FC2ブログ

M会員の登録は、こちらから!

muufreeclub 写真 じょうもん楽座 写真2 ミナミAアシュタール 出版本 ブログ用

カテゴリ

最新記事

最新コメント

プロフィール

破・常識 あつし

Author:破・常識 あつし
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

リンク

FC2 カウンター

アクセスカウンター

IFO注文とは

夢から目覚めればbyアシュタール

今日の破・常識!



少し前までは、無邪気に信じられていたことが、

何かおかしいぞ・・と思えるようになって来た。

何かおかしいぞ・・と思えることが、目覚め・・・らしい(笑)



今日もポチッとしていただいて、ありがとうございます。 

芸術・人文 ブログランキングへ ← 1パーセントプロジェクト!          あなたの応援のポチで このブログを育ててね、よろしくお願いします!


=========================



新刊本が発売されてから約1カ月になります。

おかげさまで、1か月たってもまだ

アマゾンのランキング100位以内にいることが

出来ています(ランクが落ちてもまた戻ってくるという(笑)

本屋さんでも、売れてますよ・・と

うれしいお言葉もいただいています^0^

これもひとえにみなさまの応援(レビューをたくさん書いてくださったり、

家族の方やお友達にご紹介いただいたり)のおかげだと、

本当に心から感謝しております^^ありがとうございます^0^

私たち、この本を息の長い本にしたいと思ってます。

1年後も、2年後になっても、

たくさんの方の目に留まり読んでいただけるように、

そのためにはどうしたらいいかと、

いまの私たちに何が出来るのか?と毎日考え話しあっています^^

そして、思いつく限り、出来る限りのことはやって行きたいと、

あつしさんもあちこちの本屋さんをまわり

(名古屋、大阪、神戸では、私ミナミも一緒にまわりましたぁ~~)

ご挨拶させていただいてます^0^ポップの郵送作戦も続行中です^^


でも、やっぱり一番は・・・・口コミなんです^0^

そうです!口コミほど大きな力はないと思います!・・・

アマゾンのレビューをみてあらためて実感しています!。

先ほども書きましたが、みなさまが

たくさんのレビュー(口コミ)を投稿してくださっているおかげで、

読んでみたいという方も増え、

ランキングも100位以内にとどまることが出来ているんです。

口コミ程すごい力はありません。

私たち自身も、みなさまのレビューを読ませていただいて、

ものすごく勇気と力をいただいています。

本当に何度お礼を言っても言い足りないぐらい

感謝しています!ありがとうございます。


そこで、よろしければなんですが・・この本を読んで「おもしろかった!」、

「たくさんの方とこの歴史の情報を共有したい!」と感じているみなさま

まわりにいる家族、彼氏、彼女、パートナー、

お友達、同僚、近所のおいちゃん、おばちゃん

学校の先生、先輩、後輩などなど、

あなたが、この情報を共有したいと思う知人に

この本のネタを話してみてくださ~い!

トンデモ本、歴史フィクション、SF、都市伝説、雑学ネタ・・

どんなかたちでも大丈夫です^0^;


すんごい面白い歴史の本読んじゃったぁ~~

じょうもん時代ってハイテクだったらしいよぉ~~、

卑弥呼って8人いたんだって、

信長さんと秀吉さんと家康さんってグルだったんだってぇ~~・・・

明治維新は、クーデターらしいよ~くらいの軽いノリで

お友達とお茶を飲みながら、居酒屋でビールを片手に、

この本の話題をつまみにして

楽しい時間を過ごしていただければ、もんのすご~くうれしいです。

そうするといつの日か、私たちミナミAアシュタールが行くさきざきで

たとえばカフェで、居酒屋で、電車の中や待合室、

温泉やサウナなどいたるところで

この本のネタで盛り上がっている人々に遭遇するかも(笑)

そうなると楽しいなぁ~~・・・

あ~、想像してるだけでワクワクして来ましたぁ~~


 -----------------------



とうとう・・ついに・・・ミナミAアシュタールの念願だった

破・常識な歴史の本が出版されましたぁ~~^0^


 「日本列島から日本人が消える日」 !!





 

2018.7.1 

全国の大きな書店・アマゾン等にて発売開始

是非お買い求めくださいねぇ~~^0^
 



1%プロジェクト、先ずは日本の1%の方にこの本を知っていただき、

手に取って読んでいただくことが、私たちのいまの一番の願いです。

この本をいま読んでいただいてるみなさま、

これから読んでいただけるみなさま

引き続きレビューをどうぞよろしくお願いいたします。

アマゾンの「日本列島から日本人が消える日」のページを

あけていただいて、ページの下の方の

「カスタマーレビューを書く」というところをポチッと押します。

そしたら☆が出ますので、

ご感想通りの☆の数をポチッと押して頂くと、

レビューを書く場所が出てきますので、

そちらにご感想をお書きのうえ、送信を押してください。

これで投稿完了です。

お手数をおかけいたしますが、

なにとぞどうぞよろしくお願いいたします。



ミナミAアシュタール


==========================


では、アシュタールからのメッセージをお伝えします。







「こんにちは こうしてお話し出来ることに感謝します。

今起きていることは、目覚まし時計のようなものです。

どんどん大きな音になってきています。

目覚ましが大きくなればなるほど、

気がつく(目が覚める)人が増えて来るのです。

少し前までは、無邪気に信じられていたことが、

何かおかしいぞ・・と思えるようになって来たということです。

何かおかしいぞ・・と思えることが、目覚めなのです。


夢から目覚めれば、今まで怖いと思っていたことも、

怖くなくなるのです。

悪夢を見ていても、目が覚めればそれは恐怖ではなくなります。

あ~、怖い夢を見た・・って思うだけです。

目が覚めれば、今あなたが抱いている恐怖は消えてなくなります。

でも、あなたは今夢を見ている状態が、

現実だと思い込んでしまっているので、目を覚ますことを怖がって、

何とか目を覚まさないようにと思っているのです。

わかりますか?

小さな檻の中にいれば、自分は安全だと思い込んでいるのと同じです。

外を知らないから怖いのです。


エネルギー場では、もうすでにグルんが起きています。

それを現実に降ろして来れば現実もグルんとひっくり変えるのですが、

そのグルんを止めているのもあなた達なのです。

グルんを望み、エネルギー場でつくっておきながら、

さて現実もグルんとなります・・というところで、

恐怖のためにそれを止めてしまっているのです。

目を覚まそうとしているのに、

目を覚まさないように無理に目を閉じているようなものです。

大きな矛盾があなた達の中に起きています。

もうこんな世界はイヤだ・・と思いながらも、

この世界が続けばいい・・とも思っているのです。

慣れ親しんだところは安心できます。

だから安心感を手放してまで冒険するのが怖くてイヤだ・・

とも思っているのです。恐怖が強くなってしまって、

また慣れ親しんだ安心感を欲しがっている状態です。

その大きな矛盾の中で、揺れ動いているのです。

ハートは出たいと望み、マインドは出たくないと叫ぶ。

ハートとマインドがバラバラになってしまい、

苦しくて仕方がない状態になっています。

アクセルとブレーキを同時に踏んでいるのと同じです。

車は動かずエンジンだけに負担がかかってしまい、

エンジンが壊れてしまいます。

その矛盾が続けば、心身ともにバランスを崩してしまいます。

何故そんなに恐怖を感じるのか?

それは次の展望が見えていないからです。

次の世界、外の世界がどんなものなのかがわかれば恐怖は消え、

素直にグルんを楽しむことが出来ます。

そのためには、あなた自身で次の世界の展望をつくってください。

誰かが新しい、気持ちの良い世界をつくってくれて、

あなたを招待してくれるのではありません。

あなたが次の世界を創るのです。


どんな世界に住みたいですか?

それを出来るだけリアルにイメージしてください。

次に創る世界が決まれば、今の世界が崩壊していっても

何も怖いものはありません。たとえ経済が崩壊しても、

みんなで得意なことを提供しあえば何も困らないのです。

みんなで提供しあう社会には、

戦争などの争いごとも起きないのですから。

今怖いと思っていることを、

漠然とではなく具体的に上げて行ってください。

そうすれば、その怖さが幻だということが分かるでしょう。

今の世界が崩壊しても、あなたは何も困ることはないのです。

反対に小さな檻からでて自由になれるのです。

今までのように、制限のある自由ではなく、

無制限の自由を取り戻すことが出来るのです。

しっかりと目を覚ませば、悪夢は消えてなくなります。

しっかりと目を覚ますために、

小さなことでもいいですので疑問を持ってください。

常識、道徳、倫理、科学、あれ?っと思える感性を大切にしてください。


今、あなた達の世界で起きていることは、

あなた達にとっては素晴らしいことなのです。

目を覚ますための目覚まし時計の役を担ってくれているのです。

そして今起こされていることは、すべてあなた達の恐怖を引き出し、

小さな檻の中に閉じ込めて置くために

意図して計画的に起こされているものだということを

しっかりと見てください。

調べると、真実が見えてきます。自分で調べ、

自分の頭で考えることを、めんどくさがらないでください。


あなたに愛をこめてお伝えいたします」




ありがとう、アシュタール!


人気ブログランキング 

トップ 10 内にキープさせていただいてます!

読者の皆様のおかげです。

本当にありがとうございます!

面倒なこと お願いして申し訳ありませんが、

今日も応援 ポチッと、よろしく お願いいたします!

芸術・人文 ブログランキングへ ← 1パーセントプロジェクト! あなたの応援のポチで このブログを育ててください、よろしくお願いします!


===========================


「2018 真夏の超次元ウイーク in 藤沢」


そもそもワークショップって何するの?って思われる方は

こちらをごらんくださいね^^詳細等もこちらにございます。



8月   4日 (土) ワークショップ ステージ3(残2席)

     5日 (日) ワークショップ ステージ4 (残2席)

     
      8日 (水) ワークショップ ステージ5  (満席御礼)
      
     11日 (土) ワークショップ ステージ1(満席御礼)

     12日(日) ワークショップ ステージ2(残1席)


   
   14日(火) 新・個の時代に向かって立ち上がる~限界突破~

  15日(水) ミナミAアシュタールの破・常識トークしてみるぅ~(序)


   18日(土) 破・常識歴史ゼミナール(満席御礼)


19日(日) 破・常識歴史ゼミナール (満席御礼)


○会場は藤沢市湘南台のサロンMuuです。

○時間はすべてのプログラム 13:00~17:00 開場は12:30より

○参加費はすべてのプログラム ¥16200(消費税込)になります。

○すべてのプログラム 定員15名です。

○ 参加費は当日会場受け付けにてお願いいたします。


ご興味のある方は、是非ご参加くださいね。

○ お申込みは お電話 0466-43-5001 
  もしくは お問い合わせ よりお願いいたします。

○ 仮予約のメールが届かないことが 
  最近多くなっていますので
  お問い合わせ、お申込みの際に 
  必ず、ご連絡先お電話番号をお書きください。




=========================================



              お知らせ

これまで自由に転載していただいていた私たち(ミナミ・破・常識あつし)

のブログ・動画のメッセージは、2017年5月26日からは、

すべて禁止させていただくことにいたしました。

この件に関しましての詳細は、

こちら
をごらんいただければと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。


       ミナミAアシュタール







スポンサーサイト

<< ただ興味がないだけbyアシュタール | ホーム | 今の瞬間をその気持ちで・・byアシュタール >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム