FC2ブログ

M会員の登録は、こちらから!

muufreeclub 写真 じょうもん楽座 写真2 ミナミAアシュタール 出版本 ブログ用

カテゴリ

最新記事

最新コメント

プロフィール

破・常識 あつし

Author:破・常識 あつし
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

12 | 2019/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

リンク

FC2 カウンター

アクセスカウンター

IFO注文とは

違う領域に移行すればいいbyアシュタール

今日の破・常識!



彼らが一番怖れているのは

対立、反抗されるのではなく、

無関心になられること・・・らしい(笑)



今日もポチッとしていただいて ありがとうございます。 

芸術・人文 ブログランキングへ ← 1パーセントプロジェクト!          あなたの応援のポチで このブログを育ててね、よろしくお願いします!

===============================================


来年の話をすると鬼が笑うと言いますが・・・

あえて鬼さんに笑っていただきましょう^0^

あっはッは(by鬼)


「2019 真冬の超次元ウイーク in 藤沢」


1月 26日(土) ステージ1 (満席御礼)


     27日(日) ステージ2 (満席御礼)



     30日(水) 新・個の時代へ向かって立ち上がる~限界突破~


2月  2日(土) 破・常識歴史ゼミナ~ル (満席御礼)
             「日本列島から日本人が消える日」

     3日(日) ステージ3

     5日(火) 破・常識トークしてみるぅ~~ (残2席)



すべてのプログラム (各1プログラム)

参加費 ¥16200(税込) 

時間  13:00~17:00

場所  藤沢市湘南台 サロンMuu


で~す^0^


○ ステージ1のみのご参加でも可能です。


○ 申し訳ございませんが・・

ステージ2、新・個の時代に向かって立ち上がる

~限界突破!~は、ステージ1を受けられた方のみ

ご参加いただけるプログラムです。


○ステージ3に関しましては、

ステージ2を受けられてから1か月以上期間をあけてから

ご参加いただけます。ですので、

ステージ2、3と続けてお受けいただくことは出来ないことを

ご理解いただければ幸いです。


○ 破・常識歴史ゼミナ~ルは、

「日本列島から日本人が消える日」をお読みいただいた方

のみお受けいただけるプログラムとなっております。


○ ワークショップに関係なく 

破・常識トークしてみるぅ~(序)はどなたでもご参加可能です。


○ 藤沢のサロンで開催の場合のみ 

参加費は当日受付にてお支払いいただきます。

2018年に引き続き、

2019年も楽しく過ごすためにぃ~~・・年明けの新たな気持ちで

みなさま是非ご参加下さいねぇ~~^^

あなたのご参加お待ちしております^0^


○ お申込みは お電話 0466-43-5001 
  もしくは お問い合わせ よりお願いいたします。


そもそもワークショップって何するの?って思われる方は

こちらをごらんくださいね^^詳細等もこちらにございます。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


とうとう・・ついに・・・ミナミAアシュタールの念願だった

破・常識な歴史の本が出版されましたぁ~~^0^


 「日本列島から日本人が消える日」 !!





=======================


今日のアシュタールからのメッセージをお伝えします。







「こんにちは こうしてお話し出来ることに感謝します。

同じ土俵に乗らないでください。

同じ土俵に乗ると、いつまで争いは続きます。

波動を変え、違う領域に移行すればいいんです。


違う領域に移行するって言っても、

どうすればいいんですか?・・ですか?

ご機嫌さんでいることだけにフォーカスしていればいいと思います。


でも、そんなことをしてたらどんどんいいようにされて

しまいませんか?・・と心配になりますか?

それは、波動のことを知らないからです。

対立すれば、対立が返ってきます。

対立しあえば、力の強い方が勝つのは仕方ありません。

それが、争いなのですから。ですから、同じ土俵に立つと

彼らの方が力という点では強いですので、負けてしまいます。

あなた達を支配・コントロールして来た人たちは、

あなた達を抑え込む方法は知り尽くしています。だから、いままでの

方法で対立してもあなた達には勝ち目はないのです。

じゃあ、どうすればいいのですか?

どんどん私たちの思惑とは違うことが起きてきています。

約束しても、そしてその約束を守ってくれると信じていても、

その約束は果たされるどころか

まるで反対の政策がすすめられています。

それには抗議するしかないのではないですか?

それが同じ土俵になることになるなら、

私たちはどうやって阻止すればいいんですか?

・・と思うかもしれません。


それには、エネルギーを渡さないことです。

対立する姿勢は、彼らにエネルギーを注ぐことになるのです。

彼らは、そのエネルギーを欲しがっているのです。

彼らは、あなた達の対立のエネルギーを受け取り

もっと強大になっていきます。

ですから、彼らにエネルギーを注がないようにしてください。

そうすれば、彼らはエネルギー不足になって

自然に小さくなって行きます。


彼らに関心を持たないことです。

自分とは関係ないという態度をとってください。

これはいままでとは全く違う方法ですので、

不安になると思いますがそれが一番いいのです。

あなた達は、もっと関心を持つべきだ、もっと主張するべきだ・・

と教えられて、そして対立のエネルギーを出すように

仕向けられています。それはエネルギーをチャージするために

意図的に教えられているのです。

彼らが欲しいエネルギーを手にするために、

そういうことを教えられているのです。

彼らが一番怖れているのは対立、反抗されるのではなく、

無関心になられることです。


駅前で演説している人がいるとします。

そこに群衆が集まり、その人に向かって

抗議の声をあげたとしても、何も変わらないのです。

彼らは抗議されることに何も感じません。

それよりも、誰も立ち止まらず、誰も聞かず、

無関心にされることの方が困るのです。

もし、国のリーダーとなったとしても

国民と呼ばれる人たちがその人に関心を持たず、

まるで違う方向を見ていたら、そのリーダーが

何を主張したとしても誰も動きません

誰も動かなければ何も出来ないのです。

リーダーとはその程度のものです。

リーダーが偉いのでもなく、主なのでもありません。

わかりますか?

主体は、あなた達なのです。

あなた達が関心を寄せなければ、彼らは何も出来ないのです・・

そのことを思い出してください。

会社もそうです・・会社は働く人がいなければ

成り立たないのと同じです。

社長だけ、役員だけでは仕事になりません、、

会社を維持することすら出来ないのです。


国もそうです・・リーダーが動かしているのではなく、

あなた達庶民と呼ばれる人たちが動かしているのです。

その人達が関心を持たない政府は何も出来ないということです。

いくら権力を持っているんだと偉そうにしても、

人々が無関心でいれば権力など

どこかに吹き飛んでしまうのです。

権力など、風の前のチリのようなものだと思ってください。

人々がエネルギーを注がなければ、

吹き飛んでしまうくらいの物なのです。


ですから、対立のエネルギーを彼らに注がないでください。

同じ土俵に乗らず、俯瞰でみていてください。

そうすれば、社会は変わります。

これは、いままであなた達には教えられてこなかった方法です。

はじめての方法で驚くことかもしれません。

でも、波動的な、エネルギー的な観点から見ると

これが一番の方法なのです。


もっとお話ししたこともありますが、

これ以上お話ししても消化できないと思いますので

今日はこれまでにしたいと思います。


あなたに愛をこめてお伝えいたします」




ありがとう、アシュタール!


人気ブログランキング 

トップ 10 内にキープさせていただいてます!

読者の皆様のおかげです。

本当にありがとうございます!

面倒なこと お願いして申し訳ありませんが、

今日も応援 ポチッと、よろしく お願いいたします!

芸術・人文 ブログランキングへ ← 1パーセントプロジェクト! あなたの応援のポチで このブログを育ててください、よろしくお願いします!


======================

                お知らせ

これまで自由に転載していただいていた私たち(ミナミ・破・常識あつし)

のブログ・動画のメッセージは、2017年5月26日からは、

すべて禁止させていただくことにいたしました。

この件に関しましての詳細は、

こちら
をごらんいただければと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。


       ミナミAアシュタール






スポンサーサイト

<< したいことのイメージbyアシュタール | ホーム | テレパシーの会話byアシュタール >>


コメント

あつしさん失礼致します。

(でも、あなた達が何をしているか知っていますよ、というエネルギーを出していても
 
何も言わないという態度を貫くと、彼らは気持ちが悪くなってくるのです。
 
そして、感情を動かさず、どうぞお好きになさってください、私たちはあなたに賛同したり、
 
従ったりしませんけど・・という態度を取れば、彼らは何もできなくなってしまうのです。
 
 
手の内がばれてしまっていると、手品もやりにくいですね。
 
それも、ネタバレしているのに、何も言わずじっと見られている方がやりにくくなります。
 
そのような感じです。
 
 
私がお伝えしている無関心は、何も知らないということではないのです。
 
知った上で、感情エネルギーを動かさず、彼らに怒りなどのエネルギーを向けず、
 
ただ淡々と自分の好きな方向だけにフォーカスするということです。
 
 
それが、彼らと離れる方法なのです。)

あつしさんかミナミさんの最近アップされてました記事の自分用のメモからでした。

それと、たしか「核ミサイル発射だけは、宇宙ファミリーが阻止します。」と、去年に書かれておられます。

共有再認識の意味でのコメントに過ぎません。

ミナミAアシュタールさんの違う世界の軽~い記事を読める世界が、分岐世界として既に実在しているのでしょうか・・
移行されておられる方々も居られるのでしょうかね♪(反省です)


ミナミAアシュタールの皆さん
読者さんありがとございます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム