前の波動のテラに合わせる人はそこにとどまり、

別の波動を選ぶ人はその波動に行きます。

ゆっくり進みますので、変化をそんなに感じることがないでしょう。

気が付くと、何となく言葉ではなくイメージ(エネルギー)で話をしている。

思うとすぐに現実化している・・

でもそれが当たり前・・というように自然に進んでいきます。



波動を 雨に例えてみましょう。

土砂降りの雨・・雨粒が大きく当たった時の刺激も大きいです。

小雨・・少し雨粒が小さくなり 刺激もそんなに感じません。

霧雨・・少し雨粒を感じる程度になります。

そして、滝のそばのように 水の粒も感じないけれども、

何か気持ちよく水を感じるというように なっていきます。


水が細かくなればなるほど精妙な感覚になります。

それを感じるには自分も精妙な波動にならなければいけません。

土砂降りの雨の中では、滝のそばのような水の感覚は感じられません。

それが 良い悪いではなく波動の違いです。

どの波動を選ぶかは、本人の意思です。


そして ここからは土砂降り・・ここからは小雨・・

というようにはっきりと分けられないように、波動も分けられません。

ということは”個””個”の場所は無限にあるということです。

似ている・・同じような繊細さ・・ということはありますが、

全くすべてが同じ波動という人はいません。

それがキャラクター(個性)です。

そして 同じような波動の人たちが周りに集まります。

今 自分がどのような波動か?・・は、自分の周りを見ればわかります。

もう一度言いますが 土砂降りの雨の中では

精妙な水の感覚は感じられません。


どの波動にいたいか・・決めてください。

意図することで そこに行けます。

意図すれば、自分が精妙な波動になるためにはどうすればいいか・・

自分が教えてくれます。


そして、誰かがあなたを

どこかに連れて行ってくれる・・のではありません。

誰もあなたをどこかに連れて行くことは出来ません。

自分で どこに行きたいか?を決め、自分で行くしかないのです。


みんなが一斉にどこか同じところに行く・・

というタイムラインは変わりました。

そして、”個”が自分で決め、

気がつかないくらい少しずつ変化していきます。

ある日 気が付いたらすごく変わっていた・・と思うでしょう。


理解していただけましたでしょうか?


あなたに愛と感謝、そして平和の光を送ります。



ありがとう、アシュタール。



人気ブログランキング 

トップ 10 内に戻れました!

読者の皆様のおかげです。

本当にありがとうございます!

面倒なこと お願いして申し訳ありませんが、


今日も応援 ポチッと、よろしく お願いいたします!

新しい読者の皆様、このブログの記事を読んで

ハートに響く 何かがありましたら

応援ポチ、どうぞよろしくお願いいたします。

芸術・人文 ブログランキングへ ← 1パーセントプロジェクト! あなたの応援のポチで このブログを育ててください、よろしくお願いします!



スポンサーサイト

<< ピラミッド社会の崩壊後 は? | ホーム | 急きょ、質問への回答! >>


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

素朴な質問です。
お答えいただけたら嬉しいです。
私は福岡県に住む24歳の社会人です。(返事を頂くのに名前と詳しい住所を教える必要があれば言ってください。)

まだあつしさんの存在を知って間もないのですが、この歴史が変わるかもしれないすごい情報をなぜこのブログや公演だけに留めてるのでしょうか?
もっとメディアなどで沢山の人にこの情報を知ってもらうことはできないのでしょうか?
私が友達などに話すには限りがあり、あつしさんの伝えたいことの半分も伝わらずもどかしいです。
必要な人にだけ発信してるかもしれませんが、日本中がもっとこの事実を知るチャンスを広げられないでしょうか??

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム