M会員の登録は、こちらから!

muufreeclub 写真 じょうもん楽座 写真2 ミナミAアシュタール 出版本 ブログ用

カテゴリ

最新記事

最新コメント

プロフィール

破・常識 あつし

Author:破・常識 あつし
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

リンク

FC2 カウンター

アクセスカウンター

IFO注文とは

動揺?混乱している?

今日の破・常識!


個人的にも、混乱が起きてきた・・・ようです!



一時、あちこちで大きな地震や災害があったり、

最近では、何だか異常気象・・みたいな感じですね。

それよりも、私が、今、感じるのが・・・

個人の動揺、混乱が、激しくなってきたように思います!

マインドで考える常識とハートで感じる思いのバランスが、

うまく とれなくなっている方が多いみたい・・・

以前、このことについて・・・

レディーが教えてくれていますので、

今日は、そのメッセージをお伝えします。


「は~~い、愛してるわ~~。

ここのところ ちょっとテラの表面があちこちで揺れているみたいだけど、

心配しないでね。

言うなれば、今 出産の時だと考えてちょうだい。

新しい世界、新しい時代が生まれようとしているの。

次元が上昇するときは

どうしても今までの古いエネルギーに裂け目をいれ

新しいエネルギーを定着させなければいけないの・・

だから そのための揺れだから・・心配しないで。


お産には 痛みと苦しみが伴うのは仕方がないの。

って、言うのは まだ あなた達が 

そういう幻想に力を与えているから・・

本来は 痛みや苦しみは いらないんだけど、

まだあなた達の潜在意識の中で

出産や創造には苦しみが伴うという意識の共有があるから・・

でも 被害は最小限にとどまるから大丈夫!


ここで 不安や恐怖のエネルギーを生産しないでね・・


それが また被害を大きくしてしまうから・・ね。

そして 痛みや苦しみがあるときは 

出来る限りその感覚に 目を向けないで、

その後の新しい命(時代)の誕生に、

ワクワク感と幸せ感をもって向かってちょうだいね。

痛みや苦しみに焦点をあわせてしまうと 

その感覚に力を与えてしまうから・・


それから その苦しみから逃げようとしないこと・・

苦しさから逃げようとすると 余計に苦しくなるから・・

ここは腹を据えて、次の世界を生み出すためのものだと思い

真正面から向き合ってみて・・そしたら 案外楽になれるものよ。


テラだけじゃなくて 

個人的にもきっといろいろ混乱がおきてくると思うけど

同じように しっかり覚悟を決めて 向き合ってみたら 

思っていたほどではないな・・って思えるから。

お産にもリズムがあるように 今回の次元上昇にもリズムがあるから

そのリズムに身を任せて 自分を信じて しっかりと向き合ってね。

これから しばらくはちょっと動きが出てくるかも知れないけど

絶対に大丈夫だから・・

私達がついてるから・・・言わば 私達は お産婆さんみたいなもので、

あなた達のお産を 安全に導くためにいるから。

私達にもお産(アセンション)の経験があるし、

それなりの知識も知恵もあるから、

あなた達を助けることは出来るから・・

でも、いつもいつも言うけど、

お産をするのはあなた達自身だって事・

私達は手伝うことは出来るけど、一緒にいることは出来るけど、

でも変わってあげることは出来ない・・

そのことをしっかり自覚してね。


くれぐれも 恐怖や不安 心配の波動で

せっかくの波動の上昇を邪魔しないでね。



楽しい、軽やかな波動を保つことを心がけていてね。

その波動が 次の波動を呼ぶのよ。

って、・・もう 知ってるわよねぇ~~~(笑)

本当に 心からあなた達を愛してるわ。」



ありがとう レディー !



人気ブログランキング 

トップ 10 内に戻れました!

読者の皆様のおかげです。

本当にありがとうございます!

面倒なこと お願いして申し訳ありませんが、


今日も応援 ポチッと、よろしく お願いいたします!

新しい読者の皆様、このブログの記事を読んで

ハートに響く 何かがありましたら

応援ポチ、どうぞよろしくお願いいたします。

芸術・人文 ブログランキングへ ← 1パーセントプロジェクト! あなたの応援のポチで このブログを育ててください、よろしくお願いします!






<< 再生のための崩壊! | ホーム | 続・人生が、ただのゲーム? >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム