FC2ブログ

M会員の登録は、こちらから!

muufreeclub 写真 じょうもん楽座 写真2 ミナミAアシュタール 出版本 ブログ用

カテゴリ

最新記事

最新コメント

プロフィール

破・常識 あつし

Author:破・常識 あつし
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

12 | 2019/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

リンク

FC2 カウンター

アクセスカウンター

IFO注文とは

日本の土地と共振する人たちbyアシュタール

今日の破・常識!



わたし達を支配・コントロールしている存在たちと、

平和と調和の世界を望んだムーの波動を持つ人々とは、

考え方がまったく違う・・・

今日はそれだけを理解すればいい・・・らしい(笑)



今日もポチッとしていただいて ありがとうございます。 

芸術・人文 ブログランキングへ ← 1パーセントプロジェクト!          あなたの応援のポチで このブログを育ててね、よろしくお願いします!

===============================================


来年の話をすると鬼が笑うと言いますが・・・

あえて鬼さんに笑っていただきましょう^0^

あっはッは(by鬼)


「2019 真冬の超次元ウイーク in 藤沢」


1月 26日(土) ステージ1 (満席御礼)


     27日(日) ステージ2 (満席御礼)



     30日(水) 新・個の時代へ向かって立ち上がる~限界突破~


2月  2日(土) 破・常識歴史ゼミナ~ル (満席御礼)
             「日本列島から日本人が消える日」

     3日(日) ステージ3

     5日(火) 破・常識トークしてみるぅ~~


すべてのプログラム (各1プログラム)

参加費 ¥16200(税込) 

時間  13:00~17:00

場所  藤沢市湘南台 サロンMuu


で~す^0^


○ ステージ1のみのご参加でも可能です。


○ 申し訳ございませんが・・

ステージ2、新・個の時代に向かって立ち上がる

~限界突破!~は、ステージ1を受けられた方のみ

ご参加いただけるプログラムです。


○ステージ3に関しましては、

ステージ2を受けられてから1か月以上期間をあけてから

ご参加いただけます。ですので、

ステージ2、3と続けてお受けいただくことは出来ないことを

ご理解いただければ幸いです。


○ 破・常識歴史ゼミナ~ルは、

「日本列島から日本人が消える日」をお読みいただいた方

のみお受けいただけるプログラムとなっております。


○ ワークショップに関係なく 

破・常識トークしてみるぅ~(序)はどなたでもご参加可能です。


○ 藤沢のサロンで開催の場合のみ 

参加費は当日受付にてお支払いいただきます。

2018年に引き続き、

2019年も楽しく過ごすためにぃ~~・・年明けの新たな気持ちで

みなさま是非ご参加下さいねぇ~~^^

あなたのご参加お待ちしております^0^


○ お申込みは お電話 0466-43-5001 
  もしくは お問い合わせ よりお願いいたします。


そもそもワークショップって何するの?って思われる方は

こちらをごらんくださいね^^詳細等もこちらにございます。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


とうとう・・ついに・・・ミナミAアシュタールの念願だった

破・常識な歴史の本が出版されましたぁ~~^0^


 「日本列島から日本人が消える日」 !!





=======================


今日のアシュタールからのメッセージをお伝えします。







「こんにちは こうしてお話し出来ることに感謝します。

とても大切なことですので、もう一度お伝えしたいと思います。


日本人が波動が軽いのではありません。

日本という土地の波動が軽いのです。

そして、その日本の土地と共振する人たちの波動も軽いということです。

波動に良い波動も悪い波動もありません。ただ、重い、軽いはあります。

そして、どの波動に共振するかは個人の自由なのです。

ですから、日本人が素晴らしくて、それ以外の人たちは良くない・・

と言う意味ではありません。もちろん日本に住んでいらっしゃる方にも

いろんな方がいらっしゃいます。


昔、アトランティス文明とムー(レムリア文明)の

まったく違う文明が同じ大陸にありました。

まったく考え方の違う文明です。アトランティスはピラミッド社会で、

ある意味弱肉強食の波動の重い文明でした。

もう一度お伝えします・・重いから悪い・・と言っているのではありません。

重い方が好きな(楽な)人たちもいます・・

ただそれは、嗜好の問題に過ぎないということを理解してください。

海辺が好きな虫と、乾燥した砂漠が好きな虫がいるのと同じです。

どちらが素晴らしい素晴らしくて、どちらが悪い・・

ということはありませんね。

どんな環境が好きか・・それだけのことです。

そして、アトランティスの人たちは弱肉強食的な社会を創っていました。

反対に、ムーの人たちはその波動に合わなかったので、

違う文明をつくったのです。ムーの人たちがつくった文明は、

ピラミッド型ではなく横並びの文明でした。

そこは平和を重視し、調和のエネルギーで満たされた社会でした。

もう一度言います・・平和と調和のエネルギーに満たされていたから、

高貴で素晴らしいと言っているのではありません。

ただ、その環境(波動)が好きで楽な人たちだったということです。


そして、ある事件が起き、そのアトランティスとムーの

文明を築いていた大陸が沈み、大陸がバラバラになりました。

いまテラにあるほとんどの陸は、アトランティスの名残りです。

そして、日本と太平洋にある少しの島々がムーの名残りの陸なのです。

ですから、ムーの波動(平和と調和のエネルギー)を

受け継いでいるのが、日本列島と少しの島々だということです。

そして、その波動に共振している人たちだということです。

だからと言って、本当に何度も言いますが

ムーの波動に共振する人たち(日本に住む人たち)が素晴らしくて、

その人達だけが良いという・・選民的なことではありません。

嗜好の違いです。戦いが好きな人もいます。

平和と調和の世界が好きな人もいます。

それは、その人の好き好きであり、

どちらを選ぶかはその人の自由です。

詳しい歴史的な話は、過去記事にありますので

一度お読みいただければ、もう少しわかると思います。


そして、そこからの話ですが・・

アトランティス文明は、ピラミッド型の社会です。

ピラミッド型の社会は、一部のトップの人たちが

すそ野の人たちからエネルギーを搾取するためのものなのです。

いまのあなたの社会の現状を見ればよくわかると思います。

すべての富はトップの一部の人たちだけに搾取されています。

ピラミッド型の社会は、人々を幸せにするシステムではないのです。

最初から搾取するのに一番効率的で都合のいいシステムなのです。

庶民のためのシステムではなく、トップの人たちのための

システムなのです。そこをしっかりと把握してください。


あなた達を支配・コントロールしている存在(宇宙人たち)は、

あなたたちを対等な存在としていません。

搾取のための存在だとしか見ていないということです。

わかりますか?

自分達と同じ存在だと認識していれば、まだ話し合いなど

出来るかもしれませんが、そういう関係ではないのです。

こういういい方はとてもイヤなのですが、

理解していただくうえで一番わかりやすいと思いますので

あえてこのような例を使わせていただきますが・・・

あなた達も牛や馬などの幸せや豊かさなどは考えませんね。

牛や馬などの家畜と呼ばれる存在たちの話に耳を貸しますか?

仲良く友達として、尊敬と感謝とともに共存しようとしていますか?

もちろん、身体的に拘束したりはしていませんが、

思考的には拘束されているのです。それと同じなのです。

同じようにあなた達を支配・コントロールしている存在たちは、

あなた達を幸せにしようとか、友達として仲良くしようとか

まったく思っていません。だから、いくら説いても無理なのです。

もともとの考え方がまるで違うから。考え方がまるで違うのです。


だからといって、何度も何度も言いますが、

どちらが善でどちらが悪ということでもないのです。

ただ見ているところが違う、考え方が違うだけなのです。

まったく違う考え方の人は一緒にいることは出来ません。

まったく違う波動エネルギーの人たちは

一緒にいることが出来ないのです。

まったく違う波動エネルギーの人と共存することは難しいのです。


ならばどうしたらいいのでしょうか?

住み分けるしかないのです。

海辺に住む虫に砂漠で住みなさいと言っても、それは無理です。

海辺が好きな虫は海辺に、

砂漠が好きな虫は砂漠に住めばいいのです。

甘いものが好きな人は甘いお菓子やケーキを食べて

幸せを感じればいいのです。

激辛が好きな人は、激辛のカレーやラーメンを食べればいいんです。

それはその人の好みの問題ですから。

それぞれの好みに干渉する必要はないのです。

甘いものを食べなさい・・と強要する必要はないのです。

ただ、私は甘いものが好きだから甘味やさんに行きます。

私は辛いものが好きだから、激辛レストランに行きます・・

お互い好きなお店に行って好きなものを食べればいいんです。

それが、住み分けるということです。

住み分ければ何も問題はありません。

住み分ける・・という意図をすればいいだけです。

意図すれば、どうしたら住み分けられるかという

アイディアが湧いてきます。


長くなりました。

この話は、あなた達の社会の原点にまでさかのぼりますので、

一度や二度の話では話し足りないことを理解してください。


とにかく、あなた達を支配・コントロールしている存在たちと、

平和と調和の世界を望んだムーの波動を持つ人々とは、

考え方がまったく違うということ・・・

今日はそれだけを理解してください。


あなたに愛をこめてお伝えいたします」




ありがとう、アシュタール!


人気ブログランキング 

トップ 10 内にキープさせていただいてます!

読者の皆様のおかげです。

本当にありがとうございます!

面倒なこと お願いして申し訳ありませんが、

今日も応援 ポチッと、よろしく お願いいたします!

芸術・人文 ブログランキングへ ← 1パーセントプロジェクト! あなたの応援のポチで このブログを育ててください、よろしくお願いします!


======================

                お知らせ

これまで自由に転載していただいていた私たち(ミナミ・破・常識あつし)

のブログ・動画のメッセージは、2017年5月26日からは、

すべて禁止させていただくことにいたしました。

この件に関しましての詳細は、

こちら
をごらんいただければと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。


       ミナミAアシュタール






スポンサーサイト

<< テレパシーの会話byアシュタール | ホーム | ワンネスの観点から見ればbyアシュタール >>


コメント

こんにちわ。

私はここのブログやYouTubeで紹介されるアシュタールのメッセージが大好きです。こういう場を作ってくださり本当に感謝しています。

ここからは疑問、不満口調になるので不快に思う方は見ないで下さい。





>日本人の波動が軽いのではありません
 日本という土地の波動が軽い

おっしゃる内容は理解できますが、かと言って今の政権が強行しようとしている移民法はNOです。新秩序、グローバリズムなど論外です。

アシュタールは物事を変えようとして対立のエネルギーを注ぐことはナンセンスだとおっしゃいました。対立は対立を増幅させると。その通りだと思います。

ですが、なるべく無関心でいて、奴隷社会からそっと離れることが、果たして肉体を持つ人間にとって可能なのでしょうか?皆が一斉にそのように動けるならば可能でしょうが、勿論、そのようであることが理想ですが、そんなのは困難です。

そもそも宇宙人が地球に介入して来たことが発端で、ここまでレプテリィアン系を蔓延らせ、ネガティブの波動に覆い尽くされた結果が今日の奴隷社会ではないでしょうか?

今の人間は寿命が短すぎます(寿命を短くしたのもレプ系の宇宙人だとも知っているつもりです)。ですから、そっとその社会から抜け出して云々は、人間には極めてハードルが高すぎます。

今、米大統領をはじめ、Qといわれる組織がピラミッド社会を終わそうと戦っています。欧州に拡がるイエローベストのデモもそうです。対立が対立を生む、おおいに分かります。ですが、私もこの奴隷社会がうんざりなので応援しています。といっても情報を確認したり隣人に知らせたりと極極微力ですが。

また、今の世界の動向の背後には光りの宇宙勢力の進展もあったのでしょう。ようやく混沌を迎え、人類の奴隷からの解放が見えてきたように思います。ですが、これはそっと離れた結果ではないです。動機はどうあれ、勇敢に立ち向かった彼らがいたからここまで来たというのが事実です。

私は霊感もなければ、チャネラーでもありません。ですが、これは本当にアシュタールの言葉なのでしょうか?

日本という土地の波動が軽い、それに共振したその土地の人々がどうして国民総出でWW2に突入し、原爆を二発も落とされなければならなかったのでしょうか?また江戸以前は戦国時代です。どうして彼らは戦という選択をしたのでしょうか?

これは私個人の愚痴です。拙い長文失礼いたしました。

いつもアシュタールのメッセージを紹介して下さって愛と感謝を込めて、本当にありがとうございます。

あつしさんありがとございます。

yoshiさん
ミナミAアシュタールの皆さん
読者さん
こんばんは



自分もよく分かってもいなかったのですが、yoshiさんのコメントを読ませて頂いて、考えをまとめて見る気になりました。

あくまでも自分のいち見解ですが、
ミナミAアシュタールさんは、
メディア操作情報をスルーし、
インターネットでの社会の洗脳常識への思考考え方の、取捨選択の正しい情報の取得と自らの思考をして、
相手への対立での負エネルギーを相手に与えず、
私達全員が個々のブログなどで反旗を掲げる、意思表明圧力をと、
仰られておられましたね。

例えばですが、この様な特別ステージとして限られての1箇所での場で共有の意思表明をし合っても良いのかもしれんませんね。


>また、今の世界の動向の背後には光りの宇宙勢力の進展もあったのでしょう。ようやく混沌を迎え、人類の奴隷からの解放が見えてきたように思います。ですが、これはそっと離れた結果ではないです。動機はどうあれ、勇敢に立ち向かった彼らがいたからここまで来たというのが事実です。

たしかに感謝しきれないですね。
詳しい事は全然わかりませんが。

ミナミAアシュタールさんは、
私達個々側が、
物質コンクリート社会やピラミッドシステムから、
(自分もこれからですが)野菜や玄米や井戸水、小さなタイニーハウスなどを基盤に離れて、
支配者ピラミッドシステムから大勢が向きを変えれば、過去形態の三次元側ピラミッドシステムは自ら崩壊していく。
との様なことをおっしゃれていますね。
本当の解放とは、最終的には私達側の個々の進路次第でしょうか。改めて思考し直しました。
なかなか決意が要りそうですよね笑

>日本という土地の波動が軽い、それに共振したその土地の人々がどうして国民総出でWW2に突入し、原爆を二発も落とされなければならなかったのでしょうか?また江戸以前は戦国時代です。どうして彼らは戦という選択をしたのでしょうか?

これは、ピラミッド支配者の洗脳にてムーの地を壊す作為が特に日本では放たれた様なお話しが、さくやさんからもアシュタールさんからもありました。
私達側庶民も一度行き着くところ迄行かないと、嫌気がささず洗脳されまくりでUターンできないのかもしれません。

そういう意味で、今の私達人間にとっては、忘れてはならないトホホな、されども感謝すべき出来事で、仕方無かったのかも。と思います。
実際に私達は動物さんには命の搾取を行っている側でもあり、ブログで肉片のアップをされてもいます。

インターネットと時代が5次元側に来たと言うことは、3次元の旧残骸情勢が自ずと修正されて行くのでしょうか。
今真っ最中と言えますが、自ずと崩壊して行く迄、
自分もyoshiさんのように積極的に周囲に情報提供して行こうと改めて思います。



yoshiさん
ミナミAアシュタールの皆さん
読者さん
ありがとございます。




コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム