FC2ブログ

M会員の登録は、こちらから!

muufreeclub 写真 じょうもん楽座 写真2 ミナミAアシュタール 出版本 ブログ用

カテゴリ

最新記事

最新コメント

プロフィール

破・常識 あつし

Author:破・常識 あつし
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

検索フォーム

リンク

FC2 カウンター

アクセスカウンター

IFO注文とは

変化を望むのであればbyアシュタール

今日の破・常識!



変化を望むのであれば、

変化しているところに視点を持っていく。

変化を見つけると・・楽しくなる・・・らしい(笑)



今日もポチッとしていただいて、ありがとうございます。 

芸術・人文 ブログランキングへ ← 1パーセントプロジェクト!          あなたの応援のポチで このブログを育ててね、よろしくお願いします!


=========================


とうとう・・ついに・・・ミナミAアシュタールの念願だった

破・常識な歴史の本が出版されましたぁ~~^0^


 「日本列島から日本人が消える日」 !!





 

2018.7.1 

全国の大きな書店・アマゾン等にて発売開始

是非お買い求めくださいねぇ~~^0^
 



1%プロジェクト、先ずは日本の1%の方にこの本を知っていただき、

手に取って読んでいただくことが、私たちのいまの一番の願いです。

この本をいま読んでいただいてるみなさま、

これから読んでいただけるみなさま

引き続きレビューをどうぞよろしくお願いいたします。

アマゾンの「日本列島から日本人が消える日」のページを

あけていただいて、ページの下の方の

「カスタマーレビューを書く」というところをポチッと押します。

そしたら☆が出ますので、

ご感想通りの☆の数をポチッと押して頂くと、

レビューを書く場所が出てきますので、

そちらにご感想をお書きのうえ、送信を押してください。

これで投稿完了です。

お手数をおかけいたしますが、

なにとぞどうぞよろしくお願いいたします。



ミナミAアシュタール


==========================


では、アシュタールからのメッセージをお伝えします。







「こんにちは こうしてお話し出来ることに感謝します。

見る視点を変えればいいのです。あなたが視点を持っていく、

フォーカスするところに現実が見えてくるのです。

だって、見渡せば面白くないことばかりじゃない・・

どこに希望の光のニュースがあるの?・・って思いますか?


たとえば、何かテロのような事件があったとします。

その事件を、大変だぁ~~、世界はこれからどうなってしまうんだろう? 

これからまた戦争が起きるのだろうか??・・

と不安になる見方も出来ます。でも、事件が起きても、

今まではこのような事件をきっかけに紛争が起きてたけど、

今は火種をつけてもすぐに消えてしまうよね、

みんなの意識が変わったからね、だからもう戦争も起きないよね・・

という安心からの視点で見ることも出来るのです。

この見方の違いはとても大きいのです。

思考が先、現実があと・・ですから、同じことが起きていても

それを見る時の物の見方、考え方で次の現実が変わって来るのです。

変わっていない・・と思うときは、

変わっていないという考えのもとに見ますので、

変わっていないところにフォーカスしてみるので

変わっていなくみえるのです。

わかりますか?

変わっていると思ってみると、変わって行ってるところがみえるのです。

意識のエネルギーを流しているところに、

あなたの現実が出来るのです。


ある企業でバイトの人がたくさん辞めてしまったことがありました。

それを、やっぱり社会はひどくなってる、賃金はどんどん下げられ、

もっともっと生活が苦しくなってる。そんな社会のどこが変わってるんだ・・

どこがいい方向に行ってるって??・・って見る見方もあります。

反対に、バイトの人が辞めていくことに、

いい傾向だと思える見方もあるのです。

自分達の待遇に我慢が出来なくなった、

どんなにひどい待遇にあっているかみんなが気がつきはじめた・・

これはすごい変化だ。

働いている人たちの意識が変われば、企業の方も変わらざるを得ない・・

いい方向に変わるつつある・・と思えるかです。

事実、バイトの人たちが辞めたおかげで、

世間の労働に対する考え方も変わりました。

企業も働く人がいなければ、店をあけることも出来ない・・と気がつき、

少しですが労働条件を改善する方向へ動きました。


見方ひとつです。

変わっているところを見るように意図してください。

いい方向へ変わっていることが分かれば、気持ちも軽くなります。

気持ちが軽くなると、思考も軽くなります。

思考が軽くなると、波動も軽くなり、

つくり出す現実も軽いものになります。

あなた達の社会がいい方向(あなた達個人が大切にされる)へ

向かっているのは確実です。そのためには、

今までの社会システムはもう立ちいかなくなる時期が来ます。

その時期が今きているということです。

あなた達の集合意識がそれを望んだのです。

今までの社会を見ていると、何も変わらないどころか

もっと悪くなって行ってるように感じるでしょう。

でも反対に考えれば、今までのあなた達を縛り付けていた

社会システムが終わりを告げる時期に来たとも

見ることが出来るのです。

芽が出る時は、地面は割れます。

割れた地面を見て不安になるのか、伸びて来る芽を見て喜ぶのか・・

視点で大きく変わります。

変化を望むのであれば、変化しているところに

視点を持っていってください。

変化を見つけてください・・楽しくなりますよ


あなたに愛をこめてお伝えいたします」




ありがとう、アシュタール!


人気ブログランキング 

トップ 10 内にキープさせていただいてます!

読者の皆様のおかげです。

本当にありがとうございます!

面倒なこと お願いして申し訳ありませんが、

今日も応援 ポチッと、よろしく お願いいたします!

芸術・人文 ブログランキングへ ← 1パーセントプロジェクト! あなたの応援のポチで このブログを育ててください、よろしくお願いします!


===========================


「2018 真夏の超次元ウイーク in 藤沢」


そもそもワークショップって何するの?って思われる方は

こちらをごらんくださいね^^詳細等もこちらにございます。



8月   4日 (土) ワークショップ ステージ3

     5日 (日) ワークショップ ステージ4

     
      8日 (水) ワークショップ ステージ5  (満席御礼)
      
     11日 (土) ワークショップ ステージ1(満席御礼)

     12日(日) ワークショップ ステージ2(残2席)


   
   14日(火) 新・個の時代に向かって立ち上がる~限界突破~

  15日(水) ミナミAアシュタールの破・常識トークしてみるぅ~(序)


   18日(土) 破・常識歴史ゼミナール(満席御礼)


19日(日) 破・常識歴史ゼミナール (満席御礼)


○会場は藤沢市湘南台のサロンMuuです。

○時間はすべてのプログラム 13:00~17:00 開場は12:30より

○参加費はすべてのプログラム ¥16200(消費税込)になります。

○すべてのプログラム 定員15名です。

○ 参加費は当日会場受け付けにてお願いいたします。


ご興味のある方は、是非ご参加くださいね。

○ お申込みは お電話 0466-43-5001 
  もしくは お問い合わせ よりお願いいたします。

○ 仮予約のメールが届かないことが 
  最近多くなっていますので
  お問い合わせ、お申込みの際に 
  必ず、ご連絡先お電話番号をお書きください。




=========================================



              お知らせ

これまで自由に転載していただいていた私たち(ミナミ・破・常識あつし)

のブログ・動画のメッセージは、2017年5月26日からは、

すべて禁止させていただくことにいたしました。

この件に関しましての詳細は、

こちら
をごらんいただければと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。


       ミナミAアシュタール






スポンサーサイト



<< 自分のエネルギーフィールドbyアシュタール | ホーム | ご機嫌さんで豊かな社会byアシュタール >>


コメント

今日のメッセージありがとうございます。もともと、ノー天気といわれるくらいなのですが、さらに、ノー天気になりそうです。どんどん変化して、みんなが楽しい世界になっていく過程ですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム