M会員の登録は、こちらから!

muufreeclub 写真 じょうもん楽座 写真2 ミナミAアシュタール 出版本 ブログ用

カテゴリ

最新記事

最新コメント

プロフィール

破・常識 あつし

Author:破・常識 あつし
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

リンク

FC2 カウンター

アクセスカウンター

IFO注文とは

続 アセンションの真実!

今日の破・常識!


”恐怖心”が アセンションの妨げになっている・・・らしい(笑)



前回の続きです。


☆ では、3次元に残ったテラと表面の生命はどうなるのでしょうか?


「そんなに長くは テラの表面にはいられないでしょう。

テラの表面、気象や地殻などに大きく変化が訪れるでしょう。

もともと 他の惑星でも 惑星の表面に生命体がいることの方が

珍しいのです。」




☆ それは、今言われている ポールシフトなどの

天変地異による終末が訪れる・・ と言うことですか?


「今の みなさんのエネルギーからみるとその可能性は高いですね。

それはテラ自体が原因の天変地異よりも 

人類の想念が引き起こす出来事による

可能性の方が高いでしょう。

でも、それはそのときになってみないと分かりません。

そのときの その表面に住んでいる生命体(主に人類)の共有の意識が

何を選ぶか・・によります。」




☆ そのときには 今一説で言われている様に、宇宙ファミリーの宇宙船が

たくさん来て 助けてくれるのでしょうか?


「それも 今の時点ではわかりません。

そのときの皆さんの波動で 天変地異は起こらない可能性もあるからです。

助けを必要としない・・と決定することもあるかも知れません。

私達は そのときの共有意識を読んで どうするかを決めます。」




☆ もし、そのとき助けを求めて 宇宙ファミリーが来てくれるのであれば、

  その人たちもアセンション出来るのですか?

  宇宙船の中で 宇宙ファミリーが真実を教えてくれる事で 

目覚めがおきて すぐにアセンション出来る・・

と言うことを聞いたことがあるのですが・・


「まず 最初の質問ですが、、私達の宇宙船が

あなた達を物理的に救助することは

(絶対無限の存在が許せば)可能です。

ですが、それはアセンションとは関係ありません。

テラの表面にいられなくなった人達を、

別の惑星にお連れすると言うことは出来ます。

しかし、それは場所が変わるだけです。

お連れするのは 同じ物質次元の惑星です。

分かりますか? 


アセンションは 次元が上昇する・・と言うことです。

別の惑星に行くのと、アセンションは別物です。

そして、真実を教えてもらえると目覚めがおきて アセンション出来るか?

と言う質問ですが、これは、少し難しくなります。

真実を知ることは とても大切なことで

目覚めを起こすとても大きな要因になります。

ですが、真実を知って目覚めたからといって、

すぐにアセンション出来るかと言うと・・

なかなか難しいです。


先ほども言いましたが、”恐怖心”がアセンションの妨げになっています。

真実を知ることで、今まで見えなくて怖がっていたことに対する”恐怖心”は

少なくなりますが、自分の中にある深く入り込んでしまっている”恐怖心”を

取り除くには、自分自身の覚悟・・といいますか、

かなり大きな変化への決心を しなければいけないのです。

それには、少しずつ実践を繰り返し、少しずつ自信を取り戻し、

少しずつ”恐怖心”を取り除いていかなければいけないのです。

これは、誰にも代わってもらえない・・

自分自身でやらなければいけないことです。

分かりますか?」



☆ 宇宙船の中には ライトチェンバー?でしたっけ?

と呼ばれる機械があって、

   その中に入れば 身体にも精神にもヒーリングが起きて 

   切られていたDNAをつなぎ合わせ

   本来の能力を取り戻し すべてのネガティブなものを

   削除することが出来て 波動が上昇することが出来る・・

   って聞いたことがあるのですが・・



すみません、また長くなりますので この後は次回に!



人気ブログランキング 

トップ 10 内に戻れました!

読者の皆様のおかげです。

本当にありがとうございます!

面倒なこと お願いして申し訳ありませんが、


今日も応援 ポチッと、よろしく お願いいたします!

新しい読者の皆様、このブログの記事を読んで

ハートに響く 何かがありましたら

応援ポチ、どうぞよろしくお願いいたします。

芸術・人文 ブログランキングへ ← 1パーセントプロジェクト! あなたの応援のポチで このブログを育ててください、よろしくお願いします!





スポンサーサイト

<< アセンションの真実 3 | ホーム | アセンションの真実! >>


コメント

エゴによる偽情報

アセンションやアカシックレコード、アミ小さな宇宙人、などは、正確な情報とは言い難いですね。

なぜ、途中から、偽物に繋がってしまうのか?

これは過去にも色んな人が言っておりますが、エゴを持つことによって起きます。

こちらのブログで、常に人気を気にし、ランキングに一喜一憂している、自意識(エゴ)が、偽物にコンタクトしてしまう一因になます。

完全に自我を消滅できたとき、再び本物とのコンタクトに成功するでしょう。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム