M会員の登録は、こちらから!

muufreeclub 写真 じょうもん楽座 写真2 ミナミAアシュタール 出版本 ブログ用

カテゴリ

最新記事

最新コメント

プロフィール

破・常識 あつし

Author:破・常識 あつし
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

リンク

FC2 カウンター

アクセスカウンター

IFO注文とは

DNA・・今 その変容の時!

今日の破・常識!


私たちのDNAが、完全な形に戻る・・・らしい(笑)


目が覚めることが すべての はじまりだそうです!

そして、あなたは すでに目覚め 歩みはじめている・・・

では、「目覚める」とは、どういうことなのか?

アシュタールが、わかりやすく話してくれました。


アシュタールからのメッセージです。



「こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。

あなたは 目覚めたい・・と思っていますか?

でも、目覚める・・とは、どういうことなのか?わからない・・!

何を持って目覚めた・・と言うのか?・・わからない・・!


あなたは もうすでに目覚めています。

わかりますか?  

今 あなたは この世界に違和感を感じています。

何がどう・・ということは無いけれど、でも 何かがおかしい・・

何かが違う・・という感覚・・

この感覚を持てる・・ということが目覚めです。


目覚めは 目が覚める・・ということです。

目が覚めることが 目的ではありません。

目が覚めることが すべての はじまりなのです。


あなたは すでに目覚め 歩みはじめているのです。

これからは 思い出す・・ことに集中して下さい。

何かが違う・・何かがおかしい・・と思える感覚を大切にし、

その感覚を頼りに思い出して行ってください。

あなたのハートは すべてを知っています。

それはおかしい、なんだか変だ・・と思う感覚です。

楽しくない・・うれしくない・・という感覚です。


まだ 眠りの中にいる人は、この世界に違和感を感じません。

夢の中の世界が 現実だと信じ そこでうまく遊ぶことが出来るのです。

目がさめた人は もう夢の中にいることは出来ません。


でも 起きたばかりの時は、まだ 夢の世界と 本来の世界の

区別がつきにくく ぼんやりとしています。

寝ぼけている・・という状態ですね(笑)

今のあなたは このような状態なのです。

ですから ゆっくりとで良いですから 本来自分がいた世界を

思い出すように集中してください。


もう夢の中の世界に目を向ける必要はありません。

夢の世界を懐かしむ事も やめましょう。

これからは 思い出す・・このことだけを意図してください。


思い出すためには どうすればいいのでしょうか?

まず、自分は目が覚めた・・ということを自覚してください。


そして、夢の中で感じた 恐怖などの感情が出てきたら、

これは夢の中での出来事だったのだから、目が覚めた私には

もう必要がない・・と、手放してください。

もう悪夢の余韻を残す必要は 無いのです。

自分は 目が覚め 安全なところにいるのだと・・認識してください。


それから、これが大切なのですが・・

まだ 夢の中にいる人たちと 同調しないように

気を付けてください。

まだ はっきりと目が覚めていない状態の時に、

夢の中の世界と同調してしまうと、混乱を起こします。

思い出すのが 遅くなってしまいます。

ですので 出来る限り 思い出すことに集中している人たちと

一緒にいるようにしてください。


あなたが 自分が目が覚めていることをしっかりと

認識できれば 身体の変容もスムーズに進めることができます。

眠っている時に使わなかった機能を思い出し、使い方も思い出すことで、

リハビリを行うことが出来るからです。


最初は 少し難しく感じますが、しっかりとリハビリをすれば、

すぐに前のように使うことが出来るようになります。


あなたのDNAは、完全な形に戻るのです。

今 その変容の時です。


理解していただけましたでしょうか?

私たち 宇宙ファミリーは 常にあなたと共にいます。

あなたに 愛と感謝、そして平和の光を送ります。」




ありがとう アシュタール!




人気ブログランキング 

トップ 10 内に戻れました!

読者の皆様のおかげです。

本当にありがとうございます!

面倒なこと お願いして申し訳ありませんが、


今日も応援 ポチッと、よろしく お願いいたします!

新しい読者の皆様、このブログの記事を読んで

ハートに響く 何かがありましたら

応援ポチ、どうぞよろしくお願いいたします。

芸術・人文 ブログランキングへ ← 1パーセントプロジェクト! あなたの応援のポチで このブログを育ててください、よろしくお願いします!



スポンサーサイト

<< DNA・・今 その変容の時 2 | ホーム | いちばん大切なもの! >>


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

たんぽぽさん、私なりの解釈ですが・・・

感情を感じきるという行為は、感情を自分自身だと錯覚している事に気がつく為に行うものなのだと思います。

だから、夢の中=幻 なので、その夢の中で感じた感情もまた幻(本質ではない)だから、さよならしてしまっていいということなのだと思います。

夢を夢だと気がついている自分が本質に近いもので、夢から覚めている自分は夢を夢だと認識しているので、夢の中でどんなことが起きても気にならないじゃないですか?

例えば陰謀論を知っている人は、目の前で戦争やら何やら起こそうとしている存在がいても、「あははは、またやってら~」みたいに相手にしないですよね?でも。それを知らない人々は自国を守らなくちゃ!!みたいに翻弄されていて・・・。

でもどうしても、まだまだ夢の中で生きてきた時間の方が長いから意識していないと、夢の中にいることを忘れて恐怖などの感情が出てきてしまう。。。
だから、これは夢の中だったと気がついて、その感情を手放しましょうという話なんだと思います。

ちなみに私もアシュタールもさくやさんも100%信じている訳ではありません。

彼らも100%信用しなくてもいいと言っていますしね^^

メッセージの内容を鵜呑みにしないで、自分で本当かどうか実践して検証してみることが大切だと思っています。

自分はどちらかというといわゆる情報系よりも、実践系の内容のメッセージの方が好きで参考にしています。

自分の妹にアシュタールやさくやさんのメッセージを送っていたことがあるのですが、妹は陰謀論的な内容は怖いから読みたくないと言っていました。

本当に色々な人がいるのだと思います。

たんぽぽさんのような疑問をコメント欄に書くのはとても大切なことだと思いますよ。

おそらく同じ様な疑問を持っている人はいらっしゃると思います。むしろ当然浮かぶ疑問だと思います。

同じ考えの人しか受け入れられない、違う考えの人は排除してしまうようなところは、最後はただの宗教になってしまうと思います(私の経験からですが)。

同じ言葉を聞いても、その言葉の捉え方は意外と人それぞれ違っているものです。

だからこそお互いに違う意見を認め合いながら、とことん話し合うのが本当に大事だと思います。
そしてそれがお互いの霊性も進化させていくのだと思います^^

一人でメッセージを読んで、一人で黙々と実践して覚醒していくとかって、たぶん不可能だと思いますよ。

アシュタールもさくやさんもそういうことを望んでいるのではないのかな?

本当にうざくてしつこいと思われた時には、きっぱりとあつしさんに削除してもらえばいいじゃないですか(笑)

な~んて、おせっかいなコメント失礼いたしました^^;










矛盾

こんにちはわ。
たんぽぽさんのご指摘、面白いなと思います。
矛盾ですね。
感情にまだ向き合えない人にとって、感情に向き合うのは大変なことです。まだその人にとっての感情へのアプローチは、ちら見の状態。
すなわち手放すことを推奨することが助けになる。
手放すといったところで、その感情は実際には目の前にあり続ける。だんだんそれが分かるようになると逃げられない事に気付く。
そして感情に向き合う準備が出来て、その次のステップとして、感情を感じきるステップが現れる。
色々な感情を味わいつくすことで、感情がある事に気付くようになる。そうしてはじめて、唯そこに感情があり、離れている状態、気付いている状態が訪れる。
これが感情の手放しの意味だと思います。
感情は手放すのではなく、手放されるようになる。
感情を手放すことは、気付きへのステップだと私は認識しています。

最後になりますが、このような場があることは本当にありがたいことだと思います。☆

無知を曝け出すというのは、勇気のいることです。


そうか...

最近、おかしい、何か違う感覚がする。自分はもっと、こうしたら楽しいのにと思っていたけど、これでいいんですね。
気持ちが軽くなって嬉しくなりました。

もしかして脳幹が小さくなって
松果体が大きくなるんだろうか・・・?
楽しみです。

感情は味わい尽くしたら(向き合い尽くしたら)
自然に溶解して放れていきますよ。
矛盾してないと思います(^_^)

> ひよりさん

前にミナミさんのセミナー参加した時に、松果体を鍛えるワークっていうのがありました。
鍛えたら強靭になるとか。。。

私も「感じ切ったら放れる」気がします。とことん向き合ったらいつもその感情が消えるから。
中途半端は後に戻ります。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム