FC2ブログ

M会員の登録は、こちらから!

muufreeclub 写真 じょうもん楽座 写真2 ミナミAアシュタール 出版本 ブログ用

カテゴリ

最新記事

最新コメント

プロフィール

破・常識 あつし

Author:破・常識 あつし
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

検索フォーム

リンク

FC2 カウンター

アクセスカウンター

IFO注文とは

我慢は思考停止状態byアシュタール

今日の破・常識!



我慢しはじめると、我慢することが当たり前になる。

そして、どうやって我慢しようか?・・と考えるようになってしまう。

我慢は思考停止状態・・・らしい(笑)



今日もポチッとしていただいて、ありがとうございます。 

芸術・人文 ブログランキングへ ← 1パーセントプロジェクト!          あなたの応援のポチで このブログを育ててね、よろしくお願いします!


=========================


とうとう・・ついに・・・ミナミAアシュタールの念願だった

破・常識な歴史の本が出版されましたぁ~~^0^


 「日本列島から日本人が消える日」 !!





 

2018.7.1 

全国の大きな書店・アマゾン等にて発売開始

是非お買い求めくださいねぇ~~^0^
 



1%プロジェクト、先ずは日本の1%の方にこの本を知っていただき、

手に取って読んでいただくことが、私たちのいまの一番の願いです。

この本をいま読んでいただいてるみなさま、

これから読んでいただけるみなさま

引き続きレビューをどうぞよろしくお願いいたします。

アマゾンの「日本列島から日本人が消える日」のページを

あけていただいて、ページの下の方の

「カスタマーレビューを書く」というところをポチッと押します。

そしたら☆が出ますので、

ご感想通りの☆の数をポチッと押して頂くと、

レビューを書く場所が出てきますので、

そちらにご感想をお書きのうえ、送信を押してください。

これで投稿完了です。

お手数をおかけいたしますが、

なにとぞどうぞよろしくお願いいたします。



ミナミAアシュタール


==========================


では、アシュタールからのメッセージをお伝えします。








「こんにちは こうしてお話し出来ることに感謝します。

そんなもんだよねぇ~~、仕方無いよねぇ~~・・

って諦めないでください。それは、ただの思考停止です。

考えることを放棄しないでください。

おかしいと思ったら、どうしたらおかしくないように出来るのか? 

考えてください。思考停止して、受け入れていたら、

いつまでも受け入れ続ける現実を体験します。

受け入れるから、ずっと続くのです。


よくあなた達は、いつアシュタールがいつも言っている

グルんが起きますか?いつまで待てばいいのですか?・・と質問します。

それは私には何とも答えることが出来ません。

まだですか?・・と、あなた達はイライラしています。

ひとつだけ確実なことをお答え出来るとしたら、

あなた達自身が受け入れるのをやめた時にグルんが起きます・・

ということです。あなた達が、それはおかしいと言って、

自分たちで新しい納得できる社会を目指したときに

グルんが起きるのです。


いつまでも誰かがつくってくれるのを待っていても、何も起きないのです。

イヤだ、もうたくさんだ・・とつぶやいていても、

そこから離れなければ現実は何も変わらないのです。

どんな世界にしたいのか・・それが決まれば方向性が出来ます。

方向性が出来れば、何をしたらいいのかが分かってきます。

わかれば、それを現実に降ろしてください。

あなた達は小さなころから、思考停止状態にされています。

それは意図的にそう教育されているからです。

思考停止状態があまりにも長くなってしまうと、それが当たり前になり、

思考が停止していることさえわからなくなってしまいます。

思考停止から、思考を動かしはじめるには

とても大きなパワーがいります。

でも一度そのパワーが発揮されると、

それからは小さなパワーで動きはじめます。


先ずは、あなたのまわりのおかしいと思うことを探してください。

あ~~、またこんな制度が出来ちゃった・・

仕方ないね、上が決めたことだから・・

これにどうやって慣れていけばいいのかな・・ではなく、

その制度は誰のための物なのか? 

誰が得をするのか?・・を考えてください。

特に自分にとって不利益だと思うことは納得できるまで調べてください。

受け入れるのは簡単です。でも受け入れていると、

どんどん自分の入っている檻が小さく苦しいものになっていきます。

我慢しはじめると、我慢することが当たり前になるのです。

そして、どうやって我慢しようか?・・と考えるようになってしまいます。

我慢は思考停止状態です。

そうではなく、どうやってこの檻から出ようか・・と考えてください。

ケンカしてそこから出るのではなく、そっと離れるのです。

知恵を使って下さい。

いろいろな情報から知識を得て、

そしてその知識を叡智に変えてください。

叡智があなたをその小さな檻から出してくれます。

どうしたいか考えることが出来れば、

アイディアはあなたのハートから湧いてきます。

どうしたいのか? どうすればいいのか?・・

あなた自身で考えてください。


あなたに愛をこめてお伝えいたします」




ありがとう、アシュタール!


人気ブログランキング 

トップ 10 内にキープさせていただいてます!

読者の皆様のおかげです。

本当にありがとうございます!

面倒なこと お願いして申し訳ありませんが、

今日も応援 ポチッと、よろしく お願いいたします!

芸術・人文 ブログランキングへ ← 1パーセントプロジェクト! あなたの応援のポチで このブログを育ててください、よろしくお願いします!


===========================


「2018 真夏の超次元ウイーク in 藤沢」


そもそもワークショップって何するの?って思われる方は

こちらをごらんくださいね^^詳細等もこちらにございます。



8月   4日 (土) ワークショップ ステージ3(残2席)

     5日 (日) ワークショップ ステージ4 (残2席)

     
      8日 (水) ワークショップ ステージ5  (満席御礼)
      
     11日 (土) ワークショップ ステージ1(満席御礼)

     12日(日) ワークショップ ステージ2(残1席)


   
   14日(火) 新・個の時代に向かって立ち上がる~限界突破~

  15日(水) ミナミAアシュタールの破・常識トークしてみるぅ~(序)


   18日(土) 破・常識歴史ゼミナール(満席御礼)


19日(日) 破・常識歴史ゼミナール (満席御礼)


○会場は藤沢市湘南台のサロンMuuです。

○時間はすべてのプログラム 13:00~17:00 開場は12:30より

○参加費はすべてのプログラム ¥16200(消費税込)になります。

○すべてのプログラム 定員15名です。

○ 参加費は当日会場受け付けにてお願いいたします。


ご興味のある方は、是非ご参加くださいね。

○ お申込みは お電話 0466-43-5001 
  もしくは お問い合わせ よりお願いいたします。

○ 仮予約のメールが届かないことが 
  最近多くなっていますので
  お問い合わせ、お申込みの際に 
  必ず、ご連絡先お電話番号をお書きください。




=========================================



              お知らせ

これまで自由に転載していただいていた私たち(ミナミ・破・常識あつし)

のブログ・動画のメッセージは、2017年5月26日からは、

すべて禁止させていただくことにいたしました。

この件に関しましての詳細は、

こちら
をごらんいただければと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。


       ミナミAアシュタール







スポンサーサイト



<< 映像・画像・動画を見る時はbyアシュタール | ホーム | 善悪の判断を手放すbyアシュタール >>


コメント

今晩は、一言言わせて頂きます
確かに、我慢を強いる人達に立ち向かうのも、一つの手段だと思います、ただね、我慢を強いる人達は我々庶民の無関心を恐れている感じです、今はマスコミを通じて、制度を作り出し、国会で成立、無理やり権力で我慢させる、何か、自分達だけは我慢をしない、庶民に緩やかに、我慢を強いるか?という考え方がマスコミを通じて見え隠れしています、まあ、静かに愛想つかして、もう自分達で考えるところまで、マスコミの人達に頑張って貰いましょう。
長文失礼しました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム