ミナミAアシュタール出版本

ブログ用

カテゴリ

最新記事

最新コメント

プロフィール

破・常識 あつし

Author:破・常識 あつし
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

リンク

FC2 カウンター

アクセスカウンター

IFO注文とは

修行・・という呪縛

今日の破・常識!


人と人との関係は 男女に限らず もっと自由なもの・・・らしい(笑)



久しぶりの レディーからのメッセージをお伝えします。



「は~~い 愛してるわ~~^^

お久しぶり・・かしら??

ねぇ、そろそろ あなた達の男女の関係について

考え直してみたらどうかしら?

私から見ると とても窮屈に見えるのね。

お互い縛りあって コントロールし合って

すごく居心地が悪い感じがするのよ。

特に 結婚という制度は ホントにナンセンスね。

だって そうでしょ?

どうして 男女の関係を 法律でこうあるべき・・って、

決めて みんながそれに従わなければいけないの?

人と人との関係は 男女に限らず もっと自由なもので、

その時の感情(ハート)が、一番大切なのよね。

それなのに、一度、契約したから もう変えられない!

感情が変わってしまっても、波長が合わなくなってしまっても

契約したんだから ずっと一緒にいなければいけない・・

なんて、考えただけでも 辛くなるわ。


考えてみて・・あなた達の身体の寿命は 

せいぜい70~90年くらいでしょ??

そして あなたが考えている 結婚適齢期?って言うの?

それは 大体 25才~30才として 

結婚制度の中にいるのは、40年とか50年よね。

上手くいい関係が築けているならば それはハッピーなことだけど、

もし それがあまり楽しくない関係であれば その時間だけ、

楽しくない人生になってしまうわよね。

それって とってももったいなくないかしら?


あなた達の社会の中で、偉い人(権威のある人?)は、

結婚は 互いに分かり合えない人と暮らすことによって、

お互いの学びになり 成長するのだから 

最後まで一緒にいることが とても大事だ・・

とか、言ってるみたいだけど・・

これを言っている時点で 

すでに 結婚生活が楽しくない人たちが たくさんいるってことよね。

みんなが 結婚生活に満足してたら 

こんなことは言わないはずだから・・!

それでも 何とかして 結婚制度を守りたいのはどうしてかしら?

お互いの成長・・なんて 体のいい理屈(倫理観)を押し付けられて、

そうなのね・・って無理やり納得して 我慢して 相手を縛って

自分も縛られて・・何やってるの??


喧嘩したり 我慢したり 無理したり・・

あなたの生活が楽しくなくなるように・・

自由にならないように・・

粗い波動領域にあなたを閉じ込めていくために 

結婚だけでなく、すべての制度は 作られている・・ってこと!

自由になられたら 波動が上がってしまって あなたを支配、

コントロールできなくなるから・・一生懸命 労を策して、もっともらしい

言い訳を考えて あなたを 低い波動領域に閉じ込めようとしているのよ。


結婚は 素晴らしい・・って言うイメージ戦略を張り巡らし、

結婚にあこがれるように持っていくの。

そして、その制度に閉じ込め 挙句に 辛い思いこそが

あなたの成長になるんです・・な~~んて、わけのわからないことで

無理やり納得させられ、あなた達は 長い時間 楽しくないところに

いることになってしまう。


何度も言うけど いい関係を築いている人は ハッピーで良いのよ。

そのままで 楽しくいてちょうだい。

あくまで いま その結婚制度の中で傷つき 嫌な思いをしている

人に 私は言ってることを 忘れないでね。


あなたは ハッピーになるために この惑星に転生してきたのよ。

苦しい思いを そんなに長い間 する必要はないわ。

そして 成長 成長・・って、わけのわからないお題目に従って

我慢することは無いのよ・・というか それは 

反対にあなたの成長のためにはならない・・ってこと!


何故なら、私たち 高次の存在にとっての 成長は・・”愛”の

波動をたくさん知ることだから・・!

苦しい、辛い、もう嫌だ、・・って

思うところには ”愛”は育たない・・わかるでしょ?

考え 波長が 合わないのをわかっていて、 

お互いが ガリガリ傷つけあう所に 愛なんて育たないわ。

ガリガリ削ることが・・

つらい思いをする修行が・・

成長することためにはならない・・ってこと!

そろそろ その修行・・という呪縛から解き放たれたらどう?

楽になるわよ・・

そろそろ そのあなたを閉じ込めるための 制度・・というものを

手放したら どう??

楽しくなるわよ・・


男女の愛・・は、とても自由なもの!

制度で決めても 契約しても 人の気持ちは変化するもの!

それが わかればもっと楽になれるのに・・


苦しみ 辛さ 悲しみ からは ”愛”は、育たない!

”愛”は ”愛”にあふれたところから 育っていくもの!


もう そろそろ あなたの世界の偉い人、権威のある人 の言葉ではなく、

あなた自身のハートの声に従って生きることを決めたら?


私たちは いつもあなたと一緒にいるわ。

ホントに 愛してるんだから~~~」



ありがとう レディー!


人気ブログランキング 

トップ 10 内にキープさせていただいてます!

読者の皆様のおかげです。

本当にありがとうございます!

面倒なこと お願いして申し訳ありませんが、


今日も応援 ポチッと、よろしく お願いいたします!

新しい読者の皆様、このブログの記事を読んで

ハートに響く 何かがありましたら

応援ポチ、どうぞよろしくお願いいたします。

芸術・人文 ブログランキングへ ← 1パーセントプロジェクト! あなたの応援のポチで このブログを育ててください、よろしくお願いします!


私たち チーム 

ミナミAアシュタールは、ワークショップを開催しています。

ご興味のある方、下記のお知らせをご覧ください。

アシュタール、さくやさんの話をライブでお聞きになりたい皆様

是非、ご参加くださいね。



   [ ワークショップの日程です ]


東京


8月 30日(土) ワークショップ ステージ1 10:00~13:00

          ワークショップ ~個の時代へ向かって 立ち上がる~

                        14:00~18:00

   31日(日) ワークショップ ステージ2 10:00~13:00

        アシュタール ライブトークセッション  14:00~18:00


東京についての詳細は こちらをご覧ください。



詳しい内容は スピリチュアルMuu を ご覧ください。

ご興味のある方は ぜひ ご参加ください。

お申込みは お電話 0466-43-5001 もしくは お問い合わせ より

お願いいたします


頂いたお問い合わせのメールには 必ず返信させていただいております。
もし 何日も返信がない場合は お手数ですがお電話いただければ幸いです。
そして お問い合わせの際には 必ずご連絡先電話番号をお書きくださいね。


スポンサーサイト

<< イメージ してみて! | ホーム | 計画は チャンスを逃がす? >>


コメント

深い愛を知る人と知らない人

結婚生活が楽しくない人がたくさんいる、と考える人と、
結婚生活を楽しんでいる人がたくさんいる、と考える人。

それぞれの経験や世界観が表れますね。

夫婦がずっと仲良くしているのを見て育つ子供は情緒が安定しているようです。

一方で、母親の死後、すぐに再婚してしまった父を恨み、犯罪を犯してしまう子供は、本当に可哀想なことです。。


父が連帯保証人になって相手は夜逃げし、その借金を被ってしまい親子3人で夜もほとんど寝ないで働いて支払いました。母はずっと父を責めて、父がしんでも父の悪口と借金のことを言い続けています。伯父も叔母が嫌いだと言っていて、結婚は墓場で縛るもので楽しくないのだと悟りました。早朝に集まって、人生をより良くする勉強会の宗教に参加しましたが、そこでも夫婦は修行だと教えられ、夫婦は楽しくなく苦しいものだと思いました。その宗教には悪いけど、我慢して夫婦を続けるより離婚して、それぞれの人生を楽しくなるようにすればいいのにと思っていました。しかし離婚は子供がいるほど大変なのだと知り、この世の中は面白くないのだと思っていました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム