FC2ブログ

M会員の登録は、こちらから!

muufreeclub 写真 じょうもん楽座 写真2 ミナミAアシュタール 出版本 ブログ用

カテゴリ

最新記事

最新コメント

プロフィール

破・常識 あつし

Author:破・常識 あつし
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

04 | 2021/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

リンク

FC2 カウンター

アクセスカウンター

IFO注文とは

戦争の意味を知ってくださいbyアシュタール

今日の破・常識!



戦争の意味を知ってください。

 
それがわかれば、戦争がどれだけつまらないものかが分かります。

 
参加したいのか、したくないのか


判断することが出来るようになります。byアシュタール


今日もポチッとしていただいて ありがとうございます。 

社会・政治問題ランキング ← 1パーセントプロジェクト!          あなたの応援のポチで このブログを育ててね、よろしくお願いします!

===============================================


縄文を創った男たち
~信長、秀吉、そして家康~ 下巻



2020.4.15

全国書店・アマゾン等で

発売開始が決定いたしました


アマゾンでの予約受付中です!




ライトノベル
「縄文を創った男たち~信長、秀吉、そして家康~」(上巻)



驚きのSF戦国ストーリーがここに誕生しました。


こちらの写真をポチッとするとアマゾンに飛びます。




  2020年 4月15日 全国書店・アマゾンにて発売開始                                  


==========================
 
 
今日のアシュタールからのメッセージをお伝えします。  


こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。

 
ご存じだと思いますが、いまの政府の人たちは


戦争がしたくて仕方がないのです。

 
したくて仕方がない・・というより、戦争しなさいと


政府の人たちも命令されているので、仕方がないのです。

 
いまの政府の人たち(権力者)は、ただ請け負っているだけです。

 
その上にはもっと力のある権力者がいます。

 
その権力者に、いまの国の運営を任されているだけなのです。

 
支店長的な立場といえば理解していただけますでしょうか?

 
ですから、彼ら(日本という国を任されている支店長


政府の要人)たちは、国の庶民たちのことは何も考えていません。

 
あなた達のためを思って、この国の将来のためを思って


このような政策を考えています・・と耳に気持ちの良いことを言いますが


本当は違います。

 
彼らが考えていることは、どうやって上の権力者の指示に


従うかということだけなのです。

 
権力者の指示に従わなければ、彼ら自身の立場が危うくなるからです。

 
権力者が戦争をしなさいと言えば、


国民を戦争に駆り立てることも厭いません。

 
庶民の命、庶民の幸せなど眼中にはないのです。

 
アシュタールはなんてイヤなことを言うのでしょうか?

 

そんなことを聞かされて、不安になったり、


イヤな気持ちになって波動が重くなったらどうするのですか?


・・いつも言っていることと違うじゃないですか?・・


と思われるかもしれませんが、知らない方が波動は重くなります。

 
あなた達を支配している人たちがいる、そして、その人達が何を考え、

 
あなた達に何をしようとしているのかを知らなければ、


波動を軽くすることは出来ないのです。

 
軽くするという選択肢がないからです。

 
分かりますか?

 

あの人たちが何を考え、何をしようとしているのかがわかれば


それに参加しない、彼らに従わないという選択肢が出来ます。

 
そっと離れるという選択肢が出来るのです。

 
何も知らなければ考えることが出来ません。

 
考えることが出来なければ、拒否することも出来ないのです。

 
拒否すること、参加しないことを選ぶ権利があなたにはあるのです。

 
そして、あなた達庶民がそれを知り、戦争には参加しません


やりたければ、あなた達権力者だけで勝手にやってください


・・といえば、どんなに頑張っても戦争を起こすことが出来ないのです。

 
そのことを忘れないでください。

 

あなた達は権利を持っているのです。

 
国や政府の偉い人たちが主ではなく、あなた達庶民が主なのです。

 
国を動かしているのは、あなた達庶民なのです。

 
それに気がつかないように教育されてしまっているのです。

 
戦争は、ピラミッドシステムのトップの人たちのお金儲けにすぎません。

 
戦争はお金になるのです。

 
戦争は、その人たちにとって楽しいお金儲け(メリット)ですが

 
実際に戦争に行く庶民にとってはデメリットしかありません。

 
(トップの人たちは高みの見物で、実際に戦争には参加しません。

 
彼らはゲームを楽しむように、庶民が戦うのを見ているだけなのです)

 
どんなに民族間で争うようにミスリードされても


個人には関係のないことです。

 
戦争で戦うのは、国ではなく個人だということを忘れないでください。

 
恨みも何もない個人同士が戦う必要などどこにもないのです。

 

戦争の意味を知ってください。

 
それがわかれば、戦争がどれだけつまらないものかが分かります。

 
参加したいのか、したくないのか


判断することが出来るようになります。


あなたに愛をこめてお伝えいたします」


ありがとう、アシュタール! 


人気ブログランキング 

トップ 10 内にキープさせていただいてます!

読者の皆様のおかげです。

本当にありがとうございます!

面倒なこと お願いして申し訳ありませんが、

今日もポチッとしていただいて ありがとうございます。 

社会・政治問題ランキング ← 1パーセントプロジェクト!          あなたの応援のポチでこのブログを育ててね、よろしくお願いします!


                                                      
===============================================

破・常識屋出版からはじめて出す書籍は・・・


「日本列島から日本人が消える日」
上・下巻
 で~す^0^


アマゾンにて予約受付中です!
本の写真をクリックしてくださいね!







==============================================


 [お知らせです]

M会員の皆さま限定で ミナミAアシュタールの

アシュタール・さくやさんからのメッセージの記事や動画の転載を

ご希望の方に承認制でお使いいただけるようにいたします!



・・ということで、M会員登録してくださった方で

(これから登録してくださる方でも大丈夫です)

記事の転載・使用をご希望の方には

お使い頂けるようにしたいと思います。

動画にしていただいても大丈夫なのですが

少しお願いしたいことがございますので

もしブログへの転載やユーチューブなどの動画にしたいと

お思いの方は、まず お問い合わせ  より

申請していただきたいと思います。

申請していただいた方には、

こちらから詳しい内容を改めてご連絡させていただきます。

どうぞよろしくお願いいたしま~~す^0^



       ミナミAアシュタール

スポンサーサイト



<< お金に対する価値観byアシュタール | ホーム | カルマ=負債ではありませんbyアシュタール >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム