FC2ブログ

M会員の登録は、こちらから!

muufreeclub 写真 じょうもん楽座 写真2 ミナミAアシュタール 出版本 ブログ用

カテゴリ

最新記事

最新コメント

プロフィール

破・常識 あつし

Author:破・常識 あつし
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

04 | 2021/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

リンク

FC2 カウンター

アクセスカウンター

IFO注文とは

本当の自由byアシュタール

今日の破・常識!



たくさんの鎖につながれ、あなた達は生きているのです。

そして、一番困ったことが・・

自分は自由だと思い込まされているということです。

許された範囲内だけの自由だということに

気がついていないことです。byアシュタール





今日もポチッとしていただいて ありがとうございます。 

社会・政治問題ランキング ← 1パーセントプロジェクト!          あなたの応援のポチで このブログを育ててね、よろしくお願いします!

===============================================


毎年恒例の
「真夏の超次元ウイーク」開催いたしま~す!! 


コロ、コロ、と騒いでいるうちに気が付いたら

もう夏~~、6月になっておりましたぁ~~^0^

すぐに終わるよ~って思っていましたが、

なかなか収束させたくない方々がいらっしゃるようで(汗)・・

でも、波動や社会の裏側(真実)が分かってくれば大丈夫!

あの方たちの扇動には・・

冷静に・・あっそ・・って思うことが出来ます^0^

・・ということで、波動のこと、社会の裏側(真実)を知り

まだまだ続きそうな激動の世の中に影響されずに

楽しくご機嫌さんで乗り切るための

ワークショップを開催いたしま~す^0^


毎年恒例の「真夏の超次元ウイーク」


2020身体を持って次の次元へ行く in藤沢

8月
  12日(水) 新・個の時代に向かって立ち上がる

  15日(土) 破・常識歴史ゼミナール (満席御礼)

  16日(日) 破・常識トークしてみるぅ~~ (満席御礼)




場所: 藤沢市湘南台 サロンMuu

時間: 13:00~17:00(全プログラム)

参加費: ¥16500(税込)(各プログラムにつき)

ご興味のある方は ぜひ ご参加くださいね。


ステージ2・二極化の流れの中での進化(チェンジ)
新・個の時代に向かって立ち上がる は、
ステージ1を受けられた方のみご参加いただける
プログラムとなっております。
ステージ3は、ステージ2を受けられてから
約1カ月の間をあけてご参加ください。
破・常識歴史ゼミナールは、
「新日本列島から日本人が消える日」上・下巻を
お読みの方は、どなたでもご参加頂けます。
ご理解の程どうぞよろしくお願いいたします。

○ お申込みは お電話 0466-43-5001 
  もしくは お問い合わせ よりお願いいたします。

そもそもワークショップって何するの?って思われる方は

こちらをごらんくださいね^^詳細等もこちらにございます。



==========================


縄文を創った男たち
~信長、秀吉、そして家康~ 下巻



2020.4.15

全国書店・アマゾン等で

発売開始が決定いたしました


アマゾンでの予約受付中です!




ライトノベル
「縄文を創った男たち~信長、秀吉、そして家康~」(上巻)



驚きのSF戦国ストーリーがここに誕生しました。


こちらの写真をポチッとするとアマゾンに飛びます。




  2020年 4月15日 全国書店・アマゾンにて発売開始                                  


==========================
                  
 
今日のアシュタールからのメッセージをお伝えします。





「こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。

本当の自由を知ってください。

本当の自由です。

あなたはいま、自分は自由だと思っています。

手足を縛られているわけでもないし、どこに行くのも自由だし

どんな服を着ても、どんな場所に住んでも

何をしても(犯罪以外)自由なんだから、自由でしょ・・

って思っていると思いますが、

あなたの自由は制限の中で許された自由なのです。

でも、何も縛られていませんよ・・と思っていると思いますが

あなたは思考の部分で

がんじがらめになってしまっているのです。

長い鎖をつけられて、その鎖の範囲の中では

自由に動いていいですよ・・と言われているのと同じなのです。

その鎖の範囲であなたは自由だと思っているということです。


ではその鎖に相応する思考とは何でしょうか?

たくさんあり過ぎて、というかすべてですのでここで

これですとお伝えすることは出来ませんが

簡単に言えば、常識、倫理感、道徳観、宗教、科学・・

と呼ばれるもので教えられていることです。

これが常識です・・だから、それを守らなければいけない

常識から外れたことをしてはいけません・・

というのは思考をつないでいる鎖なのです。

目には見えませんが、がっちりとあなたの首

もしくは手足に縛り付けられた鎖なのです。

倫理観、道徳観・・それも宗教からくる思考の鎖です。

死に対する思考もそうです。

死後に対する教えと言われるものもそうです。

死後に楽しくて楽なところ、天国、極楽に行くために

いま生きているこのときを我慢するべきです・・というのも

あなたを強く縛り付ける鎖なのです。

天国も極楽も地獄もありません。

だから、あなたは何をしてもいいのです。

この話をすると必ずと言っていいくらい

じゃあ人殺しも、盗みもしてもいいんですか??

・・・というご質問が来ますが、

根本的なところから見ればそれもOKなのです。

でも、あなた達は倫理観、道徳観、宗教という

太く頑強な思考の鎖に縛られているので

それはなかなか理解出来ないと思います。

この話はとても長くなりますので、

今日はこの話はしないで自由の話に戻りますね。


科学と言われるものも同じです。

科学がすべて、科学で解明出来ないものはない

そして科学で証明出来ないものは

マユツバもの、無いもの、ただの妄想と教えられていますが

あなた達の科学は何も分かっていません。

先ず、根本的な波動エネルギーというものが

理解出来ていないので、何もわからないのです。

でも、科学が万能ですべてだという

思考の鎖につながれていますので

真実へは到達することが出来ないのです。

自由に発想することが出来ませんので

鎖の範囲の中をぐるぐるとまわっているだけになります。


自由とは、何も、どこにも鎖がついていない状態のことです。

朝は起きて働きに(学校に)行かなければいけない

・・これも鎖です。

朝起きたくない人は起きなくてもいいんです

・・それが自由です。

お腹がすいてもお昼休みにならないとご飯を食べてはいけない

・・それも鎖です。

お腹がすいたら、すいたときに好きなものを

自由に食べることが出来るのです。

夜は寝なければいけない・・どうしてですか?

眠くなければ寝なくてもいいのです・・

人には夜型の人もいれば、朝方の人もいるのですから

その人の個性に合わせて自由に好きな時間に

好きなだけ寝ればいいのです。

きちんとした健康的な生活習慣を身につけましょう

・・これも鎖です。

こう見ると、あなたの生活や社会の鎖が見えてくると思います。

たくさんの鎖につながれ、あなた達は生きているのです。

そして、一番困ったことが・・

自分は自由だと思い込まされているということです。

許された範囲内だけの自由だということに

気がついていないことです。

何も鎖のついていない自由とはどういうものなのか?・・

ちょっとでいいですので、考えてみてください。

そして、見つけた鎖を少しずつ外していってください。

本当の自由が少しづつ分かってきます。


あなたに愛をこめてお伝えいたします」




ありがとう、アシュタール! 


人気ブログランキング 

トップ 10 内にキープさせていただいてます!

読者の皆様のおかげです。

本当にありがとうございます!

面倒なこと お願いして申し訳ありませんが、

今日もポチッとしていただいて ありがとうございます。 

社会・政治問題ランキング ← 1パーセントプロジェクト!          あなたの応援のポチでこのブログを育ててね、よろしくお願いします!


                                                      
===============================================

破・常識屋出版からはじめて出す書籍は・・・


「日本列島から日本人が消える日」
上・下巻
 で~す^0^


アマゾンにて予約受付中です!
本の写真をクリックしてくださいね!







==============================================


 [お知らせです]

M会員の皆さま限定で ミナミAアシュタールの

アシュタール・さくやさんからのメッセージの記事や動画の転載を

ご希望の方に承認制でお使いいただけるようにいたします!



・・ということで、M会員登録してくださった方で

(これから登録してくださる方でも大丈夫です)

記事の転載・使用をご希望の方には

お使い頂けるようにしたいと思います。

動画にしていただいても大丈夫なのですが

少しお願いしたいことがございますので

もしブログへの転載やユーチューブなどの動画にしたいと

お思いの方は、まず お問い合わせ  より

申請していただきたいと思います。

申請していただいた方には、

こちらから詳しい内容を改めてご連絡させていただきます。

どうぞよろしくお願いいたしま~~す^0^



       ミナミAアシュタール


スポンサーサイト



<< ピラミッド型の社会の基本は脅しbyアシュタール | ホーム | すべては表裏一体byアシュタール >>


コメント

こんにちは、一言言わせて頂きます。
これだけ理解を得やすい説明でした、今は、権力者の都合の良い制度の中の自由だと思います。
「何も考えず、自分達の言うことを、強要してるのではなく、自発的に従う」
管理するがわとしては「楽になる」
正直「これだけ、抑圧的な生活を強いられていれば」誰でも、おかしくなるよ。
殺人、強盗も視点を変えれば「何とも言えなくなりますからね」
許可や不許可などは、所詮「誰かの意向を汲んでるのでしょう」
ある意味、ガンジガラメの世界になったのは、我々の責任もあるからなあ。
長文失礼しました

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム