FC2ブログ

M会員の登録は、こちらから!

muufreeclub 写真 じょうもん楽座 写真2 ミナミAアシュタール 出版本 ブログ用

カテゴリ

最新記事

最新コメント

プロフィール

破・常識 あつし

Author:破・常識 あつし
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

検索フォーム

リンク

FC2 カウンター

アクセスカウンター

IFO注文とは

善悪の判断を手放すbyアシュタール

今日の破・常識!



善悪の判断を手放す。その善悪の概念は、

私たちの小さな社会(檻)の中だけで通用するもの。

小さな社会から出て、大きなところへ移行したいと思うのであれば、

その小さな善悪の判断を手放すといい・・・らしい(笑)



今日もポチッとしていただいて、ありがとうございます。 

芸術・人文 ブログランキングへ ← 1パーセントプロジェクト!          あなたの応援のポチで このブログを育ててね、よろしくお願いします!


=========================


とうとう・・ついに・・・ミナミAアシュタールの念願だった

破・常識な歴史の本が出版されましたぁ~~^0^


 「日本列島から日本人が消える日」 !!





 

2018.7.1 

全国の大きな書店・アマゾン等にて発売開始

是非お買い求めくださいねぇ~~^0^
 



1%プロジェクト、先ずは日本の1%の方にこの本を知っていただき、

手に取って読んでいただくことが、私たちのいまの一番の願いです。

この本をいま読んでいただいてるみなさま、

これから読んでいただけるみなさま

引き続きレビューをどうぞよろしくお願いいたします。

アマゾンの「日本列島から日本人が消える日」のページを

あけていただいて、ページの下の方の

「カスタマーレビューを書く」というところをポチッと押します。

そしたら☆が出ますので、

ご感想通りの☆の数をポチッと押して頂くと、

レビューを書く場所が出てきますので、

そちらにご感想をお書きのうえ、送信を押してください。

これで投稿完了です。

お手数をおかけいたしますが、

なにとぞどうぞよろしくお願いいたします。



ミナミAアシュタール


==========================


では、アシュタールからのメッセージをお伝えします。








「こんにちは こうしてお話し出来ることに感謝します。

宇宙には、善悪はありません。

波動には善悪の判断はありません。

あなた達が考えている善悪という概念は、

あなた達の社会だけのものです。

あなた達の社会だけで通用する考えかたにすぎないのです。

あなた達の言葉にも・・所変われば品変わる・・というものがありますね。

場所が変われば風習や慣習、常識は変わります。


あなた達の小さな世界の中でもそうですね。

ならば宇宙では、もっとそうです。

あなた達の判断のもとである善悪という概念は、

宇宙では通用しません。ですから、善悪で宇宙を、

そして宇宙に存在するすべてを判断しないでください。

善悪で判断してしまうと、もっと迷子になります。

宇宙は善悪では動いていません。

すべては、それぞれの意識なのです。

意識のエネルギーが向かうところに、その意識が見る現実が出来ます。

その現実は、善悪ではないのです。

ただ、意識がどのような世界をつくり出すか・・それだけなのです。

その意識に向かって、あなたの創りだした現実は悪だから

間違っています・・と言える存在は誰もいません。

分かりますか?

すべての意識は自由になんでも創造していいのです。

それが、宇宙を創っている絶対無限の存在の願いなのです。

どんな体験でも、絶対無限の存在にとっては素晴らしい体験なのです。

この体験は善であり、これは悪である・・なんてことは全くないのです。

善がよくて、悪が悪い・・という概念さえありません。

言っていることが伝わっていますでしょうか?

すべては、OKなのです。

愛を体験することも素晴らしい経験であり、

愛から離れることも素晴らしい体験なのです。

どのような体験をするかは、個が決めればいいのです。


あなたも善悪での判断を手放してみてください。

とても自由になれます。

善悪の判断は、あなたを縛るために作られたものです。

善悪と言う判断の基準をあなた達に教え込んでいれば、

あなた達はそれを基準に考えるようになります。

そうすれば、あなた達の思考を操作することが出来るからです。

宇宙にはしてはいけないことはないのです。

何をしてもいいのです。

あなた達が、悪だと言っている行為もOKなのです。

それも絶対無限の存在にとっては、素晴らしい体験だからです。

愛に基づいた体験なのか? 愛から離れた体験なのか? 

それだけです。あなたがどうしたいか・・それだけなのです。

愛を経験したいならば、

愛から離れようとしている存在と離れればいいのです。

方向が違うならば、住み分ければいいのです。

干渉する必要はありません。

お互い素晴らしい経験として、尊敬し、離れればいいのです。


善悪の判断を手放してください。その善悪の概念は、

あなたの小さな社会(檻)の中だけで通用するものです。

小さな社会から出て、大きなところへ移行したいと思うのであれば、

その小さな善悪の判断を手放してください。


あなたに愛をこめてお伝えいたします」




ありがとう、アシュタール!


人気ブログランキング 

トップ 10 内にキープさせていただいてます!

読者の皆様のおかげです。

本当にありがとうございます!

面倒なこと お願いして申し訳ありませんが、

今日も応援 ポチッと、よろしく お願いいたします!

芸術・人文 ブログランキングへ ← 1パーセントプロジェクト! あなたの応援のポチで このブログを育ててください、よろしくお願いします!


===========================


「2018 真夏の超次元ウイーク in 藤沢」


そもそもワークショップって何するの?って思われる方は

こちらをごらんくださいね^^詳細等もこちらにございます。



8月   4日 (土) ワークショップ ステージ3(残2席)

     5日 (日) ワークショップ ステージ4 (残2席)

     
      8日 (水) ワークショップ ステージ5  (満席御礼)
      
     11日 (土) ワークショップ ステージ1(満席御礼)

     12日(日) ワークショップ ステージ2(残1席)


   
   14日(火) 新・個の時代に向かって立ち上がる~限界突破~

  15日(水) ミナミAアシュタールの破・常識トークしてみるぅ~(序)


   18日(土) 破・常識歴史ゼミナール(満席御礼)


19日(日) 破・常識歴史ゼミナール (満席御礼)


○会場は藤沢市湘南台のサロンMuuです。

○時間はすべてのプログラム 13:00~17:00 開場は12:30より

○参加費はすべてのプログラム ¥16200(消費税込)になります。

○すべてのプログラム 定員15名です。

○ 参加費は当日会場受け付けにてお願いいたします。


ご興味のある方は、是非ご参加くださいね。

○ お申込みは お電話 0466-43-5001 
  もしくは お問い合わせ よりお願いいたします。

○ 仮予約のメールが届かないことが 
  最近多くなっていますので
  お問い合わせ、お申込みの際に 
  必ず、ご連絡先お電話番号をお書きください。




=========================================



              お知らせ

これまで自由に転載していただいていた私たち(ミナミ・破・常識あつし)

のブログ・動画のメッセージは、2017年5月26日からは、

すべて禁止させていただくことにいたしました。

この件に関しましての詳細は、

こちら
をごらんいただければと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。


       ミナミAアシュタール







スポンサーサイト



<< 我慢は思考停止状態byアシュタール | ホーム | シンプルが一番byアシュタール >>


コメント

○○が消えた日って出版界のブームなの・・・。

偶然だろうか?!読売テレビ「そこまで言って委員会」の今週のテーマが、ここ最近、「○○が消える日」と題された本が続々と出版されているって・・・。
そういえば、さんやさんはその事を知っていて「日本列島から日本人が消える日」を決めた気がしたならない。

罠から出たと思っていたのに…再気づきありがとう

タイムリーな情報をくださり、ありがとうございます。
善悪の基準に囚われていてたいそうしんどくなっていました。この情報ですっかり解放されました。まだコントロールされているところがあったんだと気づくことがあったんです。
ぱあっ〜〜っとなったんです(´∀`)

貴重な情報をくださりありがとうございます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム