M会員の登録は、こちらから!

muufreeclub 写真 じょうもん楽座 写真2 ミナミAアシュタール 出版本 ブログ用

カテゴリ

最新記事

最新コメント

プロフィール

破・常識 あつし

Author:破・常識 あつし
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

リンク

FC2 カウンター

アクセスカウンター

IFO注文とは

ピラミッド社会の崩壊後 は?

今日の破・常識!

行先は、自分で決めるしかない!・・・らしい(笑)


今日は、昨日の続きです。

では、アシュタールのメッセージです。


「こんにちは、こうしてお話しできることに感謝します。

今日は前回のことを もう少しお話ししたいと思います。

あなたは、最終的には何がしたいのですか?

どうなりたいのですか? どこに行きたいのですか?

そこのところをもう少し しっかりと考えてみてください。

前回話したことで、がっかりした・・というエネルギーを感じます。

何にがっかりしたのでしょうか? 

一斉にみんなでアセンション出来ないからですか?

何か大きなイベントを期待してたのに 

何も起きないと言われたからですか?


あなたの本当の目的はなんですか? 

あなた自身が、アセンションする・・ということではないのでしょうか?

そのことが 一番大切な目的なのではないですか?

アセンションは 何度も言いますが、あくまでも”個人”の問題です。

大量に宇宙船団が降りてきて あなたに何を話しても

あなた自身の準備ができていなければ

ただの情報にすぎません。

情報は 受け取る準備ができていないと ただ混乱を起こすだけです。

そして 宇宙船団があなたを載せて

どこかに連れていってくれるわけではありません。

何か特別(暗黒や光)な日々があっても、

あなたの準備ができていなければ 

目覚めたら違う世界になっていた・・ということもありません。

もし どこかに連れて行ってもらっても、

目が覚めたら別のところにいても、

自分自身の波動と違うところであれば その人は苦痛を感じるだけです。

その人の波動に合うところが一番心地良いところなのです。

それは 誰かが決めるのではなく その人自身が決めることなのです。



何度も、何度も言いますが、

あなたの波動が最終的にはあなたの行先を決めるのです。

すべては あなたの波動です。


お祭りは終わろうとしています。

でも そこには、

・ しっかり終わる事がわかっている人

・ なんとなく周りの気配から終わるのかなぁ、

そんな気がすると思っている人

・ まだまだこのお祭りは続く・・と思っている人

がいます。


そのいろいろな考えの人達に 

同じ情報を流しても受け取り方は全く違います。

そこに びっくりするような一斉イベントを起こしたら、

パニックになるだけです。

終りだから 一斉にすぐにここから立ち去りなさい・・

と言われたら、出口を探して、行先を探して

混乱が起きるだけです。

わかっている人たちも 巻き込まれてしまいます。

だから、ゆっくりと終りを感じさせる音楽を鳴らすことにしたのです。

パニックや混乱を起こすことなく

整然と終わらせることができるように・・です。

終りをしっかりとわかっている人たちは 

早々とそこから自分の場所へ行くことができます。

終りなのかな?となんとなく思っている人たちは、

本当に終りなんだと 自分が納得できるまでいて、

それから 自分の場所に行きます。

全く気が付いていない人たちは、

このお祭りは別のところに移動するので

そこで引き続きそのお祭りを楽しみます。


理解していただけますか?

イベントは知っている人、わかっている人にとっては

楽しい、待ち遠しいことかもしれませんが、

準備ができていない人たちにとっては、恐怖や苦痛でしかないのです。


突然知らない話を、理解できない話を 

大音量で流されたら どうでしょうか?

恐怖、不安、怒り、などの感情に

押しつぶされそうになるのではないでしょうか?


ただ、そのようなことを

意図的に起こそうとしている人たちもいることは確かです。

気を付けてください。

いろいろな紛らわしい情報もたくさん出ています。


しっかりと自分の中の光を保ち、あなたは自分の波動を軽く、

より精妙にする事だけに 集中していてください。 

あなたが、あなた自身がどこに行きたいか、

どうなりたいか・・それをしっかりと意図し、

そこにだけ集中してください。


すべては、あなたの波動で決まります。


あなたに愛と感謝、そして調和の光を送ります」



ありがとう、アシュタール!


人気ブログランキング 

トップ 10 内に戻れました!

読者の皆様のおかげです。

本当にありがとうございます!

面倒なこと お願いして申し訳ありませんが、


今日も応援 ポチッと、よろしく お願いいたします!

新しい読者の皆様、このブログの記事を読んで

ハートに響く 何かがありましたら

応援ポチ、どうぞよろしくお願いいたします。

芸術・人文 ブログランキングへ ← 1パーセントプロジェクト! あなたの応援のポチで このブログを育ててください、よろしくお願いします!



スポンサーサイト

<< 何を 信じればいいの? | ホーム | 続 ピラミッド社会の崩壊  >>


コメント

シンクロ

あつしさん、いつも有り難うございます!

今回の記事、「お祭りは終わろうとしています〜」辺りを読んでいた時、たまたまかけっぱなしにしていたYouTubeからEuropeの ”The Final Countdown”が。
「あれ?」と思い、歌詞の「the final countdownーー」が耳に入りぞくりとし、じわっとこみあげてきました。

普段は聴かない洋楽のランダムでかかった曲だし、記事を読ませていただく時にはたいてい音もオフにするので、まさに終わりを告げられたような感じでした。

これはもう、アシュタールやさくやさんのメッセージをしっかりと受け止めて次ぎに行くしかない!と思いました。
…少し、前のめり過ぎでしょうか?(苦笑)

話は戻り、ヨーロッパは解り易く華々しいカウントダウンですが、日本なら「終わりを感じさせる音楽」にぴったりな”蛍の光”が流れそうだな…と思いました。

それでは、次回も楽しみにしております!
妙なコメント、失礼致しました。

いつもありがとうございます。毎日楽しみにさせていただいております。つくずくこの物質次元(3次元)は不思議なところですね~・・・
正にパラレルワールドなんですね。天国も地獄も、愛ある人も、悪人も一緒に同じ空間、次元にいるけど、その人の出す波動次第で、物質次元の住む世界、当人に映し出される世界が違ってくる!肉体消滅後意識の世界では、絶対に波動の違う者同士が同じ世界に共存はできないのに・・・・
当人が好きなように自由意志で、創造して楽しみなさいと、そのようにできてるんですね。
ある意味遊園地のうようであり、お祭りなんですね。
一人でも多くの方にこの真実を知っていただき、物質次元でも嫌な世界から(支配されずに済む世界へ)自分の意志で出ることが出来ることを分かってもらいたいですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム