FC2ブログ

M会員の登録は、こちらから!

muufreeclub 写真 じょうもん楽座 写真2 ミナミAアシュタール 出版本 ブログ用

カテゴリ

最新記事

最新コメント

プロフィール

破・常識 あつし

Author:破・常識 あつし
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

09 | 2020/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

検索フォーム

リンク

FC2 カウンター

アクセスカウンター

IFO注文とは

結局最後は感情で判断しますbyアシュタール

今日の破・常識!



経済も感情で動いている。

政治も感情で動く。

会社の運営も人々の感情が大きく影響する。

もちろん日常生活の細々したことも

感情が大きく関わっている・・・らしい(笑)



今日もポチッとしていただいて ありがとうございます。 

芸術・人文 ブログランキングへ ← 1パーセントプロジェクト!          あなたの応援のポチで このブログを育ててね、よろしくお願いします!

===============================================


みなさま、本当にありがとうございま~す^0^

アマゾンのレビュー、たくさんの方に投稿していただき、

心から感謝しております。

みなさまのレビュー、すべて読ませていただいてます。

一緒にこの本を、ミナミAアシュタールの活動を

応援したいと思って下さるお気持ちがにじみ出た

ひと言、ひと言に、もうなんとお礼を申し上げて

良いのかわからず、ただ感謝の気持ちで涙があふれんばかりです。

おかげさまで、東急沿線での広告ステッカー・・楽しみです。

ひとりでも多くの方に、この情報を届けることが

出来るのではないかと心の底から思えます。

他の沿線、全国の電車の中にも私たちの本の

広告ステッカーが張れる日を楽しんでイメージしていま~~す^0^

この本をいま読んでいただいてるみなさま、

これから読んでいただけるみなさま

お手数をおかけいたしますが、

引き続きレビューをどうぞよろしくお願いいたします。

みなさまのご協力、心から感謝しております^0^


[読者の皆さまにお願いがあります]

ミナミAアシュタール、東急線沿線走りま~~す^0^

東急全線、みなとみらい線、副都心線、南北線、半蔵門線、

埼玉高速鉄道、西武鉄道(池袋線)を走りま~す^0^

いや、私たちが電車の中を走るんじゃないですよ~~(笑)


「新・日本列島から日本人が消える日」の広告ステッカーを

東急全線の電車の中に7月1日から張りだしま~す^0^



お一人でも多くの方にこの本を知っていただきたい

読んでいただきたい・・という一念で無謀にも

出版社まで立ち上げてしまったミナミAアシュタールです。

そして、無謀ついでに(こうなりゃ行くところまで行こうぜ精神で)

清水の舞台から飛び降りる覚悟で

電車広告までしてしまいま~~す^0^

今回は東急電車にお乗りの方にしか見ていただけませんが、

これからもいろんな電車にも広告をうって

少しでもたくさんの方の目に触れるようにしたいと思ってます。

そのためには、今回の初速が本当に大切なのです。

そこで、ここでみなさまにお願いがあるのですが・・


アマゾンのレビューに今回の本の感想を

ご投稿いただけないでしょうか?


前回の本でたくさんの方にレビューを

投稿していただき心から感謝しております。

またぁ~~・・って思われるかと思いますが、

何度もこのようなお願いをすることは心苦しく、

本当に申し訳ございませんが、

ご感想をレビューに投稿していただければ

天にも昇るほどの喜びです。

電車広告で私たちの本を知り

、興味をお持ちいただいた方は、

きっとその場で携帯などでネット検索して

アマゾンを見られると思うんです。

その時に、アマゾンのレビューをお読みいただいて

判断していただけると思うんです。

レビューの数が多い方が、目にとめていただけるチャンスが多く、

ひとりでも多くの方に本を知っていただきやすくなると思ってます。

そして、書店さんにも本を置いていただきやすくなります。

どんなご感想でも大丈夫です。

お読みいただいて素直に感じたことを

お書きいただければ、すごくうれしいです。

本の中のこの話題が面白かったとか

ここの部分が腑に落ちないとか、

この章が好き、嫌いとか、なんでもいいです。

アマゾンで買われなくてもレビューは投稿できるみたいです。


アマゾンの「新・日本列島から日本人が消える日」のページを

あけていただいて、ページの下の方に「カスタマーレビューを書く」

というところをポチッと押します。

そしたら☆が出ますので、ご感想通りの☆の数を

ポチッと押して頂くと、レビューを書く場所が出てきますので

そちらにご感想をお書きのうえ送信を押してください。

これで投稿完了です。


何度もお手数をおかけいたしますが

なにとぞどうぞよろしくお願いいたします。

※レビューを投稿していただいてから

2日ほどタイムラグがあるということを聞いています。

すぐに掲載されなくてもご心配なさらないでくださいね。


私たちが目指している1%プロジェクト

(日本の少なくとも約1%の方に

アシュタールやさくやさんのメッセージを

知っていただきたい)を応援していただき、

心から感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございます。

これからも、どうぞよろしくお願いいたします。



破・常識屋出版からはじめて出す書籍は・・・


「日本列島から日本人が消える日」上・下巻 

で~す^0^


一部書店・アマゾンにて発売中です!

本の写真をクリックしてくださいね!









「新・日本列島から日本人が消える日」上下巻

2019.6.15より発売が開始されました!


たくさんの応援コメント、メールをいただきまして

ありがとうございました^0^

こうして応援していただけると、本当に心強く

また次に進む勇気がわいてきます。

本当にありがとうございます・・心から感謝しております。

そして、そして、みなさまのご協力のおかげで

少しずつ取り扱い書店さんが増えてきてます。

取り扱い書店は、こちら



みなさま、どうぞ長い目でお付き合いくださいませ。

今後ともどうぞよろしくお願いいたしますm_m


                   ミナミAアシュタール


=======================



今日のアシュタールからのメッセージをお伝えします。







「こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。

あなた達の社会は感情で動いています。

人は頭で考えているようで、結局最後は感情で判断します。

それは、良い悪いではありません・・ただの事実です。


あなた達はとても感情が豊かで素晴らしい存在です。

でも、感情の取り扱いを間違ってしまうと

自分の感情に巻き込まれ冷静さ、霊性さを見失ってしまいます。

そのことを、あなた達を支配している人たちは

よく知り尽くしているのです。

だから何か計画し実行しようとすると

あなた達の感情を揺らす方法を使うのです。

テレビなどで映像を流すのもそうです。

映像は特に感情に直結し、感情を揺らし、思考を停止させるのです。

かわいそうな映像、悲しい映像、苦しい映像、怖い映像・・

それらはあなた達の感情を揺らすのにはもってこいのものなのです。

あなた達の感情を揺らし、彼らにとって

都合のいい方向へミスリードするのです。


いつも言いますが・・戦争も感情の揺れからはじまります。

少女の証言ひとつで、多くの人たちの感情が揺れ

戦争へと走ってしまったのです。

その少女の証言を感情を揺らすことなく

感情に巻き込まれることなく冷静に聞くことが出来れば、

戦争へ走るという判断はしなかったのです。

感情が悪いものだと言っているのではありません。

感情は素晴らしいものです。

ただ、それに巻き込まれないでください・・とお伝えしているのです。


感情はどんどん出してください、表現してください

・・それがあなたなのですから。

でも、自分の感情に振り回されたり

巻き込まれたりすることがないように気をつけてください。

それには、俯瞰でみる習慣をつけていただきたいと思います。

自分の感情を霊性に冷静に見る、感じるということです。

怒りが出てきたときに、その怒りに飲み込まれ、

振り回されてしまうのではなく、

怒っている自分を冷静に見つめて欲しいのです。

冷静に見つめるというのは、怒っていることを認めるということです。

怒りのエネルギーを押し込めるのではなく

そのエネルギーをしっかりと見て感じるということです。


あ~~、私怒ってるわ~~~・・って感じることで、

怒りのエネルギーが消えて行きます。

巻き込まれることなく、怒りのエネルギーを昇華することが出来るのです。

そして、怒りの原因を冷静に観察することが出来るのです。

怒りの感情は、あなたの中にあるタネを刺激することによって出てきます。

タネというのは思考です・・

これをしてはいけないと思っていることを誰かがする・・

そのことによって怒りが出るのです。

分かりますか?

冷静にそのことを観ることが出来るようになると

あ~~自分はこれをしてはいけないと思っているんだな・・

と思うことが出来るようになるのです。

そこからいろんなことを見つけることが出来るようになります。

どうしてそんな常識的なことが出来ないの?・・

と誰かに怒りを覚えたとしたら

それを常識だと思い込んでいる自分が見つかります。

そして、本当にそれが常識で、

その常識と呼ばれるものは誰がつくったのか?

誰の得になるのか?など、いろんな疑問が出て来るようになるのです。


話を戻します・・感情は素晴らしいもので、ステキなものです。

大いに表現してください・・でも、巻き込まれないように

振り回されないように気をつけてください。

思考が現実化する・・それも感情が関わってきます。

感情が伴った思考は、現実化しやすいのです。

だから、思考の現実化に置いても感情は

とても大きなツールとなるのです。

感情を自分で冷静に、霊性に観察することが出来るようになると

感情をコントロールすることが出来るようになります。

感情をコントロールできるようになると

現実もコントロールすることが出来るようになります。

感情に巻き込まれれば戦争になりますが、

巻き込まれ振り回されることなく冷静に感じることが出来れば

戦争を回避することもできるのです。

戦争で例を上げましたが、毎日の日常の中での人間関係も同じですね。

どのような感情エネルギーを出すか・・

それで人間関係は大きく変わってきます・・

それはいつも体験されていることと思います。


経済も感情で動いているのです。

政治も感情で動きます。

会社の運営も人々の感情が大きく影響するのです。

もちろん日常生活の細々したことも感情が大きく関わっているのです。

すべては感情で成り立っているということを分かってください。

そして、その大きなパワーである感情のエネルギーを

自分の好きな現実を創造するために使いこなしてください。

感情に巻き込まれるのではなく

あなたが感情をコントロールするのです。

そうすれば、その大きなパワーはあなたの思い通りになります。

そうすれば、”波動使い”としてのあなた自身を思い出すことが出来ます。

良い感情も、悪い感情もありません。

すべてがあなたのかけがえのない素晴らしい感情なのです。


あなたに愛をこめてお伝えいたします」




ありがとう、アシュタール! 


人気ブログランキング 

トップ 10 内にキープさせていただいてます!

読者の皆様のおかげです。

本当にありがとうございます!

面倒なこと お願いして申し訳ありませんが、

今日も応援 ポチッと、よろしく お願いいたします!

芸術・人文 ブログランキングへ ← 1パーセントプロジェクト! あなたの応援のポチで このブログを育ててください、よろしくお願いします!


=========================================


2019 身体を持って次の次元へ行く in 藤沢

またまたやってまいりましたぁ~~^0^

真夏の超次元ウイークという名のマンス?(笑)

またまた、爆走しま~す^0^


8月 3日(土) ステージ1 (満席御礼)
    
    4日(日) ステージ2

    7日(水) ステージ5

    9日(金) ステージ3 (満席御礼)

  10日(土) ステージ4 (満席御礼)

  13日(火) 新・個の時代に向かって立ち上がる~限界突破~
                                 (満席御礼)                                

    14日(水) 破・常識歴史ゼミナール

    17日(土) 二極化の流れの中での進化(チェンジ)(満席御礼)
   
    18日(日) 破・常識トークしてみるぅ~~(満席御礼)



   

すべてのプログラム 

時間 13:00~17:00

参加料金(1プログラムにつき)¥16200(税込)

場所 藤沢市湘南台 サロンMuu


ご興味のある方は、是非ご参加くださいね^^

あなたのご参加お待ちしております。


○ お申込みは お電話 0466-43-5001 
  もしくは お問い合わせ よりお願いいたします。


そもそもワークショップって何するの?って思われる方は

こちらをごらんくださいね^^詳細等もこちらにございます。




                                                          
=====================================================



              お知らせ

これまで自由に転載していただいていた私たち(ミナミ・破・常識あつし)

のブログ・動画のメッセージは、2017年5月26日からは、

すべて禁止させていただくことにいたしました。

この件に関しましての詳細は、

こちら
をごらんいただければと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。


       ミナミAアシュタール


スポンサーサイト



<< あなたの波動をどうするかbyアシュタール | ホーム | 種族を超えてコミュニケーションbyアシュタール >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム