fc2ブログ

M会員の登録は、こちらから!

muufreeclub 写真 じょうもん楽座 写真2 ミナミAアシュタール 出版本 ブログ用

カテゴリ

最新記事

最新コメント

プロフィール

破・常識 あつし

Author:破・常識 あつし
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

10 | 2021/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索フォーム

リンク

FC2 カウンター

アクセスカウンター

IFO注文とは

お金のエネルギーは無限byアシュタール

今日の破・常識!



循環すれば、お金のエネルギーは無限にある・・・らしい(笑)



今日もポチッとしていただいて ありがとうございます。 

芸術・人文 ブログランキングへ ← 1パーセントプロジェクト!          あなたの応援のポチで このブログを育ててね、よろしくお願いします!

===============================================


とうとう・・ついに・・・ミナミAアシュタールの念願だった

破・常識な歴史の本が出版されましたぁ~~^0^


 「日本列島から日本人が消える日」 !!





=======================


今日のアシュタールからのメッセージをお伝えします。







「こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。

あなた達はエネルギーは有限だと教えられています。

あなた達の世界にあるものは、すべて有限なのです

・・と思いこまされてしまっています。

だから、取り合い?になってしまうのです。


お金に関してもそうです。

お金は有限で、誰かが多く持つと誰かが損をする・・と思っています。

だから、誰かがお金を得る(お金持ちになる)と

イヤな気持ちになるのです。

自分の取り分が減ってしまったような気になるのです。

そして、その人に(お金持ち)に対して、

ネガティブな重い感情を流してしまいます。


お金はエネルギーです。

エネルギーは無限にあるのです。

お金のエネルギーは循環すれば無限のエネルギーなのです。

それを知らず、有限だと思い込み

人が手にすると自分のお金がとられたような気になって、

お金を手にした人に対して攻撃的なエネルギーを

向けてしまうことがあります。

これは、波動的な観点から見て

とても損な考え方だということを分かってください。

お金を持っている人に対して、

攻撃的なエネルギーを出すということは、

お金を得ることを拒否している(ダメなことだ)ことなのです。

・・ということは、自分もお金を得てはならない、

お金を得たくない・・と

宣言しているのと同じことになるということなのです。

お金持ちになりたい(豊かな生活をしたい)と思いながら、

自分でそれを拒否しているのです。

分かりますか?

お金は十分にあります・・循環すれば無限にあるエネルギーなのです。

お金を潤沢に得ることができる人(豊かな生活をしている人)は、

そのことを知っています。

だから、他の人のところにそのエネルギーが回って行くと、喜ぶのです。

だって、その循環が自分のところにも起きることを知っているからです。

人のところにお金のエネルギーが行くと

次は自分のところに回って来る・・と思い

ワクワクの楽しいエネルギーを放出するので

それが現実となるのです。


反対に、あの人(お金持ち)のところにお金が入ると

自分のところへ来るはずのお金が無くなってしまう・・

だから、その人のところに行くな!・・という思考になってしまうと、

お金のエネルギーの循環を自分で止めてしまうことになるので

循環しない現実を創造してしまい、お金が入ってこなくなるのです。

波動とはそういうものなのです。

思考のエネルギーは判断しません。

お金を得る人に、嫉妬したり、イヤな気持ちになるということは、

自分がお金を得ることも止めてしまうということになるのです。


お金はただのエネルギーです。

汚いものでもなんでもありません。

必要なだけ欲しがっていいのです。

そして、無限なのです。

自分が手にしたお金は誰かから取り上げたものではありません。

誰かが手にしたお金は、

あなたから取り上げたものでもないのです。

手にしたお金のエネルギーは、どんどん使ってください。

そうすればお金のエネルギーは循環します。

循環すれば、みんなの手に渡るのです。


お金のエネルギーを得ることも、それを使うことも

何も悪いことではありません。

お金に対して罪悪感を感じることは無いのです。

お金は有限だと教えている人たちは、

あなた達を豊かにしたくないのです。

だから、循環させないような思考の操作をしているのです。

循環すると、庶民たちが豊かになってしまいます。

庶民たちが豊かになって、ご機嫌さんになってしまうと

支配者たちがあなた達から重い波動を

搾取することが出来なくなって困るのです。

だから、循環しないような政策ばかり推し進めるのです。

税金などもそうです。

ピラミッドのトップの一部のトップの人達のところにばかり

お金のエネルギーが集中するようにしているのもそうです。

トップの何人かの資産が、

テラに住む人たち(庶民)の約半分の資産と同じ・・

それは循環させないようなシステムを創っているからです。


循環すれば、お金のエネルギーは無限にあるのです。


話がずいぶん逸れてしまいましたので、もとに戻したいと思います。

人がお金を手にすることを一緒に喜んでください。

そうすれば、あなたの手にもそのエネルギーは回ってきます。

お金を手にした人を否定していると

お金のエネルギーはあなたに回ってこなくなります。

それを今日はお伝えしたいと思います。

今日はお金を例に出しましたが、お金だけではなくすべてそうです。

幸せになりたければ、幸せな人を妬まないでください。

一緒にその人の幸せを喜んでください。

その思考があなたの現実になります。

もう一度言いますが、思考エネルギーは判断しません。

だから、幸せを感じている人に向かって

不幸せになればいいのにと思ったとしたら、

その思考エネルギーはあなたにも作用するということになり

あなた自身も幸せから遠ざかり

不幸せだと思える現実を創造してしまうということになるのです。

人を羨んだり、妬んだり、焼きもちを焼くというのは、

波動的にみてとても損な考え方なのです。


あなたに愛をこめてお伝えいたします」




ありがとう、アシュタール! 


人気ブログランキング 

トップ 10 内にキープさせていただいてます!

読者の皆様のおかげです。

本当にありがとうございます!

面倒なこと お願いして申し訳ありませんが、

今日も応援 ポチッと、よろしく お願いいたします!

芸術・人文 ブログランキングへ ← 1パーセントプロジェクト! あなたの応援のポチで このブログを育ててください、よろしくお願いします!


=========================================
 2019 身体を持って次の次元へ行く in 藤沢

またまたやってまいりましたぁ~~^0^

毎年恒例、ゴールデンウイークに開催しております、

超次元ウイーク(マンス?(笑)

今年は新しいプログラムを引っ提げての開催です^^

引っ提げて・・っていうかな?(爆)

またまた、爆走しま~す^0^


4月 27日(土) ステージ1 (満席御礼)

   28日(日) ステージ2


5月  1日(水) ステージ3 (満席御礼)

     2日(木) ステージ4 (満席御礼)

5日(日) 新・個の時代に向かって立ち上がる~限界突破~

    6日(月) 破・常識トークしてみるぅ~~

    8日(水) ステージ5

   11日(土) 破・常識歴史ゼミナール

   12日(日) 二極化の流れの中での進化(チェンジ) (満席御礼)

   25日(土) 二極化の流れの中での進化(チェンジ) (満席御礼)

   26日(日) 二極化の流れの中での進化(チェンジ) (満席御礼)


すべてのプログラム 

時間 13:00~17:00

参加料金(1プログラムにつき)¥16200(税込)

場所 藤沢市湘南台 サロンMuu


ご興味のある方は、是非ご参加くださいね^^

あなたのご参加お待ちしております。


○ お申込みは お電話 0466-43-5001 
  もしくは お問い合わせ よりお願いいたします。


そもそもワークショップって何するの?って思われる方は

こちらをごらんくださいね^^詳細等もこちらにございます。



              お知らせ

これまで自由に転載していただいていた私たち(ミナミ・破・常識あつし)

のブログ・動画のメッセージは、2017年5月26日からは、

すべて禁止させていただくことにいたしました。

この件に関しましての詳細は、

こちら
をごらんいただければと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。


       ミナミAアシュタール


スポンサーサイト



<< 静かなる主張byアシュタール | ホーム | 次に進むためにbyアシュタール >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム