FC2ブログ

M会員の登録は、こちらから!

muufreeclub 写真 じょうもん楽座 写真2 ミナミAアシュタール 出版本 ブログ用

カテゴリ

最新記事

最新コメント

プロフィール

破・常識 あつし

Author:破・常識 あつし
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

検索フォーム

リンク

FC2 カウンター

アクセスカウンター

IFO注文とは

ベーシックインカムbyアシュタール

今日の破・常識!



私はおすすめいたしません。

この制度はあなた達に

もう一つ新しい鎖をつけるだけです。byアシュタール



今日もポチッとしていただいて ありがとうございます。 

社会・政治問題ランキング ← 1パーセントプロジェクト!          あなたの応援のポチで このブログを育ててね、よろしくお願いします!

===============================================


縄文を創った男たち
~信長、秀吉、そして家康~ 下巻



2020.4.15

全国書店・アマゾン等で

発売開始が決定いたしました


アマゾンでの予約受付中です!




ライトノベル
「縄文を創った男たち~信長、秀吉、そして家康~」(上巻)



驚きのSF戦国ストーリーがここに誕生しました。


こちらの写真をポチッとするとアマゾンに飛びます。




  2020年 4月15日 全国書店・アマゾンにて発売開始                                  


==========================
                  
 
今日のアシュタールからのメッセージをお伝えします。






「こんにちは こうしてお話出来ることに感謝します。

私はおすすめいたしません。

この制度はあなた達にもう一つ新しい鎖をつけるだけです。

何もしなくてもある程度の収入を保障されるとどうなるでしょうか?

保障されなくなったときに困ったことになります。

そうですね?

くれなくなったらどうしましょう?生活が苦しくなります・・

と思うと、言うことをきかなければいけなくなります。

そんなことをするならもうあなたにはあげませんよと

言われると困るので従順にならざる得なくなるのです。

そんなことをするなら晩御飯抜きです・・と

脅される子どもと同じ心境になります。

一食の晩御飯くらい抜いても大丈夫ですが

ずっとご飯は食べさせませんと言われると

不満はあっても従わざるを得なくなります。


そして、あなた達の情報を得るためでもあります。

保障するから番号を付けます・・と言ってあなた達に番号を付け

その番号であなたのすべてが把握できるようにするのです。

いまやろうとしているマイナンバーのようなことです。

その番号ひとつであなたの何から何までが

把握できるようになるのです。

税金の支払い、銀行の口座の預金、病院の治療履歴・・

などなど一括で把握し管理することが簡単になるようにするのです。

その番号がなければ生活必需品も

買えないようなシステムを作り始めます。

これは鎖です。

あなた達を縛り付ける鎖になってしまうのです。

一時はうれしいと思います。

素晴らしいシステムだと思うと思います。

でも、違う視点から見るとまた脅しのタネが

増えることになってしまうだけなのです。

そして、またその財源が減ってきて足りなくなったので

税金を増やしますということになり

もらった金額が税金に消えていくということにもなりかねません。

でも、政府はちゃんとあなた達の保証はしていますと言われ

何も文句が言えなくなってしまうのです。

もらえることに慣れてしまうと、それがなくなるという恐れは

とても大きなものとなります。

その恐れから自らの自由を手放してしまうことになるのです。

伝わっていますでしょうか?


そして、その話題を出すことであなた達のエネルギーを

消耗させる目的もあります。

こちらの方が大きな目的なのです。

どういうことかと言いますと、すぐにでもその話が

実現できそうだという希望を持たせるような話が出ると

みんな喜びます。

そうですね・・そして期待して待ちます。

でも、やってくれそうでやってくれない・・いつ出来ますか?

いつやってくれますか?いつまで待てばいいのですか?

とやきもきします。

そのやきもきする気持ちでとても消耗するのです。

そして、結局は出来ませんとなると期待していたぶん

人々のエネルギーは大きく消耗するのです。

エネルギーが消耗すると何もする気が起きなくなるのです。

無気力、無防備、(悪い意味での)無関心になってしまい、

彼ら(支配者)が何をしても文句も言わなくなります。

人々が何も期待しなくなると(投げやりな感じになり)

とても従順に従ってくれるようになるのです。

この手はこのベーシックインカムだけではなく

何度も使われています。

期待させてはがっかりさせる

がっかりしたところでまた期待させる・・

これを繰り返されるとエネルギーはどんどん消耗し

何も考えたくなくなり何もしたくなくなってしまうということです。

彼らにとってはこちらの方がいいのです。

ですから本当にベーシックインカムのことは

実行しようとは思っていません。

期待させてがっかりさせる・・これを繰り返してきます。

ベーシックインカムはどちらの意味においても

おすすめすることは出来ないとお伝えしたいと思います。


あなたに愛をこめてお伝えいたします」




ありがとう、アシュタール! 


人気ブログランキング 

トップ 10 内にキープさせていただいてます!

読者の皆様のおかげです。

本当にありがとうございます!

面倒なこと お願いして申し訳ありませんが、

今日もポチッとしていただいて ありがとうございます。 

社会・政治問題ランキング ← 1パーセントプロジェクト!          あなたの応援のポチでこのブログを育ててね、よろしくお願いします!


                                                      
===============================================

激動の2020年を乗り切るための情報満載です

みなさまのご参加お待ちしております^0^


 「2020 身体を持って次の次元へ行く」 in 藤沢


4月   25日(土) ステージ3 (満席御礼)

     26日(日) ステージ4 (満席御礼)
     
     29日(水) 破・常識歴史ゼミナール (満席御礼)

     30日(木) ステージ5 (満席御礼)


5月    3日(日) ステージ1(満席御礼)

     4日(月) ステージ2

     6日(水) 新・個の時代に向かって立ち上がる (満席御礼)

     9日(土) 二極化の流れの中での進化(チェンジ)(残1席)

     10日(日) 破・常識してみるぅ~~ (満席御礼)


 
 場所:  藤沢市湘南台 サロンMuu

 時間:  13:00~17:00(全プログラム)

参加費:  ¥16500(税込)(各プログラムにつき)

  ※ 今回より藤沢も事前にお振込みいただくこととなりました。



はじめてご参加いただける方は、

ステージ1と破・常識トークしてみるぅ~になります。

ステージ1をお受けいただければ

ステージ2、新・個の時代に向かって立ち上がる、

二極化の流れの中での進化(チェンジ)にご参加いただけます。

歴史ゼミナールは「日本列島から日本人が消える日」を

お読みいただいた方はどなたでもご参加いただけます。

ステージ3は、ステージ2をお受けいただいて

一か月以上たった方のプログラムです。

ステージ3とステージ4は続けてご参加いただけます。

詳しい内容はこちらをご覧くださいね。

ご興味のある方は ぜひ ご参加くださいね。

○ お申込みは お電話 0466-43-5001 
  もしくは お問い合わせ よりお願いいたします。

そもそもワークショップって何するの?って思われる方は

こちらをごらんくださいね^^詳細等もこちらにございます。



===================


破・常識屋出版からはじめて出す書籍は・・・


「日本列島から日本人が消える日」
上・下巻
 で~す^0^


アマゾンにて予約受付中です!
本の写真をクリックしてくださいね!







==============================================


 [お知らせです]

M会員の皆さま限定で ミナミAアシュタールの

アシュタール・さくやさんからのメッセージの記事や動画の転載を

ご希望の方に承認制でお使いいただけるようにいたします!



・・ということで、M会員登録してくださった方で

(これから登録してくださる方でも大丈夫です)

記事の転載・使用をご希望の方には

お使い頂けるようにしたいと思います。

動画にしていただいても大丈夫なのですが

少しお願いしたいことがございますので

もしブログへの転載やユーチューブなどの動画にしたいと

お思いの方は、まず お問い合わせ  より

申請していただきたいと思います。

申請していただいた方には、

こちらから詳しい内容を改めてご連絡させていただきます。

どうぞよろしくお願いいたしま~~す^0^



       ミナミAアシュタール


スポンサーサイト



<< 世界大戦をしているのと同じ利益byアシュタール | ホーム | 政府?国?に頼ることは出来ないbyアシュタール >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム