FC2ブログ

M会員の登録は、こちらから!

muufreeclub 写真 じょうもん楽座 写真2 ミナミAアシュタール 出版本 ブログ用

カテゴリ

最新記事

最新コメント

プロフィール

破・常識 あつし

Author:破・常識 あつし
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

02 | 2021/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

リンク

FC2 カウンター

アクセスカウンター

IFO注文とは

徳を積むという考え方byアシュタール

今日の破・常識!



徳・・というのは善悪の判断からのものです。byアシュタール



今日もポチッとしていただいて ありがとうございます。 

社会・政治問題ランキング ← 1パーセントプロジェクト!          あなたの応援のポチで このブログを育ててね、よろしくお願いします!

===============================================


縄文を創った男たち
~信長、秀吉、そして家康~ 下巻



2020.4.15

全国書店・アマゾン等で

発売開始が決定いたしました


アマゾンでの予約受付中です!




ライトノベル
「縄文を創った男たち~信長、秀吉、そして家康~」(上巻)



驚きのSF戦国ストーリーがここに誕生しました。


こちらの写真をポチッとするとアマゾンに飛びます。




  2020年 4月15日 全国書店・アマゾンにて発売開始                                  


==========================
 
 
今日のアシュタールからのメッセージをお伝えします。  


「こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。

 
徳を積む・・という考え方は、宗教的な概念によるものです。

 
徳・・というのは善悪の判断からのものです。

 
その善悪の判断は、宗教で決められているのです。

 
良いことをすると、良いことが起きますよ・・ということですね。

 
良いこととは何なのでしょうか?

 

人のために何かをしてあげる、人のために生きること

 
イヤなことでもすすんですること・・などですね。

 
それは、我慢を奨励しているということです。

 
そして、徳を積むという考え方自体が


エゴ的な発想だということを理解していただきたいと思います。

 
天に貯金をするために徳を積むという発想は、


表面上は人のためということになりますが


根本的な考え方は自分の利益になるから・・ということになりますね。

 
自分の貯金を増やしたいから、自分が幸せになりたいから


自分が成功したいから、だから、人にやさしくする


人に何かをしてあげる・・ということですね。

 
それは利他ではなく、利己になります。

 

天(宇宙)は、何も判断しません。

 
宇宙に良い行いも、悪い行いもないのです。

 
すべては、貴重な行いなのです。

 
ですから、天(宇宙)に善い行いの


プラスの貯金が出来るということはありません。

 
宇宙からの観点から見ると


あなた達が良い行いと判断している行いが、

 
その人にとって利益になるかどうかもわからないのです。

 

人を助ける・・ということは、


宗教的な教えではとても良いことだとされますが、

 
助けられた人にとってはいらないお世話になるかもしれないのです。

 
もし、お金がなくて困っている人に


お金を差し上げたらどうでしょうか?

 
一時的に困っているひとならば、それは助かるかもしれません。

 
でも、いつも困っている人に一時的にお金を差し上げてしまうと


またもらえると思って依存になってしまうこともあるのです。

 
人に親切にする・・ということも


その人に確認してからするのであればいいのですが


その人にわからないようにしてあげると(陰徳?)

 
本当にしてほしいのかどうか分かりませんので、

 
自由への介入になってしまうこともあるのです。

 

善悪で考えないでください。

 
善悪の考えは、あなた達を支配・コントロールしている


人にとって都合の良いように操作されています。

 
それが宗教的概念、宗教的善悪の判断なのです。

 
道徳観、倫理観とも呼ばれるものなのです。

 
天に貯金をするという考え方は、


自分も足りていないということなのです。

 
自分も足りていない・・だから、貯金をしようと思うのです。

 
不安だから、貯金をしようと思うのです。

 
自分が何か困ったら、そこから引き出す?誰かに助けてもらえる?


・・だから、貯金をしておこうと思うのです。

 

自分が出したエネルギーが、自分に返ってくる


・・ということはあります。

 
それは波動エネルギーの観点から見ても真実です。

 
だからと言って、誰かにやさしくすれば、


やさしくしてもらえると思って、

 
そのエネルギーを出すと、それは期待となってコントロールの

 
エネルギーになってしまうのです。

 
ですから、コントロールのエネルギーが返って来てしまいます。

 
伝わっていますでしょうか?

 

宗教的な概念、道徳観、倫理観を手放してください。

 
人に親切にしないでください


人が困っていても知らんふりをしてください・・

 
と言っているのではありません。

 
困っている人に手を差し伸べましょう・・という考え方は

 
施しのような平等ではないエネルギーになってしまいます。

 
それでは、気持ちの良い関係は築けないのです。

 
ご機嫌さんのときを思い出してください。

 
あなたがご機嫌さんなときは、


人のために良いことをしましょう・・などとは思いません。

 
電車の中で席をゆずるとしても


良いことをしましょうと思ってゆずるのと、

 
ご機嫌さんで気持ちが広くなっているからゆずるのとは違うと思います。

 
(やっていることは同じように思いますが、


感覚的なところであなたの

 
気持ちが違うということを理解していただければと思います)

 

天に貯金する必要はありません。

 
・・というか、出来ないのです。

 
良い行いがプラスで、悪い行いがマイナスだという概念がありません。

 
そして、それをチェックする存在もいません。

 
ですから、後々のために貯金するというところに


フォーカスするのではなく、

 
いまご機嫌さんでいることにフォーカスしていてください。

 
そうすれば、あなたのご機嫌さんの軽いエネルギーが


まわりの人に共振してまわりの人も


ご機嫌さんになることが出来るのです。

 
平和な気持ちになることが出来るのです。

 
お金持ちになるのも、仕事で成功するのも、


ステキなパートナーと出会えるのも、幸せになるのも


貯金ではなく、いまのあなたの思考次第なのです。

 
幸せになりたいなら、いまのあなたが幸せでいてください。

 
・・ということを、お伝えしたいと思います。


あなたに愛をこめてお伝えいたします」


ありがとう、アシュタール! 


人気ブログランキング 

トップ 10 内にキープさせていただいてます!

読者の皆様のおかげです。

本当にありがとうございます!

面倒なこと お願いして申し訳ありませんが、

今日もポチッとしていただいて ありがとうございます。 

社会・政治問題ランキング ← 1パーセントプロジェクト!          あなたの応援のポチでこのブログを育ててね、よろしくお願いします!


                                                      
===============================================

破・常識屋出版からはじめて出す書籍は・・・


「日本列島から日本人が消える日」
上・下巻
 で~す^0^


アマゾンにて予約受付中です!
本の写真をクリックしてくださいね!







==============================================


 [お知らせです]

M会員の皆さま限定で ミナミAアシュタールの

アシュタール・さくやさんからのメッセージの記事や動画の転載を

ご希望の方に承認制でお使いいただけるようにいたします!



・・ということで、M会員登録してくださった方で

(これから登録してくださる方でも大丈夫です)

記事の転載・使用をご希望の方には

お使い頂けるようにしたいと思います。

動画にしていただいても大丈夫なのですが

少しお願いしたいことがございますので

もしブログへの転載やユーチューブなどの動画にしたいと

お思いの方は、まず お問い合わせ  より

申請していただきたいと思います。

申請していただいた方には、

こちらから詳しい内容を改めてご連絡させていただきます。

どうぞよろしくお願いいたしま~~す^0^



       ミナミAアシュタール

スポンサーサイト



<< 罪悪感を感じる必要はないbyアシュタール | ホーム | 完璧な健康体?byアシュタール >>


コメント

陰徳奉行でした。😅

新しいものから遡ってここまで読みました。人が困っていてもその人の業なので、お節介をするなと言われて来ました。(スピリチュアルの方?)頑張ってきっと大丈夫よ!と、声だけかけてあげなさい。その人にはそれが必要だから苦しい経験をしなくてはいけないのだから....と。教わりましたがどうもそれも少し違っていた様ですね。😃
ここで一つ質問させていただけますか?(強引ですね)念が飛んでくる、エネルギーを吸われた、生き霊がつく
こう言ったことに近いことはございますでしょうか?
また何かを持てば(天珠の石やお札など)それを避けられる、または電磁波なども避けられるということは多少なりとも有るのでしょうか?初歩的な質問で申し訳ありませんがお時間のある時に回答いただけると幸いです。m(__)m

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム