FC2ブログ

M会員の登録は、こちらから!

muufreeclub 写真 じょうもん楽座 写真2 ミナミAアシュタール 出版本 ブログ用

カテゴリ

最新記事

最新コメント

プロフィール

破・常識 あつし

Author:破・常識 あつし
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

12 | 2019/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

リンク

FC2 カウンター

アクセスカウンター

IFO注文とは

テレパシーの会話byアシュタール

今日の破・常識!



あなたは既にテレパシーで会話をしているのだから、

それを認識して、そこにフォーカスしていけば、

その感覚はもっと研ぎ澄まされて

感覚の精度が上がっていく・・・らしい(笑)



今日もポチッとしていただいて ありがとうございます。 

芸術・人文 ブログランキングへ ← 1パーセントプロジェクト!          あなたの応援のポチで このブログを育ててね、よろしくお願いします!

===============================================


来年の話をすると鬼が笑うと言いますが・・・

あえて鬼さんに笑っていただきましょう^0^

あっはッは(by鬼)


「2019 真冬の超次元ウイーク in 藤沢」


1月 26日(土) ステージ1 (満席御礼)


     27日(日) ステージ2 (満席御礼)



     30日(水) 新・個の時代へ向かって立ち上がる~限界突破~


2月  2日(土) 破・常識歴史ゼミナ~ル (満席御礼)
             「日本列島から日本人が消える日」

     3日(日) ステージ3

     5日(火) 破・常識トークしてみるぅ~~ (残2席)



すべてのプログラム (各1プログラム)

参加費 ¥16200(税込) 

時間  13:00~17:00

場所  藤沢市湘南台 サロンMuu


で~す^0^


○ ステージ1のみのご参加でも可能です。


○ 申し訳ございませんが・・

ステージ2、新・個の時代に向かって立ち上がる

~限界突破!~は、ステージ1を受けられた方のみ

ご参加いただけるプログラムです。


○ステージ3に関しましては、

ステージ2を受けられてから1か月以上期間をあけてから

ご参加いただけます。ですので、

ステージ2、3と続けてお受けいただくことは出来ないことを

ご理解いただければ幸いです。


○ 破・常識歴史ゼミナ~ルは、

「日本列島から日本人が消える日」をお読みいただいた方

のみお受けいただけるプログラムとなっております。


○ ワークショップに関係なく 

破・常識トークしてみるぅ~(序)はどなたでもご参加可能です。


○ 藤沢のサロンで開催の場合のみ 

参加費は当日受付にてお支払いいただきます。

2018年に引き続き、

2019年も楽しく過ごすためにぃ~~・・年明けの新たな気持ちで

みなさま是非ご参加下さいねぇ~~^^

あなたのご参加お待ちしております^0^


○ お申込みは お電話 0466-43-5001 
  もしくは お問い合わせ よりお願いいたします。


そもそもワークショップって何するの?って思われる方は

こちらをごらんくださいね^^詳細等もこちらにございます。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


とうとう・・ついに・・・ミナミAアシュタールの念願だった

破・常識な歴史の本が出版されましたぁ~~^0^


 「日本列島から日本人が消える日」 !!





=======================


今日のアシュタールからのメッセージをお伝えします。







「こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。

あなた達はほとんどテレパシーで会話しています。

言葉で話をしているように思いますが、

ほとんど言葉ではなくエネルギーで受け取っているのです。

同じ言葉を口から出しても、ニュアンスが違うと

まるで違う意味にとれますね。

ニュアンスというのが、その人が発しているエネルギーなのです。

”こんにちは”という言葉をいろんな表現で言ってみてください。

本当に会えたことがうれしくてしかたがない・・表現と、

ただのご挨拶・・の表現と、怒っている時の表現と、

自分の方が偉いと思ってる人の表現と・・違ってきますね。

言葉だけで話をしているなら、そこに違いは出ないはずです。

でも、あなたは確実にそのニュアンスをとることができます。

それは、確実にその方のエネルギーを読む?

受け取っている?からです。

それは、テレパシーで会話をしているということです。


雰囲気というのが、波動エネルギーなのです。

波動エネルギーを受け取り、何を感じるか・・

それがテレパシーでのコミュニケーションなのです。

私はエネルギーなんて感じないと思っていませんでしたか?

私はテレパシーなんで使えないって思っていませんでしたか?

こういう視点で見てみると、自分がしっかりとエネルギーで

会話をしていることが分かると思います。

ふと感じたこと、雰囲気を感じ取る・・いつも何気なくしていることが

波動エネルギーによるテレパシーの会話なのです。

波動エネルギーは嘘をつくことができません。

だから、どんなにニコニコしていても、雰囲気に出てしまうのです。

顔は笑ってるけど、目は笑ってないよね・・

という会話をしたことはありませんか?

それは、目から出ているエネルギーを感じているからです。

目はエネルギーが出やすいのです。感情が出やすいのです。


テレパシーというと、とても高度な人しか出来ないと思われがちですが、

みんな使っているということがお分かり頂けたと思います。

何かフッとその人の本音を感じた、雰囲気で何かを感じた・・

と思ったとき、私はテレパシーを使ったんだと思って

自信を持ってください。

そして その感覚を研ぎ澄ますと意図してください。

そうすれば、今はなんとなく感じるくらいであっても、

研ぎ澄まされていけば、もっといろんなこと(情報)を

感覚(テレパシー)で受け取ることが出来るようになります。

たくさんの情報の中から、あなたにとっての真実を

見つけることが出来るようになります。


あなたがテレパシーでわかるのですから、

他の人もわかる・・ということです。

・・ということは、隠し事が出来ないということになります。

どうせバレルなら、最初から隠さない方が楽ですよね(笑)

お互い隠し事がなくなれば、鎧をつけることがなくなれば、

もっとオープンで気持ちの良い関係を築くことが出来るようになります。


これは人間同士だけではなく、他の種族とも同じように

気持ちの良い関係を築くこともできます。

すべての存在には意識がありますので、

意識同士テレパシーで会話をしてください。

先ほどから何度もお伝えしているように、

あなたは既にテレパシーで会話をしているのですから、それを認識して、

そこにフォーカスしていけば、その感覚はもっと研ぎ澄まされて

感覚の精度が上がっていきます。

感覚で受け取ることができれば、

あなたにとって何が真実かがわかってきます。。

ミスリードに振り回されることがなくなります。


あなたに愛をこめてお伝えいたします」




ありがとう、アシュタール!


人気ブログランキング 

トップ 10 内にキープさせていただいてます!

読者の皆様のおかげです。

本当にありがとうございます!

面倒なこと お願いして申し訳ありませんが、

今日も応援 ポチッと、よろしく お願いいたします!

芸術・人文 ブログランキングへ ← 1パーセントプロジェクト! あなたの応援のポチで このブログを育ててください、よろしくお願いします!


======================

                お知らせ

これまで自由に転載していただいていた私たち(ミナミ・破・常識あつし)

のブログ・動画のメッセージは、2017年5月26日からは、

すべて禁止させていただくことにいたしました。

この件に関しましての詳細は、

こちら
をごらんいただければと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。


       ミナミAアシュタール






スポンサーサイト

<< 違う領域に移行すればいいbyアシュタール | ホーム | 日本の土地と共振する人たちbyアシュタール >>


コメント

テレパシーが思っているよりも身近に感じていることだというのはよくわかったのですが・・・私の場合、「あなたはこう思ってるんでしょ?」と言われることが当たっていないこともよくあります。
勝手に勘違いされて相手が不機嫌になることもあるので、なかなかこのテレパシーを信じるつもりにはなれないんですよねぇ💧

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム