FC2ブログ

M会員の登録は、こちらから!

muufreeclub 写真 じょうもん楽座 写真2 ミナミAアシュタール 出版本 ブログ用

カテゴリ

最新記事

最新コメント

プロフィール

破・常識 あつし

Author:破・常識 あつし
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

04 | 2021/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

リンク

FC2 カウンター

アクセスカウンター

IFO注文とは

ハイヤーセルフからのメッセージbyアシュタール

今日の破・常識!



興味がある、気になる・・

それは、あなたのハイヤーセルフからのメッセージ。

直感、ひらめきは、大きなあなた

(ハイヤーセルフ)からのメッセージ・・・らしい(笑)



今日もポチッとしていただいて ありがとうございます。 

芸術・人文 ブログランキングへ ← 1パーセントプロジェクト!          あなたの応援のポチで このブログを育ててね、よろしくお願いします!

===============================================


とうとう・・ついに・・・ミナミAアシュタールの念願だった

破・常識な歴史の本が出版されましたぁ~~^0^


 「日本列島から日本人が消える日」 !!





=======================


今日のアシュタールからのメッセージをお伝えします。







「こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。

あなたが何のために、何がしたくてテラに転生してきたのか?

知りたければ、ピースをたくさん集めてください。

あなたは一枚の絵を完成させたくてテラに来ました。

一枚の絵が、いわゆるブループリントと呼ばれるもの、

テラに来た時の計画書のようなものです。

どこかに遊びに行くとき、それなりにある程度計画を立てますね。

海で遊びたい、山を登ってみたい・・

それによって計画も変わってきます。

海で遊びたいと思っても、浜辺で寝転んでいたいと思うのか、

ダイビングしてみたいと思うのかによって装備も変わってきます。

あなたもテラに転生してくるときに

計画書を自分でたてて来たのです。こうやって遊ぼう・・って!


でも、テラに転生してくるときにそれを忘れてしまったのです。

というか意図的に忘れるようにしたのです。

そうしないとつまらないと思ったからです。

ゲームでも、何から何まで攻略方法を

知っていたらつまらないでしょう?

はじめたら、すぐに終わってしまいます・・

それでは何のためにゲームをしているのか分からないからです。

ゲームの楽しみは、過程になるのですから・・

次はどうすればいい? ここはどうしよう?と考え、

うまく次に進めたときの喜び、達成感を感じることが

ゲームのだいご味ではないでしょうか?

あなたのテラの遊び方も同じです。

過程を楽しみたくて来たのです・・

だから、計画書を忘れるようにしたのです。


そしてそのあなたのブループリントを思い出す?

ヒントがピースなのです。

ピースとは、ジグソーパズルのピースのようなものです。

一枚だけ見ていれば何のことだか全くわかりません。

でも、そのピースが何枚かになって

一つのかたまりになっていけば、

すこしずつ全体像が見えてくるようになりますね。

ピースが多くなればなるほど

そのピースがつながってかたまりになってきます。

かたまりが増えれば、何となく何の絵なのか

イメージすることが出来るようになるのです。

分かりますね?・・そうすれば、

自分がどんな絵を描きたかったのかわかるようになります。

あなたが何をしたくてテラに転生してきたのか

わかるようになってきます。


では、どうやってピースを集めればいいのでしょうか?

それは、興味です・・気になることです。

どんなに小さなことでも、それは大切なピースになります。

そして、どんなにバラバラに見えても

大切なピースの一枚なのです。

左端のピースと右端のピースはまるで関係のないもののように

思えるかもしれませんが、繋がっていけば

それが関係していることがわかります。


興味があることは躊躇せずにやってみてください。

その時は何が起きたのか?どんな意味があるのか?

わからなくてもいいんです。

ただ、興味があったから・・それだけでいいんです。

でも、その経験が大切な一枚のピースとなるのです。

こうして、一枚一枚ピースを集めていってください。

そうすれば、あなたのブループリントがわかってきます。

何をしにテラに転生してきたのかが分かるようになってきます。

それは役目とか使命とかそんなものではありません。

ましてや、誰かに命令されたものでもありません。

すべてあなた自身が決めたことです。


大きなピース(経験)が重要なものだとは限りません。

小さくて何のことだか分からないピースが

大きなポイントとなるのかもしれません。

小さな興味で行った映画館で、誰かと合う・・

それだけのことが大きな転機になることもあるのです。

例えその時にそれが転機になると分からなくてもです。


とにかく、興味があること、気になることはやってみてください。

やってみたことで何も起きなかったとしても

近視眼的に判断しないでください。

必ず、それはあなたにとって必要なピースなのですから。


興味がある、気になる・・

それは、あなたのハイヤーセルフからのメッセージだと思ってください。

直感、ひらめきは、大きなあなた

(ハイヤーセルフ)からのメッセージです。


あなたに愛をこめてお伝えいたします」




ありがとう、アシュタール! 


人気ブログランキング 

トップ 10 内にキープさせていただいてます!

読者の皆様のおかげです。

本当にありがとうございます!

面倒なこと お願いして申し訳ありませんが、

今日も応援 ポチッと、よろしく お願いいたします!

芸術・人文 ブログランキングへ ← 1パーセントプロジェクト! あなたの応援のポチで このブログを育ててください、よろしくお願いします!


=========================================
 2019 身体を持って次の次元へ行く in 藤沢

またまたやってまいりましたぁ~~^0^

毎年恒例、ゴールデンウイークに開催しております、

超次元ウイーク(マンス?(笑)

今年は新しいプログラムを引っ提げての開催です^^

引っ提げて・・っていうかな?(爆)

またまた、爆走しま~す^0^


4月 27日(土) ステージ1 (満席御礼)

   28日(日) ステージ2


5月  1日(水) ステージ3 (満席御礼)

     2日(木) ステージ4 (満席御礼)

5日(日) 新・個の時代に向かって立ち上がる~限界突破~

    6日(月) 破・常識トークしてみるぅ~~

    8日(水) ステージ5

   11日(土) 破・常識歴史ゼミナール

   12日(日) 二極化の流れの中での進化(チェンジ) (満席御礼)

   25日(土) 二極化の流れの中での進化(チェンジ) (満席御礼)

   26日(日) 二極化の流れの中での進化(チェンジ) (満席御礼)


すべてのプログラム 

時間 13:00~17:00

参加料金(1プログラムにつき)¥16200(税込)

場所 藤沢市湘南台 サロンMuu


ご興味のある方は、是非ご参加くださいね^^

あなたのご参加お待ちしております。


○ お申込みは お電話 0466-43-5001 
  もしくは お問い合わせ よりお願いいたします。


そもそもワークショップって何するの?って思われる方は

こちらをごらんくださいね^^詳細等もこちらにございます。



              お知らせ

これまで自由に転載していただいていた私たち(ミナミ・破・常識あつし)

のブログ・動画のメッセージは、2017年5月26日からは、

すべて禁止させていただくことにいたしました。

この件に関しましての詳細は、

こちら
をごらんいただければと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。


       ミナミAアシュタール


スポンサーサイト



<< 次に進むためにbyアシュタール | ホーム | 高次の愛(プレゼント)byアシュタール >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム