FC2ブログ

M会員の登録は、こちらから!

muufreeclub 写真 じょうもん楽座 写真2 ミナミAアシュタール 出版本 ブログ用

カテゴリ

最新記事

最新コメント

プロフィール

破・常識 あつし

Author:破・常識 あつし
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

検索フォーム

リンク

FC2 カウンター

アクセスカウンター

IFO注文とは

変な人になってくださいbyアシュタール

今日の破・常識!



どうぞ、変な人になってください。

個性的な人になってください。

ユニークですねと言われる人になってください。

そして、突き抜けると誰も何も言わなくなります。byアシュタール



今日もポチッとしていただいて ありがとうございます。 

社会・政治問題ランキング ← 1パーセントプロジェクト!          あなたの応援のポチで このブログを育ててね、よろしくお願いします!

===============================================


毎年恒例の
「真夏の超次元ウイーク」開催いたしま~す!! 


コロ、コロ、と騒いでいるうちに気が付いたら

もう夏~~、6月になっておりましたぁ~~^0^

すぐに終わるよ~って思っていましたが、

なかなか収束させたくない方々がいらっしゃるようで(汗)・・

でも、波動や社会の裏側(真実)が分かってくれば大丈夫!

あの方たちの扇動には・・

冷静に・・あっそ・・って思うことが出来ます^0^

・・ということで、波動のこと、社会の裏側(真実)を知り

まだまだ続きそうな激動の世の中に影響されずに

楽しくご機嫌さんで乗り切るための

ワークショップを開催いたしま~す^0^


毎年恒例の「真夏の超次元ウイーク」


2020身体を持って次の次元へ行く in藤沢

8月 2日(日) ステージ1 (満席御礼)
   
    5日(水) ステージ3(満席御礼)

   6日(木) ステージ4 (満席御礼)

   9日(日) ステージ2

  10日(月) 二極化の流れの中での進化(チェンジ)

  12日(水) 新・個の時代に向かって立ち上がる

  15日(土) 破・常識歴史ゼミナール (残1席)

  16日(日) 破・常識トークしてみるぅ~~ (満席御礼)




場所: 藤沢市湘南台 サロンMuu

時間: 13:00~17:00(全プログラム)

参加費: ¥16500(税込)(各プログラムにつき)

ご興味のある方は ぜひ ご参加くださいね。


ステージ2・二極化の流れの中での進化(チェンジ)
新・個の時代に向かって立ち上がる は、
ステージ1を受けられた方のみご参加いただける
プログラムとなっております。
ステージ3は、ステージ2を受けられてから
約1カ月の間をあけてご参加ください。
破・常識歴史ゼミナールは、
「新日本列島から日本人が消える日」上・下巻を
お読みの方は、どなたでもご参加頂けます。
ご理解の程どうぞよろしくお願いいたします。

○ お申込みは お電話 0466-43-5001 
  もしくは お問い合わせ よりお願いいたします。

そもそもワークショップって何するの?って思われる方は

こちらをごらんくださいね^^詳細等もこちらにございます。



==========================


縄文を創った男たち
~信長、秀吉、そして家康~ 下巻



2020.4.15

全国書店・アマゾン等で

発売開始が決定いたしました


アマゾンでの予約受付中です!




ライトノベル
「縄文を創った男たち~信長、秀吉、そして家康~」(上巻)



驚きのSF戦国ストーリーがここに誕生しました。


こちらの写真をポチッとするとアマゾンに飛びます。




  2020年 4月15日 全国書店・アマゾンにて発売開始                                  


==========================
                  
 
今日のアシュタールからのメッセージをお伝えします。





「こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。

変じゃない人はいません(笑)

みんな変なんですから、安心してください。

変ということは、おかしいことではなく

ユニークだということです。

そして、宇宙に存在するすべての存在はユニークなのです。

だって、あなたは宇宙にひとりしかいないのですから。

あなただけでなく、すべての存在はひとり

(人間だけではないのでひとりという表現は違うのですが)

しかいないのです。

まったく同じ存在はいないのです・・

だから、みんなユニークなのです。

みんながユニークだから、楽しくステキなハーモニーを

奏でることが出来るのです。

それが、みんながまったく同じ音、色、だとしたらどうでしょうか?

世界はとてもつまらないものとなってしまいます。


単一・・それでは宇宙は成り立たないのです。

でも、あなた達の社会を支配・コントロールしている存在たちは

それを目指しているのです。

単一の社会、一色の世界、ひとつの音しかない世界

・・統一された社会を良しとしているのです。

それは、その方が支配・コントロールしやすいからです。

ですから、ユニークな存在を排除しようとします。

ユニークな存在は、自分の色と音を持っているので

彼等には脅威になるのです。

だから、小さなころから教育という名のもとに

没個性な人たちを育てようとしているのです。

でも、100%没個性などありえません。

必ず個性はあるのです。

でも、個性を持つこと、ユニークであることを良しとされない

教育をされてしまうので、

みんな何とか表面だけでも常識人を気取っているのです。

ユニークなところを必死に隠して生活している

と言ってもいいと思います。

教科書通りに生きなければいけない

人と違ってはいけない・・と思い、自分を制御し、

キュウキュウと生きていくことを選んでいるのです。

だから、とても苦しくて仕方がないのです。

どんなに常識人を気取っていても

ひとりになれば(一皮むけば)みんなどこか変なのです(笑)

何か変な(ユニークな)趣味を持っているとか

何か変な思考をしているとか、何か私はおかしい?って

思うようなことが絶対にあるはずです。

ない人はいないのです。

それを出してはいけないと強く思っているから

頑張ってムリして出さなようにしているだけなのです。


出しちゃったらどうですか?

みんなが変なところ(ユニークなところ)を持っていると

思うことが出来れば、とても楽になります。

もう一度言いますが・・変ではない人は宇宙にはいません。

変な人は悪い人、おかしい人、ダメな人・・ではないのです。

変な人という表現を、ユニークな人

という表現に変えてみてください。

そうすれば、視点が変わります。

ユニークな人というのは、常識では考えられないことを

考えられる人です。

新しいことを生み出すことが出来る人です。

常識に凝り固まった考え方を、違う角度から見ることが出来

新しく面白いことをはじめることが出来る人なのです。

みんな出来るのです。

みんなそれぞれに面白いアイデアを出すことが出来るのです。

ただ、常識的な人であろうと、自分のユニークさを

押し込めてしまうから、新しいアイデアが出てこなくなるのです。

クリエイティブな仕事をしている人は特にそうです。

クリエイティブ(何かを生み出す仕事?)をしている人は

自分を常識人の枠に押し込めないでください。

常識の枠を壊すからこそ、何かを掴むことが出来るのです。

あなただけが作り出せるユニークなことが出来るのです。

常識人の枠の中で何とか生きようとすることは

自分の個性を押し込めてしまうことなのです。

没個性の社会は、単一の社会ですので、

みんながそれを目指してしまうと

苦しくて苦しくて仕方のない社会になってしまいます。

そして、このテラに来た目的を果たせなくなってしまいます。

あなたがテラに生まれて来た目的は、

たくさんいろんな体験をすることです。

いろいろなあなたにしか出来ない

ユニークな体験をするためにテラに生まれてきたのです。

自分のユニークな個性と、まわりの人たちの

ユニークな個性が影響しあってどんなに面白い

体験ができるか・・それを楽しみに来たのです。


表面的に個性が強い人とそんなに強くない人はいます。

それもその人の個性なんです。

でも、表現は違うけど、みんな個性的でユニークな存在なのです。

そのことを忘れないでください。

そして、もし、あなたは個性的ですね(変ですね)

と言われたとしても、何も憶することはありません。

はい、ありがとうございます・・と胸を張って答えてください。

あなた達が教えられている常識と呼ばれるものは

あなたの個性を閉じ込める枠なのです。

個性のないマニュアルで生きようとしないでください。

マニュアルに沿って生きていても

あなたの個性のエネルギーは輝きません。

輝かなければ、自分の表現が出来なければ、

ご機嫌さんにはなれないのです。

お互いの個性を尊重しあえる

ゆるやかな社会になれば、変な人はいなくなります。

そして、変な人ばかりになります(笑)

変な人・・ユニークな人・・個性的な人・・OKです。

どうぞ、変な人になってください。

個性的な人になってください。

ユニークですねと言われる人になってください。

そして、突き抜けると誰も何も言わなくなります。

そして、突き抜けたあなた、個性を大切にするあなたを見て

まわりの人たちも変になることが出来、

個性を発揮することが出来、ユニークなアイデアを

たくさん楽しむことが出来るようになります。

変な人と言われないために、小さくならないでくださいね。

自分で自分を枠に押し込めないでくださいね。

変な人はいません・・みんなが変なんですから(笑)

それを忘れないでくださいね。


あなたに愛をこめてお伝えいたします」




ありがとう、アシュタール! 


人気ブログランキング 

トップ 10 内にキープさせていただいてます!

読者の皆様のおかげです。

本当にありがとうございます!

面倒なこと お願いして申し訳ありませんが、

今日もポチッとしていただいて ありがとうございます。 

社会・政治問題ランキング ← 1パーセントプロジェクト!          あなたの応援のポチでこのブログを育ててね、よろしくお願いします!


                                                      
===============================================

破・常識屋出版からはじめて出す書籍は・・・


「日本列島から日本人が消える日」
上・下巻
 で~す^0^


アマゾンにて予約受付中です!
本の写真をクリックしてくださいね!







==============================================


 [お知らせです]

M会員の皆さま限定で ミナミAアシュタールの

アシュタール・さくやさんからのメッセージの記事や動画の転載を

ご希望の方に承認制でお使いいただけるようにいたします!



・・ということで、M会員登録してくださった方で

(これから登録してくださる方でも大丈夫です)

記事の転載・使用をご希望の方には

お使い頂けるようにしたいと思います。

動画にしていただいても大丈夫なのですが

少しお願いしたいことがございますので

もしブログへの転載やユーチューブなどの動画にしたいと

お思いの方は、まず お問い合わせ  より

申請していただきたいと思います。

申請していただいた方には、

こちらから詳しい内容を改めてご連絡させていただきます。

どうぞよろしくお願いいたしま~~す^0^



       ミナミAアシュタール


スポンサーサイト



<< 続・悩みbyアシュタール | ホーム | 悩みbyアシュタール >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム