FC2ブログ

M会員の登録は、こちらから!

muufreeclub 写真 じょうもん楽座 写真2 ミナミAアシュタール 出版本 ブログ用

カテゴリ

最新記事

最新コメント

プロフィール

破・常識 あつし

Author:破・常識 あつし
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

01 | 2021/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -

検索フォーム

リンク

FC2 カウンター

アクセスカウンター

IFO注文とは

宇宙は広がり続けているの?byアシュタール

今日の破・常識!



宇宙は横に広がっているものではありません。

 
宇宙に空間はないのです。

 
宇宙はエネルギーの循環によって成り立っています。byアシュタール



今日もポチッとしていただいて ありがとうございます。 

社会・政治問題ランキング ← 1パーセントプロジェクト!          あなたの応援のポチで このブログを育ててね、よろしくお願いします!

===============================================


縄文を創った男たち
~信長、秀吉、そして家康~ 下巻



2020.4.15

全国書店・アマゾン等で

発売開始が決定いたしました


アマゾンでの予約受付中です!




ライトノベル
「縄文を創った男たち~信長、秀吉、そして家康~」(上巻)



驚きのSF戦国ストーリーがここに誕生しました。


こちらの写真をポチッとするとアマゾンに飛びます。




  2020年 4月15日 全国書店・アマゾンにて発売開始                                  


==========================

 
今日のアシュタールからのメッセージをお伝えします。  


「こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。


それは、物質的な概念、時間と空間に縛られている考え方です。

 
宇宙には空間も時間もありません。

 
空間と時間の概念の中で生きているあなた達にとっては、

 
イメージしにくいと思いますが、


宇宙は横に広がっているものではありません。

 
宇宙に空間はないのです。

 
宇宙はエネルギーの循環によって成り立っています。

 
大から小、小から大へとエネルギーが循環しているのです。


難しいですか?

 

たとえば、あなたの頭の上から宇宙の方へ向かって


エネルギーを飛ばしたとします。

 
ずっとずっと上に飛ばしていくと、宇宙の端に届きます。

 
そこから、飛ばしていたエネルギーの方向が変わってきます。

 
そして、その変わったエネルギーをずっと辿って行くと


あなたの身体の中にある細胞につながっていくのです。

 
大きな宇宙と、あなたの中にある細胞の中にある宇宙は


つながっていて、つねにエネルギーが循環しているということです。

 
大から小へ、小から大へ・・ということですね。

 
大とか小というのも、物質的な比較の言葉ですので


少し誤解が生じますが、この表現が分かりやすいと思います。

 
ならば、宇宙は丸いのですか?・・ということになりますが


丸くはありません。

 
丸いというのは、また空間的な発想だということです。

 
時間もありませんので、どこかの星から


どこかの星まで何億光年ということもないのです。

 
意図すれば、瞬時にそのエネルギーとリンクすることが出来ます。

 
ただ、宇宙にも物質的な領域もありますので、惑星も存在します。

 
あなたが物質的な身体を持っているのと同じ物質的な領域です。

 
でも、宇宙はそのような物質的な次元ではありません。

 
宇宙は物質ではなく、エネルギーの循環ですので


丸いという概念では存在していません。

 
ときどき、丸い宇宙がいくつもあって


(太陽系のように、惑星のような丸い宇宙)

 
それが、もう一つ大きな宇宙を構成している・・


ずっと、それが続いているという


考え方をしている方もいらっしゃるようですが、


それも違うのです。

 
エネルギーの循環ですから、宇宙には形はありません。

 
宇宙を満たしているエネルギーを思考エネルギーで


結着させたものが物質となるのです。

 
目に見えないエネルギー(蒸気のような感じ)を、冷やしていくと

 
水になって、もっと冷やすと個体(氷)になるようなものです。

 
もっと、訳が分からなくなるかもしれませんが


エネルギーを結着させるのはあなたの思考です。

 
ですから、宇宙に浮かぶ星も、実はあなたが


物質的な星があるとして見るので、星が見えるのです。

 
物質的な星を創っているのは、実はあなたの


思考エネルギーだということになるのです。

 
迷子になってしまいましたか?

 

すべては波動なのです。

 
宇宙も波動エネルギーなのです。

 
そして、その波動エネルギーを動かして


物質化させるのはあなたの思考エネルギーだということです。

 
あなたが固いと思っている物質も


あなたの思考エネルギーが変わるとやわらかくなったり


結着を解いてエネルギーに戻ったりするのです。

 
ですから、最初の宇宙はずっと広がり続けているのですか?


・・というご質問には


広がり続けていることはありません


・・とお答えしたいと思います。


あなたに愛をこめてお伝えいたします」


ありがとう、アシュタール! 


人気ブログランキング 

トップ 10 内にキープさせていただいてます!

読者の皆様のおかげです。

本当にありがとうございます!

面倒なこと お願いして申し訳ありませんが、

今日もポチッとしていただいて ありがとうございます。 

社会・政治問題ランキング ← 1パーセントプロジェクト!          あなたの応援のポチでこのブログを育ててね、よろしくお願いします!


                                                      
===============================================

破・常識屋出版からはじめて出す書籍は・・・


「日本列島から日本人が消える日」
上・下巻
 で~す^0^


アマゾンにて予約受付中です!
本の写真をクリックしてくださいね!







==============================================


 [お知らせです]

M会員の皆さま限定で ミナミAアシュタールの

アシュタール・さくやさんからのメッセージの記事や動画の転載を

ご希望の方に承認制でお使いいただけるようにいたします!



・・ということで、M会員登録してくださった方で

(これから登録してくださる方でも大丈夫です)

記事の転載・使用をご希望の方には

お使い頂けるようにしたいと思います。

動画にしていただいても大丈夫なのですが

少しお願いしたいことがございますので

もしブログへの転載やユーチューブなどの動画にしたいと

お思いの方は、まず お問い合わせ  より

申請していただきたいと思います。

申請していただいた方には、

こちらから詳しい内容を改めてご連絡させていただきます。

どうぞよろしくお願いいたしま~~す^0^



       ミナミAアシュタール

スポンサーサイト



<< 保障がなければやりたくない?byアシュタール | ホーム | 行動には必ず意味があるbyアシュタール >>


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

物質とエネルギーの境目について

>宇宙にも物質的な領域もありますので、惑星も存在します。
あなたが物質的な身体を持っているのと同じ物質的な領域です。
でも、宇宙はそのような物質的な次元ではありません。
宇宙は物質ではなく、エネルギーの循環です。

とありますが、宇宙の物質的な領域とエネルギーの領域の境目は、我々一人一人が物理的な方法で観測しているところまでが物理的な領域で、それより外がエネルギーの領域ということでしょうか?つまり、観測者の位置や観測方法によって、境界は変わるということでしょうか?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム