FC2ブログ

M会員の登録は、こちらから!

muufreeclub 写真 じょうもん楽座 写真2 ミナミAアシュタール 出版本 ブログ用

カテゴリ

最新記事

最新コメント

プロフィール

破・常識 あつし

Author:破・常識 あつし
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

03 | 2021/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

リンク

FC2 カウンター

アクセスカウンター

IFO注文とは

SFにしか聞こえないですねbyアシュタール

今日の破・常識!



このまま冷静にいてください。

 
世界のピラミッドシステムがどのようなものかがわかれば、

 
どんなに扇動されても、感情は動かなくなります。byアシュタール


今日もポチッとしていただいて ありがとうございます。 

社会・政治問題ランキング ← 1パーセントプロジェクト!          あなたの応援のポチで このブログを育ててね、よろしくお願いします!

===============================================


縄文を創った男たち
~信長、秀吉、そして家康~ 下巻



2020.4.15

全国書店・アマゾン等で

発売開始が決定いたしました


アマゾンでの予約受付中です!




ライトノベル
「縄文を創った男たち~信長、秀吉、そして家康~」(上巻)



驚きのSF戦国ストーリーがここに誕生しました。


こちらの写真をポチッとするとアマゾンに飛びます。




  2020年 4月15日 全国書店・アマゾンにて発売開始                                  


==========================
   
 
今日のアシュタールからのメッセージをお伝えします。  


「こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。

 
あなた達の社会は大きなひとつのピラミッドなのです。

 
その大きなピラミッドの中に小さなピラミッドがあり


その小さなピラミッドのなかにも


またそれよりも小さなピラミッドが入っているのです。

 
国なども、大きなピラミッドの中の小さなピラミッドなのです。

 
ですから、一番のトップのいうことを聞くしかないのです。

 
その一番大きなピラミッドのトップは、あなた達人類を創造した

 
(一部の)レプティリアンという宇宙種族なのです。

 
彼らは、あなた達の目には見えない波動領域に存在しています。

 
いわゆる異次元(4次元)というところです。

 
ですから、人類の社会のトップにいる人たち以外は


彼らの姿を見る事は出来ませんし


存在すら知らないということになります。

 
SFにしか聞こえないですね。

 
宇宙人などいない、と教えられているのですから。

 
宇宙人がいるなどと言う人は頭がおかしいのです・・


と教えられているので、社会のトップは誰かわからないのです。

 

あなた達は、国のトップが一番偉いと思っています。

 
そして、たくさんの国があるから、たくさんのトップがいて


その人達が国同士の利益などをめぐって話し合ってると思っています。

 
ときどき、どこかで会合して、世界の経済や環境などについて


話し合ってると思っていますが、それは演技だということです。

 
実は、もうすべて決まっているのです。

 
国のトップは、小さなピラミッドのトップにすぎませんので


自分で決めることは出来ないのです。

 
自分達で話しあい、いろんなことを決めていると国民に見せるために

 
そのような場を作っているだけだということです。

 
そして、国のトップにもヒエラルキーがありますので


階級の高いトップ(少しでも大きなピラミッドのトップ)


には逆らえないのです。

 
このピラミッドに入らない国は、次がら次へとつぶされて行きます。

 
今、彼らの目的は金融で世界を支配することですから


(ちょっと前までは宗教で支配していました。


いまもまだ使われていますが)

 
彼らの金融システムに入らない国、独自の金融システム


(貨幣システム)を持っている国は


何かとムリヤリ原因を作って攻撃されるのです。

 

戦争に巻き込まれていくのです。

 
戦争を起こし、彼らのシステムを拒否したリーダーを失脚させ


自分たちのいうことを聞くリーダーに代え


大きなピラミッドの中に組み入れるのです。

 
日本の明治維新も、日本を大きなピラミッドの中に組み込むために

 
起こされたクーデターです。

 
明治維新のクーデターによって、日本は独立国ではなくなりました。

 
表面上は独立国とされていますが


裏では常にもっと大きなピラミッドのトップの指示をあおぎ


従っているということです。

 
ですから、庶民からみたらおかしな政策を


ムリヤリ通すということになるのです。

 
その政策なりを通さなければ、


自分の立場や権力を失ってしまいますので、

 
彼ら(国のトップ)にとっても大変なことなのです。

 
このことからも、国のトップに位置する人たちが


国民のために政治をしていないということがわかると思います。

 
彼らにとって関心があるのは、


自分たちの立場を維持するということです。

 
一番大きなピラミッドのトップである、宇宙人は、


もう一度ムー(レムリア文明)が出来る前の


アトランティスのような世界を創りたいのです。

 
すべてが自分たちの支配下にある社会です。

 
いま、またそのためにいろいろな動きをしているのです。

 
戦争もそうですし、経済の崩壊ということもそうです。

 
とにかく、人々を混乱させ、方向性を失わせ、パニックにすることで

 
また自分達を頼り、(神として)崇めてくれることを望んでいます。

 
でも、アトランティスの頃といまのテラは波動が変わってきています。

 
テラの波動が軽くなっているので、前のように


恐怖で支配することが出来なくなっているのです。

 
そして、私たちの宇宙ファミリ―からの情報によって


波動エネルギーについて理解するようになって来たので


前のように彼らの扇動に乗ることが少なくなって来ています。

 

このまま冷静にいてください。

 
世界のピラミッドシステムがどのようなものかがわかれば、

 
どんなに扇動されても、感情は動かなくなります。

 
不安や恐怖を感じることが少なくなり


冷静でいられるようになります。

 
世界は偶然や突発的な出来事によって動いているのではなく

 
ピラミッドのトップの意向のように動いているのです。

 
流行と同じです。

 
流行というものも、あらかじめ決められていて


流行するように計画をたて人々をリードして起こされているのです。

 
彼らの意図、目指している方向がわかれば


どうするかの選択ができるようになります。

 
いままでのように、彼らの創った流れに乗って行くのか


そうではない流れを自分達で創っていくのか


選択することが出来るようになります。

 
真実を知りたいと思う気持ちを大切にしてください。

 
知りたいと思えば、情報は入ってきます。


あなたに愛をこめてお伝えいたします」



ありがとう、アシュタール! 


人気ブログランキング 

トップ 10 内にキープさせていただいてます!

読者の皆様のおかげです。

本当にありがとうございます!

面倒なこと お願いして申し訳ありませんが、

今日もポチッとしていただいて ありがとうございます。 

社会・政治問題ランキング ← 1パーセントプロジェクト!          あなたの応援のポチでこのブログを育ててね、よろしくお願いします!


                                                      
===============================================

破・常識屋出版からはじめて出す書籍は・・・


「日本列島から日本人が消える日」
上・下巻
 で~す^0^


アマゾンにて予約受付中です!
本の写真をクリックしてくださいね!







==============================================


 [お知らせです]

M会員の皆さま限定で ミナミAアシュタールの

アシュタール・さくやさんからのメッセージの記事や動画の転載を

ご希望の方に承認制でお使いいただけるようにいたします!



・・ということで、M会員登録してくださった方で

(これから登録してくださる方でも大丈夫です)

記事の転載・使用をご希望の方には

お使い頂けるようにしたいと思います。

動画にしていただいても大丈夫なのですが

少しお願いしたいことがございますので

もしブログへの転載やユーチューブなどの動画にしたいと

お思いの方は、まず お問い合わせ  より

申請していただきたいと思います。

申請していただいた方には、

こちらから詳しい内容を改めてご連絡させていただきます。

どうぞよろしくお願いいたしま~~す^0^



       ミナミAアシュタール

スポンサーサイト



<< 真の目的を見てくださいbyアシュタール | ホーム | あなたに合う場所合わない場所byアシュタール >>


コメント

今日'210227の『人類が滅亡したら??』ミナミさんのブログでも思いましたが…

こんにちは。毎日たくさんの情報更新を楽しまさせて頂いてます。

今日のあつしさんのブログの『SFにしか聞こえないですね』の支配者にしても、
アシュタールさんの仰られることの側面はとても共感致します。
コメントでは、違う側の側面での、自分自身の苦悩(大袈裟ですが笑)みたいな側面なのですが、
何故?他者を支配下に置きたがるのか?
シンプルに突き詰めてみて疑問が今日も湧いてきたのですが、

まず、世界が終わってしまっても、自分自身だけにとっては全く執着するモノはないので、私は非常に冷めていて、今コノ時期の地球社会のドラマチックな成り行き情報を、楽しみに毎日読ませて貰っているのですが、
片や、何の文句も仰られない動物さんなどに対して、私達人間がこの地球を崩壊させてしまっては、そちらの方が、もう少し何かお役にたちたいなという気持ちが大きいです。
私は完全な菜食主義者ではないのですが、どちらにしても、最低限、意志の疎通の可能な動物さんに対しては、その肉食をされる以上は、私達もピラミッド型の上から目線者にしか過ぎず、
という様に感じます。難しいですね。
(本当の個的動物さんか?否かは別としましてですが)

おそらくは、この意志の疎通の可能な動物さんを当たり前に頂いているのに、私達はその話題は一向にアップせず、
私達の社会がどうのこうのと、毎日頭がいっぱいで、
動物さんにとって、私達はもう少し『残念でない人間』になれれば…
動物さんに申し訳ない…という気もします。

動物さん達は私達をどのように見ているのでしょう。

偉そうなコメントですみません。建設的な場でのひとつの話題としてご了承くださいませ。

ちなみに、シャンプーも洗剤も、私は少し石鹸を使う程度で済ましています。
食器洗剤は、麺の茹で汁や小麦粉+塩+水で油もんは綺麗になるので、使っていません。
成る可く家では菜食にしています。

まあ、動物さん達にとっては、私達はレプさんそのモノであって、レプさんの文句を言っている点では、甲乙つけがたい?(笑)存在でしかない筈です 笑



少し補足させていただきます。
“動物さんを当たり前に頂いているのに、私達はその話題は一向にアップせず、”
と言うのは、
ミナミAさんのブログ自体に?(から違和感傾向)を感じたのでは全くありません。
自分も含めた私達の全体的な傾向からを、建設的に(のつもりで)言っています。
何度もコメントの場をありがとうございます。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム