今日の破・常識!
大体の人はあまり面白くない思考や感情を持っていますので
重いエネルギーが飛び交っているのです。
人混みが苦手だと思う方は、
そのようなエネルギーを感じているからなのです。byアシュタール。
今日もポチッとしていただいて ありがとうございます。
社会・政治問題ランキング ← 1
パーセントプロジェクト! あなたの応援のポチで このブログを育ててね、よろしくお願いします!
===============================================
縄文を創った男たち
~信長、秀吉、そして家康~ 下巻2020.4.15全国書店・アマゾン等で
発売開始が決定いたしました!
アマゾンでの予約受付中です!
ライトノベル
「縄文を創った男たち~信長、秀吉、そして家康~」(上巻)驚きの
SF戦国ストーリーがここに誕生しました。
こちらの写真をポチッとするとアマゾンに飛びます。
2020年 4月15日 全国書店・アマゾンにて発売開始 ==========================
今日のアシュタールからのメッセージをお伝えします。
「こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。
思考はエネルギーです。
感情もエネルギーです。
人は常に何かを考えています。
それにともなって感情も動いています。
ということは、人がいるところには
いろんなエネルギーが飛んでいるのです。
たくさん人がいるところ(人ごみや電車など)は、
目には見えないですが
たくさんのエネルギーが飛び交っています。
そして、大体の人はあまり面白くない思考や感情を持っていますので
重いエネルギーが飛び交っているのです。
人混みが苦手だと思う方は、
そのようなエネルギーを感じているからなのです。
パニック障害と言われる症状もそれが原因なのです。
大勢の人がいるところ、みんな何かを考えています。
何かの感情のエネルギーを出しているのです。
そのエネルギーを受けることで、苦しくなってしまうのです。
特に電車などの閉ざされた空間では、エネルギーの逃げる?
拡散する?ところがありませんので、
直にたくさんの人の思考や感情を受け取ることになってしまい
苦しくて何が何だかわからなくなって
パニックのようになってしまうのです。
パニック障害は病気ではありません。
一度にたくさんの情報(人の思考や感情などのエネルギー)を
受けることによってビックリしてしまって起きる症状なのです。
ですから、そのような症状が出たらとにかく落ち着いて
それらのエネルギーを切ると意図してください。
自分の思考、感情ではないことがわかれば、
パニックは落ち着きます。
そして、自分の好きな場所、気持ちがいい場所を思い出してください。
さも、いま、そこにいるかのように
そこの場所を肌で思い出してください。
風が肌に当たる感覚、空気の匂い、目に見える景色などを
詳細に感覚で思い出すのです。
そうすれば、あなた自身の感覚を思い出し
人の思考や感情を切ることが出来ます。
パニック障害のような症状だけでなく、突然意味もなく悲しくなったり
イライラしたり、淋しくなったりするのも
人の感情を受けてしまったからです。
思考、感情はエネルギーですので、
そのエネルギーを置いていくことも出来ます。
電車の中で空いた席に座った時から、何だかイライラしたり
悲しくなったりした経験はありませんか?
それは、前に座っていた人の思考、感情のエネルギーが残っていて
あなたはその感情と共振してしまったのです。
道に置いていく人もいます。
道に悲しみのエネルギーのかたまりがあって
その中を通ってしまったためにそのエネルギーと共振して
急に悲しくなったりすることもあるのです。
何か意味が分からない、理由がわからない感情が出て来た・・
と思うときは、誰か自分以外の人の感情と
共振したんだな、と思ってください。
これは自分の感情ではないと宣言してください。
「これは自分の感情ではありません、切ります」と宣言すれば
共振を切ることが出来ます。
思考や感情のエネルギーはあなた達が思っているよりももっと
あなた達に影響をもたらすのです。
とても大きなパワーを持っています。
もちろん楽しい、うれしいという感情のエネルギーも一緒です。
ですから、楽しそうに笑っている人のそばにいれば、
あなたも楽しくなってくるのです。
急に自分が考えていなかったような思考や
理由がわからない感情が出て来た時は
人の思考や感情と共振したんだと思って
すぐに自分の感情ではないと宣言して切ってください。
そのままにしていると、あなたの現実に影響が出てしまいます。
しなくていいケンカをしてしまったりすることも出てきます。
何かおかしいなと思ったら、それが自分の思考、感情かどうかを
しっかりとみてくださいね。
あなたに愛をこめてお伝えいたします」ありがとう、アシュタール!
人気ブログランキング
トップ 10 内にキープさせていただいてます!読者の皆様のおかげです。
本当にありがとうございます!
面倒なこと お願いして申し訳ありませんが、
今日もポチッとしていただいて ありがとうございます。
社会・政治問題ランキング ← 1
パーセントプロジェクト! あなたの応援のポチでこのブログを育ててね、よろしくお願いします!
===============================================
破・常識屋出版からはじめて出す書籍は・・・
新・
「日本列島から日本人が消える日」
上・下巻 で~す^0^
アマゾンにて予約受付中です!
本の写真をクリックしてくださいね!


==============================================
[お知らせです]M会員の皆さま限定で ミナミAアシュタールの
アシュタール・さくやさんからのメッセージの記事や動画の転載を
ご希望の方に
承認制でお使いいただけるようにいたします! ・・ということで、M会員登録してくださった方で
(これから登録してくださる方でも大丈夫です)
記事の転載・使用をご希望の方には
お使い頂けるようにしたいと思います。
動画にしていただいても大丈夫なのですが
少しお願いしたいことがございますので
もしブログへの転載やユーチューブなどの動画にしたいと
お思いの方は、まず
お問い合わせ より
申請していただきたいと思います。
申請していただいた方には、
こちらから詳しい内容を改めてご連絡させていただきます。
どうぞよろしくお願いいたしま~~す^0^
ミナミAアシュタール
スポンサーサイト
コメントの投稿