M会員の登録は、こちらから!

muufreeclub 写真 じょうもん楽座 写真2 ミナミAアシュタール 出版本 ブログ用

カテゴリ

最新記事

最新コメント

プロフィール

破・常識 あつし

Author:破・常識 あつし
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

リンク

FC2 カウンター

アクセスカウンター

IFO注文とは

あつしの破・進化論!

今日の 破・常識!


人間は 猿が進化して 人間になったのではない!・・・らしい(笑)


今日は  ぶっ飛んだテーマにチャレンジでご猿・・いやいや ござる!


私たちは 進化論という 真実だと証明されてもいないことを、

それがあたかも真実のように 教育現場で教えられ、

刷り込まれていますよね。


あなたは 「猿が進化して 人間になった」って、本当に思いますか?


何となく「そうなんじゃねぇ~~」 くらいの感じで

その進化論に興味や 疑問を 抱くことはあまりないと思います。


アウストラロピテクス、ジャワ原人、北京原人、 


ネアンデルタール人、 クロマニヨン人 など・・・


進化論をもっともらしく語るために うまく使われているだけなんです。

アウストラロピテクスは 猿の仲間で、 

ジャワ原人や 北京原人など実体がなく あいまいなもの!

ネアンデルタール人や クロマニヨン人は、人間だったらしいですよ!


進化論にも猛毒が入っています。


結局 支配者(レプティリアン)の意図で私たち人間に

真実を知られては困るんです。


猿から 猿人 そして 人間になったみたいな進化論は

都合がいいのです。

猿は猿でしかないのですよ!

猿が人間の祖先で 進化して人間になったのなら

現在 猿は, いないでござ~~る(笑)!


では、人間は どうやって誕生したのか?

レプティリアンという存在が 鍵となります。


レプちゃんは 愛の度数が低いけれど 

高いテクノロジーをもっているんです。

精神性は 3次元の我々と変わりません。

でも、高いテクノロジーを持っていることにより 

私たち人類が出来ないことを 簡単にやっちゃうんです。


そのレプちゃんは 美しい星 テラ(地球)を見つけ、

この星の金(ゴールド)を 自分たちのものにするために

地球に来たのです。

そして 自分たちのために 労働する存在が必要となり

現在のアフリカにいた哺乳類の類人猿と 

爬虫類系ヒューマノイド レプちゃんのDNAを人工授精させて

交配し 人間を作ったのです。


「えぇ~~、そんなぁ~~」 ですよね。

私たち人間が レプちゃんの奴隷として誕生したなんてぇ~~~!


でも これが真実です!!


ちょっと考えてみてください・・今の世の中を!

まさしく 少数の支配者に 我々人類は 奴隷のように

扱われていませんか?

真実を隠され 本当の自分を思い出さないようにされ

ピラミッド社会の中で お金という ただの紙切れに

異常なほど 振り回されている。


人口が増えすぎたからと言って 食物や 薬に毒を入れられ

支配者に反抗しないよう 教育でいい子ちゃんになるように

刷り込まれ テレビや新聞などのマスコミで ウソをつかれ・・

結局 奴隷です!!

すみません・・ちょっと アツくなってしまいましたが・・


今 私たちがやらねばならないことは、


自分の頭で考える !


ということなんです。

あなたも 興味があったら詳しいことは自分で

調べてみてください。

情報を選択し 知識を叡智にかえる・・・

あなたが 楽しい人生を送りたいと思うのなら・・。


今回の真実の情報は、さくやさんに教えてもらいました!

さくやさん、いつもありがとう!



人気ブログランキング 

トップ 10 内に戻れました!

読者の皆様のおかげです。

本当にありがとうございます!

面倒なこと お願いして申し訳ありませんが、


今日も応援 ポチッと、よろしく お願いいたします!

新しい読者の皆様、このブログの記事を読んで

ハートに響く 何かがありましたら

応援ポチ、どうぞよろしくお願いいたします。

芸術・人文 ブログランキングへ ← 1パーセントプロジェクト! あなたの応援のポチで このブログを育ててください、よろしくお願いします!








スポンサーサイト

<< 続・あつしの破・進化論! | ホーム | 魅力のない世界! >>


コメント

いつもありがとうござます。
いやはや熱くなりますよね~・・いくらアシュタールがから冷静に霊性にと言われても・・・(苦笑)
自分もその口です。
だからこそ、真実の拡散は大事です!
本日の情報が真実とわかったら、奴隷のように異常な日々を送っている善良な大衆は、背中に冷や水で「・・・・・」(言葉に出ないショックもあるでしょうが)でしょうね。それでも真実を受け入れ始めたら、こんな茶番「1止めた~!」「2やめた~!」「3、4、千止めた~!、十万、一億止めた~!」てなるでしょう!そうなればこっちのものです。楽しみです!
レプに作られた体だけども、魂だは創造主の光で、過去60年ぐらいに前から人間として生を受けた魂は、こんな奴隷的状況の地球を解放するために、創造主の命を受け、選んで来ていると言いますしね。
今後とも真実の光(情報)を力強く発信していってください。
宜しくお願いします。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム