M会員の登録は、こちらから!

muufreeclub 写真 じょうもん楽座 写真2 ミナミAアシュタール 出版本 ブログ用

カテゴリ

最新記事

最新コメント

プロフィール

破・常識 あつし

Author:破・常識 あつし
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

リンク

FC2 カウンター

アクセスカウンター

IFO注文とは

いちばん大切なもの!

今日の破・常識!


あなたが あなたでいることが 一番大切・・・らしい(笑)



昨日は、藤沢のサロン Muuで

ワークショップ~個の時代へ向かって立ち上がる!~を開催しました。

参加いただいた皆様、本当にありがとうございました。お疲れ様でした。

このワークショップも、始めて3回目になりましたが・・・

読者の皆様と直接会って、

話しができる機会をもてることに感謝いたします。


いや、しかし・・今までの私たちは・・・

どれだけ狭い波動領域の檻に入れられてきたんでしょうね?

とにかく セルフイメージが低すぎます!

 自分は、たいした人間じゃない・・私、なんか・・・

この年齢だから・・・始めたのが遅かったから・・・

学歴がないから・・・肩書きがないから・・・

他者と比べると、私の感覚なんか・・・

私の表現なんか、だれも感動しない・・・みたいな


かなり長い時間をかけて、刷り込まれてしまった

常識・価値観・物の見方・考え方を手放すことは

今までの自分が崩れていくみたいで不安になるでしょう。

しかし、このまま、我慢の現実の中でいいんでしょうか?



アシュタールからのメッセージを お伝えします。


「こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。

わたしは いつもあなたに 手放してください・・と言います^^

手放せば 軽くなります・・と!

でも 一つだけ 絶対に手放さないでいただきたいものがあります。


それは

 あなたが あなたでいる(あなた自身の尊厳)・・と言うことです。


これを 手放してしまったら あなたがいなくなってしまいます。

わかりますか?

あなたが あなたでいるために すべてを手放すのです。

わかりますか?


生きるために あなたが あなたであることを 手放さないでください。

わかりますか?


マインドは 恐怖と利益で あなたであること を手放そうとささやきます。

あなたが 不快に思っても ここで我慢すれば いい待遇を得られる・・

と、甘い言葉を ささやきます。


ここで 自分の意見を主張すれば 社会的に抹殺されるよ・・

だから 生きていくためには 黙るしかないよ・・と 脅します。



このささやきを受け入れてしまうと 

あなたが あなたでいられなくなってしまうのです。


一番大切なものを とても軽く手放してしまっていませんか?


あなたは ただ 生きる(生存する)ためだけに ここにいるのですか?

あなたが あなたであることを 手放して生きることに

何の幸せがあるんですか?


あなたが あなたでいるために 何が必要ですか?

これだけは 自分でいるために 決して譲ることはできない・・

という 確固としたものがありますか?

もう一度 あなた自身に聞いてみてください。



あなたが あなたでいるために すべてを手放してください。

恐怖、不安、エゴ的な利益、プライド・・・など!


それを 守るために あなたの一番大切な 

あなたでいることを 手放すのは おかしなことです。


それらを 手放すことが出来れば 

あなたは あなたでいられるのです。


もう一度 言います。

何よりも あなたが あなたでいることが 一番大切なことなのです。


あなたが あなたでいるためには ハートの声に耳を傾けてください。

ハートが 違う・・と違和感を感じることを 無視しないでください。

ハートが 何かが違う・・ということは、やらない・・と決めてください。

それが あなたが あなたでいる・・と言うことです。


もう一度 思い出してください。

何のために あなたは ここにいるのですか?

生きるためだけにいるのですか?

あなたが あなたでいるために・・・

あなたを 自由に表現するために ここにいるのではないのですか?


ただ 生きるためだけに 生きないでください。

あなたが あなたでいること を決して手放さないでください。


私たちは 常にあなたと共にいます。

あなたに 愛と感謝 そして平和の光を送ります」



ありがとう アシュタール!




人気ブログランキング 

トップ 10 内に戻れました!

読者の皆様のおかげです。

本当にありがとうございます!

面倒なこと お願いして申し訳ありませんが、


今日も応援 ポチッと、よろしく お願いいたします!

新しい読者の皆様、このブログの記事を読んで

ハートに響く 何かがありましたら

応援ポチ、どうぞよろしくお願いいたします。

芸術・人文 ブログランキングへ ← 1パーセントプロジェクト! あなたの応援のポチで このブログを育ててください、よろしくお願いします!



スポンサーサイト

<< DNA・・今 その変容の時! | ホーム | 愛のある食べ物! >>


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム