FC2ブログ

M会員の登録は、こちらから!

muufreeclub 写真 じょうもん楽座 写真2 ミナミAアシュタール 出版本 ブログ用

カテゴリ

最新記事

最新コメント

プロフィール

破・常識 あつし

Author:破・常識 あつし
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

検索フォーム

リンク

FC2 カウンター

アクセスカウンター

IFO注文とは

静かなる主張byアシュタール

今日の破・常識!



みんなが何も言わないんだから、

自分も言わない方が平和でいられる・・

と思って口をふさいでしまうと

それで良いとされてしまう・・・らしい(笑)



今日もポチッとしていただいて ありがとうございます。 

芸術・人文 ブログランキングへ ← 1パーセントプロジェクト!          あなたの応援のポチで このブログを育ててね、よろしくお願いします!

===============================================


とうとう・・ついに・・・ミナミAアシュタールの念願だった

破・常識な歴史の本が出版されましたぁ~~^0^


 「日本列島から日本人が消える日」 !!





=======================


今日のアシュタールからのメッセージをお伝えします。









「こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。

違和感があっても、違うと思っても、黙っていた方がラク・・

そうでしょうか?

黙っていたら一時期は何事もなく

平和に過ごすことが出来るかもしれませんが、

それは我慢になりますので

その我慢がずっと続くことになってしまいます。

もっと大きな我慢となってしまうこともあります。

やりたくないことがあれば、感情的になるのではなく

対立するのではなく、ただ淡々と私はやりたくありません・・

と伝えてください。

では・・・・

あなたがそれをしなければ、誰かがあなたの代わりに

やらなければならなくなるのですよ、

人に迷惑をかけてまで自分の意見を主張するのですか? 

それはわがまま、自己中心的なのではないですか?・・

と言われた時はどう考えれば良いのでしょうか?


誰かに迷惑をかけるからやらなければいけない・・という案件は、

みんなやりたくないと思っていることですね。

みんながやりたくないと思っていることを

どうしてしなければいけないのでしょうか?

あなたはやりたくないけど、他にやりたい人がいる・・

ならば、やりたい人がすれば良いのではないでしょうか?

でも、押し付け合わなければいけない事ならば、

それは必要のないことなのではないでしょうか?

誰もしたくない・・・ならば、誰もしなければいいのです。

とてもシンプルなことだと思うのですが、いかがでしょうか?


このような事は、あなたの社会の中にたくさんあります。

何だか分からない(意味がよく分からない)けど

昔からみんながやってるから・・という理由だけで

続けられていること、たくさんありませんか?

変化を嫌がらないでください。

形は意識によって変化していくのです。

形だけにこだわってしまうと中身の意味がなくなってしまいます。


何かをするとき、その意味を考えてください。

何のためにそれをするのか?それがどういう意味を持っているのか?

それをする意味が分からない・・と思う時は、

分からないと言ってください。

分からないけど、みんながそのまま受け入れているから・・

と思って口をつぐまないでください。

他の人もそう思っているかもしれません。

そして、みんなが・・

みんなが何も言わないんだから、自分も言わない方が平和でいられる・・

と思って口をふさいでしまうと、それで良いとされてしまうのです。

あなた達を支配・コントロールしている人たちは、

あなた達が口を塞いで何も言わないから

それで良いと思っているのです。

あなた達は、酷い世界だ、酷いリーダーしかいない、

どうしてこんな世の中になってしまったんだ・・とよく口にします。

でも、それはあなた達(庶民と言われる人たち)にも原因があるのです。

責任があるのです。

何もしなかった、何も言わなかった・・

だから、それで良しとされ続けているのです。


ケンカしてください、集団になって抗議してください、

対立してください・・と言っているのではありません。

そうではなく、おかしいと思います・・

と冷静に、淡々とあなたの意見を言ってください。

あなたが口を開けば、同じように思っている人たちも

口を開くようになります。誰かが強制しなくても、

自然とそれぞれの人が思いを口にするようになります。

それは集団で抗議するのではなく

個人個人が動き出すということです。

そんなに大きなことを考える必要はありません。

いままで当たり前だとされてきた常識などを

なんだか私はおかしいと思うので,、私はそれを止めます・・

と静かに言えばいいだけのことです。

例えば学校に行きたくないと思えば、

いまの学校制度に違和感を感じますので、

私は学校に行きません・・と静かに言えばいいのです

(もちろん行きたくないと思えばですよ)

あなたが行かなくなれば、同じように学校制度に

違和感を感じている人も、私もそう思っています・・

と言えるようになります。

たくさんの人がそう言えるようになれば、

学校制度そのものも見直さなければいけなくなってきて

学校制度というものも変化していきます。


誰かが口を開くのを待たないでください。

いままで待っていたから、この社会が続いていたのです。

いまのあなた達の社会を支えているのは、あなた達庶民なのです。

その庶民が、いまの社会(制度)はおかしいですので、

従いませんと言い出せば、すぐに社会は変わります。

黙って従っているから、ずっと続いてしまうのです。


あなたからはじめてください。

あなたから口を開いてください。

あなたが変われば、あなたの世界は変わります。


あなたに愛を込めてお伝えいたします」




ありがとう、アシュタール! 


人気ブログランキング 

トップ 10 内にキープさせていただいてます!

読者の皆様のおかげです。

本当にありがとうございます!

面倒なこと お願いして申し訳ありませんが、

今日も応援 ポチッと、よろしく お願いいたします!

芸術・人文 ブログランキングへ ← 1パーセントプロジェクト! あなたの応援のポチで このブログを育ててください、よろしくお願いします!


=========================================
 2019 身体を持って次の次元へ行く in 藤沢

またまたやってまいりましたぁ~~^0^

毎年恒例、ゴールデンウイークに開催しております、

超次元ウイーク(マンス?(笑)

今年は新しいプログラムを引っ提げての開催です^^

引っ提げて・・っていうかな?(爆)

またまた、爆走しま~す^0^


4月 27日(土) ステージ1 (満席御礼)

   28日(日) ステージ2


5月  1日(水) ステージ3 (満席御礼)

     2日(木) ステージ4 (満席御礼)

5日(日) 新・個の時代に向かって立ち上がる~限界突破~

    6日(月) 破・常識トークしてみるぅ~~

    8日(水) ステージ5

   11日(土) 破・常識歴史ゼミナール

   12日(日) 二極化の流れの中での進化(チェンジ) (満席御礼)

   25日(土) 二極化の流れの中での進化(チェンジ) (満席御礼)

   26日(日) 二極化の流れの中での進化(チェンジ) (満席御礼)


すべてのプログラム 

時間 13:00~17:00

参加料金(1プログラムにつき)¥16200(税込)

場所 藤沢市湘南台 サロンMuu


ご興味のある方は、是非ご参加くださいね^^

あなたのご参加お待ちしております。


○ お申込みは お電話 0466-43-5001 
  もしくは お問い合わせ よりお願いいたします。


そもそもワークショップって何するの?って思われる方は

こちらをごらんくださいね^^詳細等もこちらにございます。



              お知らせ

これまで自由に転載していただいていた私たち(ミナミ・破・常識あつし)

のブログ・動画のメッセージは、2017年5月26日からは、

すべて禁止させていただくことにいたしました。

この件に関しましての詳細は、

こちら
をごらんいただければと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。


       ミナミAアシュタール


スポンサーサイト



<< 自然の摂理byアシュタール | ホーム | お金のエネルギーは無限byアシュタール >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム