FC2ブログ

M会員の登録は、こちらから!

muufreeclub 写真 じょうもん楽座 写真2 ミナミAアシュタール 出版本 ブログ用

カテゴリ

最新記事

最新コメント

プロフィール

破・常識 あつし

Author:破・常識 あつし
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

リンク

FC2 カウンター

アクセスカウンター

IFO注文とは

ただ興味がないだけbyアシュタール

今日の破・常識!



あなたにもし何か出来ないことがあると思うのならば、

それはあなたの頭が悪いのでも、能力がないのでもない。

ただ、それに興味がないだけ・・・らしい(笑)



今日もポチッとしていただいて、ありがとうございます。 

芸術・人文 ブログランキングへ ← 1パーセントプロジェクト!          あなたの応援のポチで このブログを育ててね、よろしくお願いします!


=========================



新刊本が発売されてから約1カ月になります。

おかげさまで、1か月たってもまだ

アマゾンのランキング100位以内にいることが

出来ています(ランクが落ちてもまた戻ってくるという(笑)

本屋さんでも、売れてますよ・・と

うれしいお言葉もいただいています^0^

これもひとえにみなさまの応援(レビューをたくさん書いてくださったり、

家族の方やお友達にご紹介いただいたり)のおかげだと、

本当に心から感謝しております^^ありがとうございます^0^

私たち、この本を息の長い本にしたいと思ってます。

1年後も、2年後になっても、

たくさんの方の目に留まり読んでいただけるように、

そのためにはどうしたらいいかと、

いまの私たちに何が出来るのか?と毎日考え話しあっています^^

そして、思いつく限り、出来る限りのことはやって行きたいと、

あつしさんもあちこちの本屋さんをまわり

(名古屋、大阪、神戸では、私ミナミも一緒にまわりましたぁ~~)

ご挨拶させていただいてます^0^ポップの郵送作戦も続行中です^^


でも、やっぱり一番は・・・・口コミなんです^0^

そうです!口コミほど大きな力はないと思います!・・・

アマゾンのレビューをみてあらためて実感しています!。

先ほども書きましたが、みなさまが

たくさんのレビュー(口コミ)を投稿してくださっているおかげで、

読んでみたいという方も増え、

ランキングも100位以内にとどまることが出来ているんです。

口コミ程すごい力はありません。

私たち自身も、みなさまのレビューを読ませていただいて、

ものすごく勇気と力をいただいています。

本当に何度お礼を言っても言い足りないぐらい

感謝しています!ありがとうございます。


そこで、よろしければなんですが・・この本を読んで「おもしろかった!」、

「たくさんの方とこの歴史の情報を共有したい!」と感じているみなさま

まわりにいる家族、彼氏、彼女、パートナー、

お友達、同僚、近所のおいちゃん、おばちゃん

学校の先生、先輩、後輩などなど、

あなたが、この情報を共有したいと思う知人に

この本のネタを話してみてくださ~い!

トンデモ本、歴史フィクション、SF、都市伝説、雑学ネタ・・

どんなかたちでも大丈夫です^0^;


すんごい面白い歴史の本読んじゃったぁ~~

じょうもん時代ってハイテクだったらしいよぉ~~、

卑弥呼って8人いたんだって、

信長さんと秀吉さんと家康さんってグルだったんだってぇ~~・・・

明治維新は、クーデターらしいよ~くらいの軽いノリで

お友達とお茶を飲みながら、居酒屋でビールを片手に、

この本の話題をつまみにして

楽しい時間を過ごしていただければ、もんのすご~くうれしいです。

そうするといつの日か、私たちミナミAアシュタールが行くさきざきで

たとえばカフェで、居酒屋で、電車の中や待合室、

温泉やサウナなどいたるところで

この本のネタで盛り上がっている人々に遭遇するかも(笑)

そうなると楽しいなぁ~~・・・

あ~、想像してるだけでワクワクして来ましたぁ~~


 -----------------------



とうとう・・ついに・・・ミナミAアシュタールの念願だった

破・常識な歴史の本が出版されましたぁ~~^0^


 「日本列島から日本人が消える日」 !!





 

2018.7.1 

全国の大きな書店・アマゾン等にて発売開始

是非お買い求めくださいねぇ~~^0^
 



1%プロジェクト、先ずは日本の1%の方にこの本を知っていただき、

手に取って読んでいただくことが、私たちのいまの一番の願いです。

この本をいま読んでいただいてるみなさま、

これから読んでいただけるみなさま

引き続きレビューをどうぞよろしくお願いいたします。

アマゾンの「日本列島から日本人が消える日」のページを

あけていただいて、ページの下の方の

「カスタマーレビューを書く」というところをポチッと押します。

そしたら☆が出ますので、

ご感想通りの☆の数をポチッと押して頂くと、

レビューを書く場所が出てきますので、

そちらにご感想をお書きのうえ、送信を押してください。

これで投稿完了です。

お手数をおかけいたしますが、

なにとぞどうぞよろしくお願いいたします。



ミナミAアシュタール


==========================


では、アシュタールからのメッセージをお伝えします。







「こんにちは こうしてお話し出来ることに感謝します。

あなたがもし何か出来ないことがあったとしても、

落ち込む必要はありませんよ。

私はダメだ・・なんて思うこともいりません。

何か出来ないことがあるからといって、

セルフイメージを下げてしまうのはナンセンスです。

いいですか?出来ない・・というのは能力がないのではなく、

ただ興味がないからです。

それはあなたにとって興味がなく必要だと思わないことなのです。

興味がないことは、出来なくて当たり前なのです。

必要と思わないことに夢中になれる訳がないのです。


学校で成績が悪いと嘆く必要はないのです。

仕事で覚えられないと落ち込むこともいらないのです。

堂々と興味がないから仕方がない・・と思ってください。

みんなが同じものに興味があるわけがないのです。

興味のないことを無理やりさせられてもツライだけなのです。

ですから一斉にみんなが同じことを同じように出来ることを

目指している学校はナンセンスなんです。

人にはそれぞれ目的があるのです。

テラに転生する時に、テラで何をしたいのか自分で決めているのです。

それぞれ違うのです。

興味が違うし、得意なことも違うのです。

興味があることは、得意になります。

また得意だから、もっと興味も湧くのです。それが、好きなことなのです。


無理に興味のないことを押し付けても、上手くはなりません。

どうして、あなたは勉強が出来ないの?・・

って子供に言わないでください。

その子にとって、その勉強は興味がないのです。

その子に能力がないわけではありません。

ましてや頭が悪いなんてことはないのです。

みんな同じ能力を持っています。どんな人でもそうです。

どこに興味があるのか・・それが違うだけです。

学校で勉強が出来る子達は、

その勉強に興味を持つことが出来たのか?

とても従順だったか?なのです。

学校の勉強に興味がなくても、テストが出来なくても、

興味があるところでは、とても大きな能力を発揮できるのです。

人の能力はそんなに変わるものではないのです。

みんながそれぞれに興味のあること、得意なことをしていれば、

みんな素晴らしい能力を発揮できるのです。

それが出来ないように、画一的なシステムの学校で

教育されてしまっているのです。


出来ないことがあっても、何もあなたの価値は変わりません。

それがあなたにとって必要ないこと、興味のないことだけなのです。

だから、出来ないのです。それだけです。

紙の上の勉強が出来ないのは、頭が悪いのではありません。

能力がないのでもありません。そこを間違えてしまうと、

あなたはセルフイメージをひどく落としてしまいます。

もしそれをあなたの子どもなどに押し付けてしまうと、

あなたの子どもはセルフイメージがとても低くなり、

自信のない子供になってしまいます。

自信のない子は、自立することが出来なくなります。


セルフイメージを下げないでください。

セルフイメージを下げると、波動も粗く重いものになってしまいます。

自分を愛することが出来なくなってしまいます。

あなたにもし何か出来ないことがあると思うのならば、

それはあなたの頭が悪いのでも、能力がないのでもありません。

ただ、それに興味がない・・それだけです!


あなたに愛をこめてお伝えいたします」




ありがとう、アシュタール!


人気ブログランキング 

トップ 10 内にキープさせていただいてます!

読者の皆様のおかげです。

本当にありがとうございます!

面倒なこと お願いして申し訳ありませんが、

今日も応援 ポチッと、よろしく お願いいたします!

芸術・人文 ブログランキングへ ← 1パーセントプロジェクト! あなたの応援のポチで このブログを育ててください、よろしくお願いします!


===========================


「2018 真夏の超次元ウイーク in 藤沢」


そもそもワークショップって何するの?って思われる方は

こちらをごらんくださいね^^詳細等もこちらにございます。



8月   4日 (土) ワークショップ ステージ3(残2席)

     5日 (日) ワークショップ ステージ4 (残2席)

     
      8日 (水) ワークショップ ステージ5  (満席御礼)
      
     11日 (土) ワークショップ ステージ1(満席御礼)

     12日(日) ワークショップ ステージ2(残1席)


   
   14日(火) 新・個の時代に向かって立ち上がる~限界突破~

  15日(水) ミナミAアシュタールの破・常識トークしてみるぅ~(序)


   18日(土) 破・常識歴史ゼミナール(満席御礼)


19日(日) 破・常識歴史ゼミナール (満席御礼)


○会場は藤沢市湘南台のサロンMuuです。

○時間はすべてのプログラム 13:00~17:00 開場は12:30より

○参加費はすべてのプログラム ¥16200(消費税込)になります。

○すべてのプログラム 定員15名です。

○ 参加費は当日会場受け付けにてお願いいたします。


ご興味のある方は、是非ご参加くださいね。

○ お申込みは お電話 0466-43-5001 
  もしくは お問い合わせ よりお願いいたします。

○ 仮予約のメールが届かないことが 
  最近多くなっていますので
  お問い合わせ、お申込みの際に 
  必ず、ご連絡先お電話番号をお書きください。




=========================================



              お知らせ

これまで自由に転載していただいていた私たち(ミナミ・破・常識あつし)

のブログ・動画のメッセージは、2017年5月26日からは、

すべて禁止させていただくことにいたしました。

この件に関しましての詳細は、

こちら
をごらんいただければと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。


       ミナミAアシュタール







スポンサーサイト

<< ハートの声は直感、閃きbyアシュタール | ホーム | 夢から目覚めればbyアシュタール >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム