FC2ブログ

M会員の登録は、こちらから!

muufreeclub 写真 じょうもん楽座 写真2 ミナミAアシュタール 出版本 ブログ用

カテゴリ

最新記事

最新コメント

プロフィール

破・常識 あつし

Author:破・常識 あつし
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

09 | 2020/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

検索フォーム

リンク

FC2 カウンター

アクセスカウンター

IFO注文とは

揺らぎbyアシュタール

今日の破・常識!



揺らぎはそのタネを見つける絶好のチャンス・・・らしい(笑)



今日もポチッとしていただいて ありがとうございます。 

芸術・人文 ブログランキングへ ← 1パーセントプロジェクト!          あなたの応援のポチで このブログを育ててね、よろしくお願いします!

===============================================


とうとう・・ついに・・・ミナミAアシュタールの念願だった

破・常識な歴史の本が出版されましたぁ~~^0^


 「日本列島から日本人が消える日」 !!





=======================


今日のアシュタールからのメッセージをお伝えします。







「こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。

あなた達のエネルギーがとても揺れています。

いままで信じて揺るがないと思っていたことに

本当にそうだろうか?と気がつきはじめている人が増えて来ています。

その人達の揺らぎのエネルギーに共振して

揺らぎが大きくなっていています。

チャンスです。

揺らぎ(怒りや焦りやイライラ、心配、不安など)が出る時は

変化のチャンスなのです。どんどん揺らいでください。

揺らぐことで、考えることができるようになります。

どんどん考えてください・・いままでのあなたの思考と

違う角度から見るように意図してみてください。

そうすれば、違う世界が見えてきます。

違う世界が見えてくれば、視野が広がります。

視野が広がれば、またもっと違う世界が見えてくるのです。

ひとつしかないと思っていた道も視野が広がればいくつも見えてきます。

選択肢が増えて来るのです。

そして、たくさん考えるとあなたの思考の傾向が分かってきます。

自分が何にこだわり、何に縛られているのかがわかってきます。

そのこだわりや思考の傾向があるから

いままでの道を歩んで来たのです。

その道があなたにとって気持ちの良いものでなければ

違う道を歩むことができるのです。

視野が広がって、たくさんの道が見えて来て

なおかつ自分の思考傾向がわかれば、

いままでと違う道を選ぶことができるのです。


たくさん考えてください。

そして、ムカムカするならあなたの中のムカムカを表に出してください。

表に出すとは、具体的にわかるということです。

もし、自分と違う意見を言う人をみてムカムカするなら

そのムカムカはどこにあるのか?

それは、もしかしたら自分と違う意見を言う人に

あなた自身を否定されたと思うからじゃないでしょうか?

意見が違うだけ・・そう思えずに、違う意見を言うということは、

自分を真っ向から否定している・・と思ってしまうタ

ネがあるからではないでしょうか?

もし、ただ意見が違うだけですね・・と思えるようになれば

自分とは違う意見を聞いてもそうですか、あなたはそう思うんですね

でも私は違う考え方をしています・・と冷静に話をすることが出来ます。

意見が違う=否定された・・という思考傾向を持っていると

意見の違いをどうするかという話をする前に

否定されたという怒りの感情が出てしまい

冷静に話しをすることが出来なくなってしまいます。

それでは、いつまでたっても何も解決出来ないのです。


タネさえわかれば、それを取ることは簡単です。

原因さえわかれば、解決は簡単なのです。

揺らぎはそのタネを見つける絶好のチャンスなのです。

揺らいだ時は、感謝してください。

自分の思考傾向が分かって、それを取り除くことが出来て

またもう一段自由になれる・・とんでください。

悲観することはありません。


これからどんどん揺らぎが大きくなって行きます。

信じていたものが蜃気楼のように

見えて来ることが増えて来ると思います。

その時に出て来る揺らぎを大切にしてください。

自分の頭でどんどん考えてください。

この角度で見たらどうでしょう

こっちの角度で見たらどう見えるでしょう・・

と角度(視点)を変えていくつもの見方をしてみてください。

視野を広げるように意図してください。

頑なになるのではなく、柔軟になってください。

固く固めることが守ることではありません。

変化を受け入れるには柔軟な方が良いのです。

柔軟にたくさんの角度、視点から考える習慣をつけてください。


あなたに愛をこめてお伝えいたします 」




ありがとう、アシュタール! 


人気ブログランキング 

トップ 10 内にキープさせていただいてます!

読者の皆様のおかげです。

本当にありがとうございます!

面倒なこと お願いして申し訳ありませんが、

今日も応援 ポチッと、よろしく お願いいたします!

芸術・人文 ブログランキングへ ← 1パーセントプロジェクト! あなたの応援のポチで このブログを育ててください、よろしくお願いします!


=========================================
 2019 身体を持って次の次元へ行く in 藤沢

またまたやってまいりましたぁ~~^0^

毎年恒例、ゴールデンウイークに開催しております、

超次元ウイーク(マンス?(笑)

今年は新しいプログラムを引っ提げての開催です^^

引っ提げて・・っていうかな?(爆)

またまた、爆走しま~す^0^


4月 27日(土) ステージ1 (満席御礼)

   28日(日) ステージ2


5月  1日(水) ステージ3 (満席御礼)

     2日(木) ステージ4 (満席御礼)

5日(日) 新・個の時代に向かって立ち上がる~限界突破~

    6日(月) 破・常識トークしてみるぅ~~

    8日(水) ステージ5

   11日(土) 破・常識歴史ゼミナール

   12日(日) 二極化の流れの中での進化(チェンジ) (満席御礼)

   25日(土) 二極化の流れの中での進化(チェンジ) (満席御礼)

   26日(日) 二極化の流れの中での進化(チェンジ) (満席御礼)


すべてのプログラム 

時間 13:00~17:00

参加料金(1プログラムにつき)¥16200(税込)

場所 藤沢市湘南台 サロンMuu


ご興味のある方は、是非ご参加くださいね^^

あなたのご参加お待ちしております。


○ お申込みは お電話 0466-43-5001 
  もしくは お問い合わせ よりお願いいたします。


そもそもワークショップって何するの?って思われる方は

こちらをごらんくださいね^^詳細等もこちらにございます。



              お知らせ

これまで自由に転載していただいていた私たち(ミナミ・破・常識あつし)

のブログ・動画のメッセージは、2017年5月26日からは、

すべて禁止させていただくことにいたしました。

この件に関しましての詳細は、

こちら
をごらんいただければと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。


       ミナミAアシュタール


スポンサーサイト



<< 実は刺激が好きbyアシュタール | ホーム | すべて受け取り側の問題byアシュタール >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム