ミナミAアシュタール出版本

ブログ用

カテゴリ

最新記事

最新コメント

プロフィール

破・常識 あつし

Author:破・常識 あつし
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

リンク

FC2 カウンター

アクセスカウンター

IFO注文とは

あなたの誕生のシナリオ!

今日の 破・常識!


最終選択権は 女性にある!・・・らしい(笑)



前記事で ノリで書いてしまった父母エネルギーの会話なんです・・が、

実は・・嘘ではないらしいんですけど、

かなり私の希望が入ってたみたいで(笑)

若干書き直します。


父エネルギー 「ねぇ、ママ・・僕たちの子供になりたいってたくさんの

          申し込みが来てるようだけど・・・」

母エネルギー 「そうなのよ、パパ! 」

父エネルギー 「どんなキャラクターの子がいいかなぁ?

          僕たちも いっぱい経験したいからさぁ~~、

          おとなしい子より 活発な子のほうがいいよね??」

母エネルギー 「そりゃいっぱい経験したいわよ、みんな待ってるし・・

          でも パパ・・・私・・ 

          お兄ちゃんのエネルギーで少し疲れちゃったから、

          次は、 おとなしい子が良いなぁ~って思ってるの!」


父エネルギー 「最初に申し込んできた子! 

          あのキャラクターが良いんじゃない!」

母エネルギー 「パパ ずいぶんお気に入りね!

          あの子ねぇ~~ 

          ジェットコースターみたいな経験が出来そうだけど・・

          でも 今回は、やめとくわ!」

父エネルギー 「えぇ~~~、そんなぁ~~~」

母エネルギー 「えぇ~~~、そんなぁ~~~、って(笑)

          だって、最終選択権は 私にあるんだからぁ~~!

          まぁ、パパの気持ちもわかるけど 今回は ごめんね^^;

          やっぱり 5番目のキャラクターの子にするわ(笑)!」

ってな 感じ・・??


そうなんです! 最終的には 母(女性)が決めるんです。

私は 父母エネルギーは 同等の立場で話し合いをして 

二人で決めるって 思ってたんですよ~~(笑)

さくや さんに 「あんたの 希望が入っているわね!」・・って

言われちゃいました(笑)


母エネルギーが選んだ個性(キャラクター)エネルギーが

3次元では、両親の子供として生まれてきます。


では その選ばれた個性(キャラクター)のエネルギーは 

どのタイミングで 3次元での人間になるのでしょうか?

肉体に精神体(個性エネルギー)が入るタイミングなんですけど・・


出産して この世に生れ出たとき・・という意見もあります。

妊娠して 3か月目に 精神体(個性エネルギー)が入る・・

という意見もあるようです。  


さくやさん情報では・・・

多くの精子の中の一個が 卵子に入った瞬間・・

まさに その瞬間と同じタイミングで 

一つの個性(キャラクター)エネルギーが 中に入ります。

そして 入った瞬間に 膜でおおわれ 

他のエネルギーが入らないように なるそうです。


説明するのは なかなか難しいですが・・・

いろんな疑問も出てくるでしょうが・・・

私に 聞かないでくださいね・・

あなたが イメージしやすいように 

ざっくりとお話したに過ぎないのですから(笑)

あなたも 人間の誕生の瞬間を イメージしてみてくださいね。



そして、前回も言いましたが・・・ 

あなたは、この次元に生まれ、経験したことを 

グループソウルの仲間とともに 経験したいと思っています。

つまり 仲間は あなたが経験してきた リアルな感情を 

共有したいと 望んでいる・・という事!

あなたが 身体を脱いで 

グループソウルの仲間のもとに帰った時に はじめて 

あなたが、経験してきた その時の 

リアルな感情を共有することが 出来る・・ってことなんです。

これは、 さくやさんが教えてくれました。


「ねぇ、さくやさん・・もっとわかりやすい説明ないかな?」って 

素直に聞いたら 喜んで教えてくれました。


そして いろいろ話を聞いていた その時!

私は ひとつの疑問が出てきたんです。


「さくやさん グループソウルの仲間って 

それぞれの次元にあるの?

5次元から 11次元まで それぞれに?」


「そうよ! それぞれの次元に

あなたのグループソウルの仲間がいるのよ。

あなたがこの3次元で経験したことを 

共有できるのを楽しみにしてるの。

それぞれの次元の仲間が 

その次元にあった経験のリアルな感情を

共有するのを 待っているのよ。」




・・って聞いた その瞬間 私は 

それぞれの次元の仲間のところに

帰ったイメージが湧いてきて・・・ 

ハートがウルウルしてきて 涙が止まりませんでした。

うまく説明できない・・あたたかい・・・

って言っていいのかわからないけど、

心の底から 安心できるところに帰ってきたような 感じです!


人気ブログランキング 

トップ 10 内に戻れました!

読者の皆様のおかげです。

本当にありがとうございます!

面倒なこと お願いして申し訳ありませんが、


今日も応援 ポチッと、よろしく お願いいたします!

新しい読者の皆様、このブログの記事を読んで

ハートに響く 何かがありましたら

応援ポチ、どうぞよろしくお願いいたします。

芸術・人文 ブログランキングへ ← 1パーセントプロジェクト! あなたの応援のポチで このブログを育ててください、よろしくお願いします!












スポンサーサイト

<< 言葉は、世界を変える! | ホーム | あなたは、永遠の存在! >>


コメント

>グループソウルの仲間のもとに帰った時に はじめて 
>あなたが、経験してきた その時の
>リアルな感情を共有することが 出来る・・ってことなんです

つまり今は「リアルな感情」つまりコトの真意をほとんど理解していない、っていう理解でよろしかったでしょうか?

それなら、なんとなくそうなんじゃないかな、というのは、薄々感じます。


グループソウル部分に関しては、ヘミシンクの世界でヘミシンクやってるみなさんが経験されてる内容も少しかぶりますので、なんとなくわかりますね。
私はまだ実感ないけど。

まるの日圭さんという方ですが、この方は次元移行等については
あまり言及はされてはいないけれど、本質があっちにあることに
ついてと、大きな魂を一枚のディスクと捉えると、自分個人は一枚の完成系のディスクの中の一話(一面)であることについて、ヘミシンクだとすんなり理解がいくようなんですね。

うう~~~ん、やっぱり覚醒したいぞ^^。


ところでそうすると、やっぱりアセンションは「死」ということなんでしょうか?
そのへんがいまだよく理解できないところなんですね・・・
肉体持ったまま5次元移行というイレギュラー系に乗れなかった場合のことを、どうしても掠めますね^^。
(というか、やっぱそのパターンが人類が踏襲していく道ってことなんじゃないかと)


それぞれの次元に
あなたのグループソウルの仲間がいるのよ。と言うさやさんの言葉に、仲間に会いたくなって涙が出ました。

(^^)

いつも素敵なお話ありがとうございます。

質問ばかりですが

おはようございます。

魂の重さ21グラムって本当だろうか。受精した瞬間に21グラム重くなるのかな。

フェミニストが男女平等だなんだとうるさいが、出産にかんしては女性に決定権があるんですね。
近ごろは家族の多様化などと、結婚せずに人工授精で子供を実の子扱いしろってのはエゴなのか。産まれる前に約束してるのか。

性転換して、元同性で結婚するのは、体の性でなく、エネルギーの性で決まるの?。

夫婦別姓とか、事実婚とか、家族を解体して、個人主義にする闇の勢力ではないの。

決めて来たことって……

いつもありがとうございます。

疑問です。
「経験したい」と思ってやって来て
それを実際に体験してみたものの
辛くて辞めたくなること、ってありますよね。

そんな場合は辞めることはできますか?

なかなか苦しみが終わらないのは
まだ味わいつくしていないからなのでしょうか?

 

なかよしさんへ

長い地球の歴史から見れば時代の浮き沈みがあるのと同じように、今の苦しみを体験した意味は、何年も経って後々解ってくるものかもしれませんね。

なかよしさんは、とても素晴らしい人間です。
自分を愛してくださいね。
きっと明るい未来が待ってますよ。

なかよしさんの傷ついている魂が癒えますように・・

苦しみ

私の経験からいえば・・・ですが

苦しい時や つらい時からは ものすごく多くのことを学べたような気がします。

真っ暗であればあるほど より深いことを 学べたような気がします。 

より深い気づきを得られたような気がします。

明るい時 楽しい時 ものごとがスムーズに行っている時には 決して 学べないようなことを学べたような気がします。 

相田みつをさんの 「 いのちの根 」 という詩を かなり若い時に読みまして ・・・ 

苦しい時 つらい時には いつも この詩の言葉を 心に思い浮かべていたように思います。

( 検索するといっぱい出てきます。^^ 多くの人の心に響いているんだな・・・
http://coaching.livedoor.biz/archives/50620872.html )


・・・で 今 ものすごく 久しぶりに 本棚から 相田みつをさんの本を 取り出して パラパラみていて みつけたのですが・・・


「 どうもがいても だめなときがある

ただ手を合わせる以外には 方法がないときがある

ほんとうの眼がひらくのは そのときだ 」



「 風雪に耐えただけ 

  土の中に 根が張るんだな  」



「 雨の日には 雨の中を

  風の日には 風の中を 」



・・・ などなど その他にもいっぱい・・・ 若い時には なんとなく 読んでいたのだと思われますが・・・ 

今読むと ・・・ 深いところに 響きます・・・。


 艱難辛苦 汝を 玉にす ・・・ という言葉もありますが


多分ですが・・・ 「 オイラ 玉になりたい~!☆♪ヽ(≧▽≦)丿♪☆」 な~んて思ってしまった魂が

☆ 三次元ワールド ☆ に やってきちまったんじゃないのかな・・・?(^^;)

なんて風に 私はいつも 思ってしまいます。(笑)                   
                      
そして 私は 「 あしたのジョー2 」 の エンディングソング 「 果てしなき闇の彼方に 」とか 聞くんです。(笑)

http://www.youtube.com/watch?v=rTOLUloeKkU

「 美しき狼たち 」 とか ・・・

http://www.youtube.com/watch?v=8bj7qL9t85U

 なんか しびれる・・・ てか 癒される ・・・ ( 笑 )

ジョーはつきあってくれるのかな・・・? 深い闇に・・・ ( 笑 )


なかよしさんの魂さんは ピッカピカで きっらきらの 玉 を 目指していらっしゃるのかな・・・?



ひとりごとなんですが・・・


多分 私 人間になったの 今回が 初めてだと思うんです。

ものごころついた時に 「 ここ(3次元)は なんておかしな世界なんだろう? この世界のルールが まったくわからないな・・・?(?_?)? 」 と思いました。

スポーツの勝敗とか 興味がなかったですし 

ましてや なぐりあいのボクシングなんか ハードすぎて 恐ろしすぎて ほんの少しの時間でも みつめていられなかった。

でも この世界に うん十年(笑) 生きてみて いろいろ体験してみて・・・ 


「 一切皆苦 」 とまで いいきった (笑) お釈迦様が 

亡くなる前に

「 この世界は美しい、人生は甘美である 」

・・ っておっしゃった意味が ちょっと わかるような気が 今 しています。



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム