Author:破・常識 あつし
FC2ブログへようこそ!
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
---|---|---|---|---|---|---|
- | - | - | - | - | 1 | 2 |
3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 |
10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 |
17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 |
24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 |
31 | - | - | - | - | - | - |
今日の破・常識!
支配者達は、常識という目に見えない鎖でつなぎ
宗教観などで脅し
人々が自ら彼らの都合のいいように動くように
ミスリードしているのです。byアシュタール
今日もポチッとしていただいて ありがとうございます。
社会・政治問題ランキング ← 1パーセントプロジェクト! あなたの応援のポチで このブログを育ててね、よろしくお願いします!
===============================================
縄文を創った男たち
~信長、秀吉、そして家康~ 下巻
2020.4.15
全国書店・アマゾン等で
発売開始が決定いたしました!
アマゾンでの予約受付中です!
ライトノベル
「縄文を創った男たち~信長、秀吉、そして家康~」(上巻)
驚きのSF戦国ストーリーがここに誕生しました。
こちらの写真をポチッとするとアマゾンに飛びます。
2020年 4月15日 全国書店・アマゾンにて発売開始
==========================
今日のアシュタールからのメッセージをお伝えします。
「こんにちは こうしてお話できることに感謝します。
真実を知ってください。
真実を知ることで、選択することが出来ます。
何を選択するかはあなたの自由ですが、
少なくとも選択することが出来るようになります。
一つしかないと思っているのと
選択肢が出来るのとでは大きく違います。
そのためには、真実を知ってください。
情報、知識を得ることをめんどくさがらないでください。
学校では真実は教えません。
なぜならば、学校システムの目的が思想操作だからです。
支配者たちの都合のいいように、子どもたちの思想を操作することが
学校教育の一番の目的なのです。
自分の頭で考えることをさせないように没個性にすることが目的です。
権力(支配者)に疑問を持つことなく素直に指示に従うように
教育することが大事な目的なのです。
支配者たちは、自分で考え、自分で行動する人はいらないのです。
そういう人たちは、彼らにとってはとても不都合な人たちなのです。
ですから、あの手この手を使って、思考停止にさせ
思考を操作し、自分たちの都合のいいように
人々をミスリードしていくのです。
常識という目に見えない鎖でつなぎ、宗教観などで脅し
人々が自ら彼らの都合のいいように動くように
ミスリードしているのです。
常識、道徳、倫理、神、お金・・に疑問を持ってください。
疑問を持つことから、思考が働き始めます。
疑問を持たなければ、そのままの道を
ずっと歩み続けることになるのです。
ずっと、苦しい、ツラい、もっと楽になりたい・・
と思いながら、その道をただ
あてもなく歩み続けることになります。
思考が変わらなければ、あなたの現実は変わりません。
いまのあなたの思考が、いまのあなたの現実を創造しているのです。
ですから、いまの生活が苦しい、ツラい、楽しくないと思うならば
思考を変えるしかないのです。
小さなころから刷り込まれてしまった価値観
ものの見方考え方を変えなければ
あなたの生活は何も変わりません。
変えるためには、刷り込まれてしまった価値観
考え方を変えるしかないのです。
そのためには、いまの生活にたいして疑問を持つしかないのです。
どうしてこれをしなければいけないのでしょうか?
どうしてこれをしてはいけないのでしょうか?
・・など、生活の小さなことに疑問を持ってください。
生活の中に思考を変えるためのたくさんのヒントがあります。
生活の中を探してください。
彼ら支配者たちは、あなた達を直接支配・コントロール
しているわけではありません。
彼らがしているのは、思考の操作なのです。
思考さえ操作してしまえば、彼らは何もしなくても
あなた達を支配・コントロールできるのです。
それをまず理解してください。
そして、少しずつでいいですので、疑問を持ち、調べ
真実を知ることでどちらを選ぶか決め
操作されている思考のくせを手放していってください。
いま、彼ら支配者たちは、思ったようにいかなくていらだっています。
ですから、やり方が露骨になってきています。
これは、あなた達にとってはチャンスなのです。
何かおかしいと感じることが出来るからです。
何かおかしい・・と思う感覚を大切にしてください。
その感覚があなたを自由にしてくれます。
知らないうちに身体に巻かれてしまった鎖をはずし、
身軽に好きなことが出来るようになるのです。
ピラミッドシステムの上の人たち(支配者)は、
あなた達のことを幸せにしようなどとは決して思っていません。
彼らが常に考えているのは、どうやったらもっと搾取できるか
‥ということです。
真実を知ることを怖がらないでください。
真実を知って、あなたがどの道を進むかは
あなたが決めていいのです。
選択肢があるのと、ないのでは、大きく違ってきます。
あなたに愛をこめてお伝えいたします」
ありがとう、アシュタール!
人気ブログランキング
トップ 10 内にキープさせていただいてます!
読者の皆様のおかげです。
本当にありがとうございます!
面倒なこと お願いして申し訳ありませんが、
今日もポチッとしていただいて ありがとうございます。
社会・政治問題ランキング ← 1パーセントプロジェクト! あなたの応援のポチでこのブログを育ててね、よろしくお願いします!
===============================================
破・常識屋出版からはじめて出す書籍は・・・
新・「日本列島から日本人が消える日」
上・下巻 で~す^0^
アマゾンにて予約受付中です!
本の写真をクリックしてくださいね!
==============================================
[お知らせです]
M会員の皆さま限定で ミナミAアシュタールの
アシュタール・さくやさんからのメッセージの記事や動画の転載を
ご希望の方に承認制でお使いいただけるようにいたします!
・・ということで、M会員登録してくださった方で
(これから登録してくださる方でも大丈夫です)
記事の転載・使用をご希望の方には
お使い頂けるようにしたいと思います。
動画にしていただいても大丈夫なのですが
少しお願いしたいことがございますので
もしブログへの転載やユーチューブなどの動画にしたいと
お思いの方は、まず お問い合わせ より
申請していただきたいと思います。
申請していただいた方には、
こちらから詳しい内容を改めてご連絡させていただきます。
どうぞよろしくお願いいたしま~~す^0^
ミナミAアシュタール
<< いつもと違うことを楽しんでbyアシュタール | ホーム | 相談する相手を間違えないでbyアシュタール >>
コメントの投稿