FC2ブログ

M会員の登録は、こちらから!

muufreeclub 写真 じょうもん楽座 写真2 ミナミAアシュタール 出版本 ブログ用

カテゴリ

最新記事

最新コメント

プロフィール

破・常識 あつし

Author:破・常識 あつし
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

09 | 2020/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

検索フォーム

リンク

FC2 カウンター

アクセスカウンター

IFO注文とは

シンプルが一番byアシュタール

今日の破・常識!



あなた自身が、あなたの思考エネルギーを使って

創りだしている現実だということを忘れないで。

ならば、あなたの思考をかえれば、

いくらでもあなたの望む現実に変えることが出来る・・

ということを思い出して。


シンプルが一番・・・らしい(笑)



今日もポチッとしていただいて、ありがとうございます。 

芸術・人文 ブログランキングへ ← 1パーセントプロジェクト!          あなたの応援のポチで このブログを育ててね、よろしくお願いします!


=========================


とうとう・・ついに・・・ミナミAアシュタールの念願だった

破・常識な歴史の本が出版されましたぁ~~^0^


 「日本列島から日本人が消える日」 !!





 

2018.7.1 

全国の大きな書店・アマゾン等にて発売開始

是非お買い求めくださいねぇ~~^0^
 



1%プロジェクト、先ずは日本の1%の方にこの本を知っていただき、

手に取って読んでいただくことが、私たちのいまの一番の願いです。

この本をいま読んでいただいてるみなさま、

これから読んでいただけるみなさま

引き続きレビューをどうぞよろしくお願いいたします。

アマゾンの「日本列島から日本人が消える日」のページを

あけていただいて、ページの下の方の

「カスタマーレビューを書く」というところをポチッと押します。

そしたら☆が出ますので、

ご感想通りの☆の数をポチッと押して頂くと、

レビューを書く場所が出てきますので、

そちらにご感想をお書きのうえ、送信を押してください。

これで投稿完了です。

お手数をおかけいたしますが、

なにとぞどうぞよろしくお願いいたします。



ミナミAアシュタール


==========================


では、アシュタールからのメッセージをお伝えします。







「こんにちは こうしてお話し出来ることに感謝します。

何度も言いますが、あなた達はもうすでに”波動使い”なのです。

”魔法使い”も”波動使い”も

同じ波動エネルギーを使うというところでは同じなのです。

ただ、少し使い方が違うというだけのことです。

イメージが違うということです。

魔法使いは、特別な存在で、あなたとは違うのだ・・

というイメージを持たせるために作られた存在です。

そうではなく、すべての存在は”波動使い”なのです。

ですから、そのような特別な呪文?言葉?を使わなくても、

誰でも思うだけで波動エネルギーを動かすことが出来るのです。

思考エネルギーは砂鉄を動かす磁石のようなものなのです。

あなたの周りに満ちているエネルギーを、どういう形にするのかは

あなたの思考次第だということです。

思考が先、現実があと・・なのです。

そして、もう一つ、あなたが忘れてしまっていることがあります。

それは、すぐに現実化しないことを楽しむために、

この物質次元のテラに転生してきたということです。

あなたが自ら望んで、なかなかうまくいかないと思われる

物質次元に転生したのです。

上手くいっていないわけではないのです。

あなたは今でもとてもうまく波動エネルギーを使っているのです。

上手く?早く?思った通りにならないことを望んでいるので、

その願いをうまく現実化しているのです。


エネルギーの次元では、思考はすぐに現実化します。

エネルギーの次元で現実化・・と言っても

あなた達の思っている現実化とはちょっと違いますが・・

その話をするとまた迷子になりそうですのでやめておきますね(笑)

とにかく、すぐに現実化するのです。

そうではなく、すぐに現実化しない物質次元とはどういうものだろうと思い

興味があって、それを実際に体験してみたくて、

あなたは身体を持つ次元に転生してきたのです。

そう言う意味では、あなたは十分あなたの希望を叶えているのです。

そして、希望が現実化する過程を楽しもうと思っていたのです。

でも、あなた達はいろんなところで、

いろんな考えを刷り込まれてしまったので、

その楽しみを味わうことを忘れてしまいました。

早く結果を出すことに夢中になってしまっているのです。

早く結果を出そうと焦り、結果が出ないと思い

すぐに方向転換をしてしまう・・

だから、思考エネルギーが右往左往してしまって、

現実化しづらくなっているのです。本来のあなたは、

結果を出すことでなく、その過程を楽しみたくて転生したのです。

あなたの思考が、いろんなところで操作されてしまっているので、

あなたが望んでいると思っているものとは違う現実を

創ってしまうのです。シンプルに考えれば、

その現実をすぐに作ることが出来るのに、

シンプルに自分の望みを願えないようになってしまっているのです。

例えば、自分の欲しいものがあったとします。

シンプルにそれを欲しいと思えばいいのに、そこに・・

それは私ごときにはもったいない(セルフイメージの低さ・・とか、

私がその願いをかなえることは、他の人に悪い(罪悪感)・・とか、

いろんな必要のない思考が絡むことで、

歪んだ現実になることが多いのです。

そして、言葉の使い方も違っているので、

同じように望まない現実を創ることになるのです。

お金が欲しい・・という言葉は、私は今お金がない・・

と宣言しているのと同じです。

思考エネルギーは何も判断しません

だから、今お金がない・・と宣言すれば、

今お金がない・・現実を創るのです。だから、お金が欲しい・・ではなく、

私はとても豊かです、何も困っていません・・と宣言してください。

そうすると、豊かで満ち足りた現実を創造することができます。


これ以上お話ししていくと、ものすごく長くなりますので

今日はここで終わります(笑)

あなたは”波動使い”なのです。

今 もしあなたが望んでいない現実を体験していたとしても、

それはあなた自身があなたの思考エネルギーを使って

創りだしている現実だということを忘れないでください。

ならば、あなたの思考をかえれば、

いくらでもあなたの望む現実に変えることが出来る

ということを思い出してください。

シンプルが一番なのです。


あなたに愛をこめてお伝えいたします」




ありがとう、アシュタール!


人気ブログランキング 

トップ 10 内にキープさせていただいてます!

読者の皆様のおかげです。

本当にありがとうございます!

面倒なこと お願いして申し訳ありませんが、

今日も応援 ポチッと、よろしく お願いいたします!

芸術・人文 ブログランキングへ ← 1パーセントプロジェクト! あなたの応援のポチで このブログを育ててください、よろしくお願いします!


===========================


「2018 真夏の超次元ウイーク in 藤沢」


そもそもワークショップって何するの?って思われる方は

こちらをごらんくださいね^^詳細等もこちらにございます。



8月   4日 (土) ワークショップ ステージ3(残2席)

     5日 (日) ワークショップ ステージ4 (残2席)

     
      8日 (水) ワークショップ ステージ5  (満席御礼)
      
     11日 (土) ワークショップ ステージ1(満席御礼)

     12日(日) ワークショップ ステージ2(残1席)


   
   14日(火) 新・個の時代に向かって立ち上がる~限界突破~

  15日(水) ミナミAアシュタールの破・常識トークしてみるぅ~(序)


   18日(土) 破・常識歴史ゼミナール(満席御礼)


19日(日) 破・常識歴史ゼミナール (満席御礼)


○会場は藤沢市湘南台のサロンMuuです。

○時間はすべてのプログラム 13:00~17:00 開場は12:30より

○参加費はすべてのプログラム ¥16200(消費税込)になります。

○すべてのプログラム 定員15名です。

○ 参加費は当日会場受け付けにてお願いいたします。


ご興味のある方は、是非ご参加くださいね。

○ お申込みは お電話 0466-43-5001 
  もしくは お問い合わせ よりお願いいたします。

○ 仮予約のメールが届かないことが 
  最近多くなっていますので
  お問い合わせ、お申込みの際に 
  必ず、ご連絡先お電話番号をお書きください。




=========================================



              お知らせ

これまで自由に転載していただいていた私たち(ミナミ・破・常識あつし)

のブログ・動画のメッセージは、2017年5月26日からは、

すべて禁止させていただくことにいたしました。

この件に関しましての詳細は、

こちら
をごらんいただければと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。


       ミナミAアシュタール







スポンサーサイト



<< 善悪の判断を手放すbyアシュタール | ホーム | 自分のエネルギーフィールドbyアシュタール >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム