M会員の登録は、こちらから!

muufreeclub 写真 じょうもん楽座 写真2 ミナミAアシュタール 出版本 ブログ用

カテゴリ

最新記事

最新コメント

プロフィール

破・常識 あつし

Author:破・常識 あつし
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

リンク

FC2 カウンター

アクセスカウンター

IFO注文とは

SF映画の話ではない!

今日の破・常識!


波動を重くする政策ばかりを繰り広げている存在がいる・・・らしい(笑)



今日は、アシュタールのメッセージをお伝えします。



「こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。

今から お話しすることは あなたにとって SFの映画の中の

話のように 思うかもしれません。

でも、現実に起きていることなのです。

今 あなたの認識できる 波動領域の外のところで、

いろいろなことが起きています。


今まで あなた達を 狭い波動領域のところに閉じ込め

あなた達を コントロールしている存在がいることは もう

ご存じだと思います。


そして 今 この時になって テラの波動が上昇し

そのテラの波動に伴って あなた達も 波動が軽くなり始めています。

波動が 軽くなる・・と言うことは、狭い波動領域から 出てしまう・・

と言うことです。


そこに 進まれてしまうと その存在達は 

あなた達に何もできなくなってしまうのです。

手も足も出なくなって 自分たちの力を 失うと思っています。

ですから、必死で あなた達の波動を 粗く、重く保とうとしています。


波動を重くするために 空に薬品をまき、食物に添加物と言う薬を混ぜ、

病気を無暗に怖がらせるように誘導し、経済をコントロールし、

富むものと 持たないものを作りだし対立 妬み 羨望などの

感情をあおり、教育では競争だけを教え込む・・

まだありますが このように 

波動を重くする政策ばかりを繰り広げています。

あなたの 波動領域だけではなく あなたが感知できない領域でも

同じようなことが起きているのです。



その領域のことに関しては 私たちも出来る範囲の防御はしています。

しかし あなたの今の領域に関しては あなた達で防御してください。


今 その存在達がやろうとしていることは、

特に光を強く放っている人たちの光を消すこと・・

そこに 焦点を持って行っています。


力強く輝く光を 放射されることを とても嫌がっています。

なぜなら その光が 新しい気付きをもたらすからです。

狭い波動領域以外のことを 知り始める人が増えて来るからです。

それを 阻止したい・・と 思っています。


わかりますか?

これが あなたに感知できない領域で 起きている出来事です。

これは 空想話でもなく 大げさに話しているのでもありません。

本当に 起きていることなのです。



そのことを しっかりと 認識してください。

今が しっかりと 自分の足で立ち 歩き始めるときなのです。

誰かに 寄りかかろう・・とか、

自分の見えている世界のことを 誰かのせいにしたりとか・・

していると、その波動領域から出ることはできません。

その波動領域の 外の世界を感知することができないのです。


なぜなら その世界を創造しているのは あなた自身なのですから・・


すべてが 自分が創造している・・

と言うことを認め 受け入れてください。

すべて 自分自身の想いに責任がある・・

と言うことを 受け入れれば、

あなたの波動を重くしようとする人たちと 

波動を共振することがなくなり、

その狭い領域から 出ることができます。


あと 少しです。ここは しっかりと踏ん張ってください。

どこに波動を合わせたいのか・・もう一度 自分自身に確認し、

そして それをしっかりと 意図し 自分の足で歩き出だしてください。

今は あなた自身の感覚を信じきり 

光を放射出来る波動を保つことだけに集中してください。


私たちは 常に あなたとともにいます。

あなたに 愛と感謝 そして平和の光を送ります」




ありがとう アシュタール!




人気ブログランキング 

トップ 10 内に戻れました!

読者の皆様のおかげです。

本当にありがとうございます!

面倒なこと お願いして申し訳ありませんが、


今日も応援 ポチッと、よろしく お願いいたします!

新しい読者の皆様、このブログの記事を読んで

ハートに響く 何かがありましたら

応援ポチ、どうぞよろしくお願いいたします。

芸術・人文 ブログランキングへ ← 1パーセントプロジェクト! あなたの応援のポチで このブログを育ててください、よろしくお願いします!



スポンサーサイト

<< 時間を 売り渡す? | ホーム | 戦争のからくり! >>


コメント

いつも情報(光)をありがとうございます。
今は早く、一人でも多くの方がこの真実に気が付くことを願わずにはいられません!
一部のものに大勢が支配され、引きずり回せられてきた真実を見、馬鹿らしくてこの現実(幻想)を心から早く終わらせたいと、地球の為にも、子供たち為にも終わらせる!と力図よく自身に宣言する人々が増える事を祈ります。この地球に生を受けて生まれてきたからには、真実を知らないと!嘘、ごまかし、隠蔽の中の人生なんて嫌です。今現在、脅しや、恐怖に屈し奴隷頭状態の方たちも、自分のしたことはすべて自分に返ってくる、自己責任であることを思い出し、肉体消滅後の永遠の存在になっても逃れられない事。苦しさの為死にたくても死ねない状態が永遠に続くことを知っていただきたい。今ならまだ間に合います。心からの反省と後悔の情で、今後の人生を宇宙の法(絶対無限の創造神)に報いる生き方を選んで欲しいと思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

怒り、嫉妬、怖れそれらの感情に目を伏せてしまうことは容易い。それを善(光)のヴェールによって。。。。
闇の種をまくものがいる。。
人は闇のたねはいとも容易く見ぬことが出来る。。
しかし、人が苦しみの中で、光の種が巻かれた時いとも容易くその種にしがみついてしまう。
そして、やがて外側の対象に悪を認め、裁くようになってゆく。。。この存在(闇のもの、悪人、嫌いな人、嫉妬や怒り、怖れなどのネガティブな感情)さえいなければ、私は幸せになれるのに・・・。浄化しなきゃ。。。。!!

人は、自分の中の闇には中々気付かない。善(光)で蓋をしてしまうためである。
そして、自らが作り出している二元性に気付くことなく、自らのうちに在る闇を外側の世界(鏡)に投影し、外側の対象に悪を認めることに満足してしまう・・・。

唯そこにある静寂に気付くことなく。。。

もし私が、コントロールする存在なら、闇の種ではなく、光の種をまくだろう。
人は、喜びや、楽しみ。美しいもの。キラキラしたもの愛という感情に弱いものだから。。^-^

この終わることの無い果てしない問いかけ、何故光と闇が宇宙に存在するのかという謎掛に真剣に答えようとするなら必ずやその答えをあなたは得るだろう。

ここにおいて、物事は唯中立で起こっているという理解を得ることになるのである。

簡単なことだけど、子供の頃からの、テレビなどの、勧善懲悪の刷り込みによって、私達はその事実を見えなくさせられてしまっているのだと思います☆^-^

みんな、早くその狭い領域から
出られると良いですね♪♪☆

でも焦らなくても大丈夫。私達は、死んでは生まれ死んでは生まれ、なんどもなんども。。蘇る消えることの無い絶対無限の存在なんですからね☆☆☆アシュタールやさくやさん達がいつも言ってるように。。

私達も、さくやさんやアシュタールたちにいつまでも甘えてるわけには行かないですからね☆


遠い過去のような話ですね。

どのような者が、どのような策略をしようとも、

影響を受けたとしたら、それは自分自身の中にあるので、自分自身のものであり、自分自身で変容することができます。

すると、内なる光を遮っていたものが更に変容され、

結果として、更に光が強く大きくなります。


恐れる必要はありません。

恐れを受け入れ変容することで、更に光が強く大きくなります。



なぜ外側の情報・状況に左右されて振り回されてしまうのか・・・。

単純に「死」に対する理解の甘さだと思います。

「死」は終わりではなく、肉体をただ脱ぎ捨てるだけであり、私達の本質は肉体が唯一の存在ではなく、むしろ肉体を持たない意識体であり、その意識体は長い長い旅を続けていく。。。

狭い波動領域=有限の世界、その外の世界は無限の領域。

輪廻転生・・・この言葉を知っている人は沢山いると思うけど、これを実際にそうだと当たり前に認識している人が少ないのかな。

あとは生きるということの形が決まっていると思わされていることも原因の一つかもしれないですね。

生命というものを人質にされて、食べ物から身に着けるもの、人生の目標までこうあるべきと決められている。

まさにゆりかごから墓場までが、こうあるべきと決められている世界。

こうあるべきから外れることを怖れるのは、結局は人生はただ一度きりで、その人生は80年ぐらいですよ~というところで生きているからかな。

死は終わりではないこと、人間は肉体が全ての小さな存在ではないこと・・・この単純なことがただ当たり前になるまで、真剣に落とし込んでいくことが大切かなと思っています。


いつもメッセージありがとうございます☆

真の目的は、、、?

私は Ambhoさんの意見に同感です。

そして私は闇の存在がいるのかどうかということ自体に まったく興味をもてません。

いてもいなくても別にどっちでもいい、、、ですし、そんなことにふりまわされたくない、といった感じです。

いわゆる陰謀論ってやつですか?
騒いでいるのは、ごくごく一部の方達だと思われますが
自ら闇に支配されたがっているのか? 闇の支配の被害者になりたがっているのだろうか? と思ってしまいます、、、?(-"-)

私には無理やり「お化け屋敷」に連れ込まれているような感覚しか持てません。
そんなこと一切考えず、自分なりに明るく楽しく生きてゆきたいです。
( 世の中のたいていの方々は、そうしていると思いますが、、、 )

そういうことが大好きで、そういった状況を心から楽しまれている。というのならば話は別です。


“闇”“光”というカテゴリで括ってもらってはじめて真理に気づく人もいるのだと思います。
そして真理に至る道はひとつではないのですから、わかる人はただ静かに先に進めばよいのではないでしょうか。

> 自分自身の想いに責任がある

この言葉にすべてが要約されていますね。
あつしさん、いつも噛み砕いて教えてくれてありがとう。

今宵はスーパームーンですね ^ ^
またいろいろと変化が起きそうでこれからも楽しみです♪


hanaさんのコメントと少し似てしまいますが、
私は陰謀論を知ると、なんとなく漠然と抱えていた恐怖や不安の正体が見えてきて、手放しやすくなるのかな~と思っています。

真理に至る道はいくつもあって、どの道も間違っていないのだと思います^^

アシュタールやさくやさんは、その道からみんなを導こうとしているのでしょうね。


いつも感謝しています。
ありがとうございます。



感動しました~☆

わぁ~、今回のコメント欄すごく良かったですね!
こういう風に色々な道を探求中の方々が、それぞれ違った意見を言い合い、お互いに認め合っていく。。。

ただただ感動しました(T-T*)ウウウ

私も色々な意味でマニアですが(笑)、一人で日々黙々と探求するのも良いですが、こうして色々な方々のお言葉を通して、また自分では気がつかなかったものに気がつかせていただきました。

わかる人はただ静かに先に進めばよい・・・それももちろんそうですが、そういう方々がご自分の経験で得た気づきについてお話していただけるのも正直とてもありがたいです。

一人だけでは、なかなか気がつけないこともあると思いますので。。。

ズバッと刀で切り込むような鋭い言葉の方もあれば、包み込むような優しさの言葉の方もいて・・・どちらも素晴らしい。

みんな違ってみんないいですね!!!

ありがとうございます☆

たんぽぽさん!

いやいや、私もかなりズバッというか、なぎ倒し系でございます(笑)

たんぽぽさんは物騒どころか、とても温かいハートの持ち主でおられることが、一連のコメントからしっかりと伝わってまいりました^^

外側の状況に触れ、どのように反応しようとも、所詮はお互いにただの自我(本質ではない)ですので、何でもOKなんですよね。

むしろ自分の気がつかなかった部分に気がつかせていただいて感謝!ですね♪

同意できてもOK、同意できなくてもOK。

こういう話をみんなで真剣に話せることが嬉しいです~☆

あ、私マニアですので(笑)

これからもどうぞよろしくお願いいたします\(//∇//)\ ♪

ありがとうございます☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

たんぽぽさんの問いかけに返答する形でコメントさせていただいていたのですが、
たんぽぽさんが元コメントを削除されていましたので、流れを考えて一緒に削除いたしました。
後に続けられた方の支障にはなっていないと思うのですが、他意はありませんのでご了承ください^^

また続けてあつしさんのブログを楽しみにしています♪


> Hanaさん
見てました。
Ambho氏の意見とかも含まれていたのでたんぽぽさんがそのコメントを削除したら、たしかにHanaさんが唐突に話し出しているように見えて『?』となります。
ただ、Ambho氏の感想とかたとえ話がわかりやすくてウマイな~と思ってたので、私としてはまた読みたかったです(*^^*)
どこかでまた感想ください。


一人一人の意識•覚醒が肝心なので、集団で集まれば力が増すという発想はおかしいですね。
でもそれを堂々と言っているサイトもあったりして「やっぱり集まることに意味があるんだろうか」と迷う時もあります。
hanaさんの仲間ができたことに喜ぶ気持ちもわかります。あぁ一人じゃなかったんだという安堵感が生まれますよね。でも、必ず仲間と一緒じゃないと危ないという考え方こそ旧世界そのものの繰り返しだし、意味がないと思います。同感です。


たまたま検索していたら、ここに戻ってきてしまいました。

陰謀論というよりも、陰謀は存在していると感じます。

いかにして人を支配しコントロールするか、

そして、コントロールされ支配されるか、

それもまた、人の意識の進化の一つの段階だと感じています。


その段階に嵌っていると、いつまでも犠牲者と暴君を繰り返してしまいます。

しかし、意識を内側に向け、現実の原因である自分自身のエネルギーに気づけるようになったなら、

犠牲者と暴君の繰り返しを超えることができるようになります。

それを超えるためのカギは、恐怖・不安・恐れといった感情を受け入れることで超えていくことです。

そうなったらな、支配されコントロールされることもなくなり、
支配したりコントロールしようとすることもなくなります。


犠牲者と暴君は、第三チャクラ、第三次元で起きています。

ハートで、恐怖・不安・恐れといった感情を受け入れることで超えていくことで、

エネルギーは、第5チャクラに上昇し5次元に生きるようになります。

それが、本来の意識の進化でアセンションです。

つまり、恐怖・不安・恐れといった感情を避けたり恐れたりしているうちは、まだ三次元にとらわれています。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム