M会員の登録は、こちらから!

muufreeclub 写真 じょうもん楽座 写真2 ミナミAアシュタール 出版本 ブログ用

カテゴリ

最新記事

最新コメント

プロフィール

破・常識 あつし

Author:破・常識 あつし
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

リンク

FC2 カウンター

アクセスカウンター

IFO注文とは

イメージ してみて!

今日の破・常識!


今、自分が どうありたいか・・それだけでいい・・・らしい(笑)



2日間の札幌でのワークショップ、無事開催することが出来ました。

参加いただきました皆様、ありがとうございました。

ものすごく楽しくて、めちゃテンション上がりまくり~

あんなことや、こんなことまで、いっぱい喋って、

私は、超幸せ、超満足~~(笑)


今日は、前回と同じく、 レディーからのメッセージです。



「は~~い、愛してるわ~~。

あなたが向かおうとしている世界は、

とってもシンプルなの。

前回も言ったけど 男女の愛も とてもシンプル。

一緒に居たいか、そうでないか・・それだけのこと。

だって 高次の世界には あなた達の世界 のように

契約も 制度も 何もないから!


もし 今 あなたの世界に お金や所有という

概念がなかったら・・あなたはどうするかしら?

まだ その結婚という制度の中にいる?

お金の心配もなく、子供を育てることの心配も

無かったら・・。

ちょっと イメージしてみて・・!



それでも 一緒に居たい・・と思える人とだけ

一緒にいるんじゃないかしら?

もし 今 もう一緒にいないな・・って思っている人がいるなら

その人は 愛とは離れたところで 一緒にいる・・ってことよね。

いろいろな プライドや世間体や常識や

子供のことや倫理観や経済的なことを考えて、

そこから出られなくて辛い思いをしている・・ってことでしょ?


そんな 辛い思いをして あなたの人生を過ごすことは、

もったいない・・って、言っているの。

そんな あなたを縛って 粗い波動領域に閉じ込めているような

ところで 我慢している必要はないわ。

粗い波動領域の外には 自由な 制限のない世界が広がっているの。

もう そんなところから出る決心をしたら??

決心をすれば 現実は動くのよ。


だって そんなこと言っても まだ現実問題そうなってないでしょ?・・

今 そんな夢みたいな 理想論を言われてもねぇ~~・・

って思っていると思うけど・・そりゃ そうね・・今はね。

じゃあ どうして私がこんな話をしているのか・・って言うとね、

思考はエネルギー・・思考は 現実化する・・って

いうことだから!

シンプルな 愛に満ちた世界がどんなものか・・

あなたに説明するために・・なの。

そうすれば あなたは 新しい世界をイメージすることが

出来るから・・!

高次の愛に満ちた世界に行きたいと思えるように・・

それを もっと具体的にイメージ出来るように・・

私は 話をしているの。


私が今あなたに話しているのは、 

理想論でも 妄想でもなくて 私たちにとっては

もうすでにある世界・・今 私たちは そこにいるの。

だから あなたも それを望めば、

愛に満ちた世界を創造出来るはずだから・・

だから こうして話をしているの。

知識があれば 今の世界をおかしいと思うことが出来るでしょ?

そうすれば そんなおかしい世界から出たい・・

世界を変えていきたい・・って、思うことが出来るようになるわ。


だから 現実が 今は違うから・・って、あきらめないで!

その世界に居ることを マインドで無理に納得しようと思わないで・・

あなたが もうその世界から出たい・・と望むのであれば、

あなたは そこから出ることが出来る!

すべては あなた次第! あなたの思考が あなたの現実を創造するの!

これは 結婚制度だけの問題じゃなくて あなたの社会の

すべてに関して同じことが言えるのよ。


間違わないでね・・私は、肉体的な欲望だけで いろいろな人と

何をしてもいい・・って、言ってるんじゃないからね。

肉体的な欲望だけの関係は エゴでしかないから、

”愛”からかけ離れているから もっと粗い波動になってしまう。

それは 私の言っている自由ではない・・のは わかるわよね。

”愛”に基づき ”愛”に満ちた関係のことを言っているのよ。


”愛”で満たされた世界には 制度も 所有も 何もなくて、

ただ シンプルに 今 どうありたいか・・と言うことだけなの。

自分が どうありたいか・・それだけでいいの。

これは 自己中心的でも わがままでも ないことは、

いつもアシュタールが言っているから もうわかっていると思うけど。


あなたが 幸せで 楽しくいることが あなたのまわりも

幸せにする・・っていうこと!

だから あなたは 誰かに何かをしてあげたければ、あなたが まず

楽しく 幸せになるように、そのことを一番に考えてちょうだい。


幸せを感じられないような 制度に従う必要はない・・ってことね。


あなたの笑顔は 宇宙の宝なんだから・・

私たちは あなたの笑顔が大好きなの・・

あなたを 本当に 心から 愛してるわ~~」




ありがとう レディー!


人気ブログランキング 

トップ 10 内にキープさせていただいてます!

読者の皆様のおかげです。

本当にありがとうございます!

面倒なこと お願いして申し訳ありませんが、


今日も応援 ポチッと、よろしく お願いいたします!

新しい読者の皆様、このブログの記事を読んで

ハートに響く 何かがありましたら

応援ポチ、どうぞよろしくお願いいたします。

芸術・人文 ブログランキングへ ← 1パーセントプロジェクト! あなたの応援のポチで このブログを育ててください、よろしくお願いします!


私たち チーム 

ミナミAアシュタールは、ワークショップを開催しています。

ご興味のある方、下記のお知らせをご覧ください。

アシュタール、さくやさんの話をライブでお聞きになりたい皆様

是非、ご参加くださいね。



   [ ワークショップの日程です ]


東京


8月 30日(土) ワークショップ ステージ1 10:00~13:00

          ワークショップ ~個の時代へ向かって 立ち上がる~

                        14:00~18:00

   31日(日) ワークショップ ステージ2 10:00~13:00

        アシュタール ライブトークセッション  14:00~18:00


東京についての詳細は こちらをご覧ください。



詳しい内容は スピリチュアルMuu を ご覧ください。

ご興味のある方は ぜひ ご参加ください。

お申込みは お電話 0466-43-5001 もしくは お問い合わせ より

お願いいたします


頂いたお問い合わせのメールには 必ず返信させていただいております。
もし 何日も返信がない場合は お手数ですがお電話いただければ幸いです。
そして お問い合わせの際には 必ずご連絡先電話番号をお書きくださいね。



<< 幽霊と同じようなもの? | ホーム | 修行・・という呪縛 >>


コメント

ありがとうございました

札幌でのセミナー、お疲れ様でした。
楽しく充実した時間を過ごさせていただきました。

帰宅してあつしさんのブログを開くと、
あれまあ!ミナミさんを通して会場でお話いただいたと同じことが、開始時刻以前の投稿でも書かれていたなんて。
これはやはり、きくべきタイミングに投げ出された問いであり、回答だったのかも。

「全ては意識が作る世界」ということですので、例えば「高次なる存在が、UFOで現れ、この特別な私を選んでどこか別の星に運んでくれてユートピアに行ける、なんてことはない!」と同じで、「この人とは次元が違う、私にはもっと私にふさわしい相手が居るんだから、新しい出会いのユートピアを目指そう!そこに行きさえすればほんわか♡になれる!という話じゃないのよ、ってことですよね。

お話を伺っていて、つい「さあ別天地を目指しなさい」と言われているのかな??と傾きがちなのですが、別天地はどこかにあるんじゃなくて、やはり私のハートの空間にある。ということは、環境を変えれば愛がもらえる、愛が体験できるし、今がそうじゃないのは「相手のせいだ、相手と波長が合わないせいだ」と隠れた被害者意識を正当化するはなしではない、と理解したのですが、よろしいでしょうか。

シンプルに自分が愛にあることに気づくきっかけが、愛から遠ざかる心に傾いて「やばい現実!」に囲まれたからだ、というのは、これがブループリントの「隠れアイテム」だからでしょうか。

あれれ?
さきほどお見かけしたコメントが消えていました。
長くとどまれない、みたいなコメントで
お名前も控えてなかったんですが、
私が目にしたらそれで目的達成だったのかも。
・・・目にしたことも、奇跡の一瞬?!

あつしさんのコメ欄があったおかげで、
一瞬の交流ができましたことに感謝申し上げます。

自分で言うのも何ですが「11時11分」に書き込んでいたんですね。
さしたる意味はないけど、個人的に嬉しいです。

笑顔

こんにちわ^-^

あなたの笑顔は宇宙の宝なんだから・・

笑顔って不思議ですね。だってそれだけで、人を幸せにすることが出来るんですから。

レディーやさくやさんがいつも残してくれる何気ないメッセージに真理が表れてるんですねv-353

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム