FC2ブログ

M会員の登録は、こちらから!

muufreeclub 写真 じょうもん楽座 写真2 ミナミAアシュタール 出版本 ブログ用

カテゴリ

最新記事

最新コメント

プロフィール

破・常識 あつし

Author:破・常識 あつし
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

03 | 2021/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

リンク

FC2 カウンター

アクセスカウンター

IFO注文とは

テレパシーを使って会話をするbyアシュタール

今日の破・常識!



言葉だけに頼らず、あなたの感覚(テレパシー)で

 
意志のやり取りをするようにしてください。byアシュタール



今日もポチッとしていただいて ありがとうございます。 

社会・政治問題ランキング ← 1パーセントプロジェクト!          あなたの応援のポチで このブログを育ててね、よろしくお願いします!

===============================================


縄文を創った男たち
~信長、秀吉、そして家康~ 下巻



2020.4.15

全国書店・アマゾン等で

発売開始が決定いたしました


アマゾンでの予約受付中です!




ライトノベル
「縄文を創った男たち~信長、秀吉、そして家康~」(上巻)



驚きのSF戦国ストーリーがここに誕生しました。


こちらの写真をポチッとするとアマゾンに飛びます。




  2020年 4月15日 全国書店・アマゾンにて発売開始                                  


==========================
    
 
今日のアシュタールからのメッセージをお伝えします。  


「こんにちは こうしてお話出来ることに感謝します。

 
私たちだけではなく、あなた達も


いつもテレパシーで話をしているのです。

 
みんなテレパシーが出来るのです。

 
ただ、テレパシーを特別なもの


ツールを持っている人だけが出来るものだと思い込んで


使っていることに気が付いていないだけなのです。

 
言葉だけでは、あなた達がしているような繊細な交流は出来ません。

 
パッと顔を見ただけで、その人が何を考えているのか


わかるときがありますね。あ!という感じです。

 
その時に、この人は悲しんでいるな、怒っているな


・・などと言葉で考えませんね。

 
あ!・・って察した後に、自分で言葉に変換します。

 
この作業を、意識することなくやっているのです。

 
この人はいま、この言葉を待っているんだな


・・とわかることもありますね。

 
それも、テレパシーでのやり取りなのです。

 
そして、よくあなた達がしている、あれあれ、それそれ。。

 
それは、もう確実にテレパシーでの会話なのです。

 
あれあれ・・言葉が出てこない・・あれよ、あれ・・

 
あ~、そうそう、それそれ、う~んわかるんだけど


私も言葉が出てこないわ~・・という会話です。

 
言葉を使わなくても、相手が思っていることがわかるということは、

 
立派なテレパシーです。

 

このような会話はよくあると思います。

 
同時に同じことを思いつくということも


テレパシーで会話しているからです。

 
今日ハンバーグが食べたいなぁ~って思って帰ってきたら、

 
ハンバーグを作ってくれていた(買ってきてくれていた)


・・というのもテレパシーでの会話なのです。

 
みんなこうしてテレパシーを使っているのです。

 
それがテレパシーだと思っていないだけです。

 
偶然で片づけてしまっているだけなのです。

 
偶然ではありません・・


ちゃんとテレパシーで会話しているのです。

 

そして、テレパシーでの会話はうそがつけません。

 
言葉ではとてもいいことを言っているんだけど


何かが違う・・と思うことも

 
それもテレパシーで会話しているからわかるのです。

 
言葉よりも、テレパシーのほうがこころに響きますので、

 
言葉でうそを言ってもわかってしまうのです。

 
特に、最近は波動が軽くなって、テレパシーを使える方、

 
敏感になっている方が増えているので


うそがつけなくなってきています。

 
いままで通用していたごまかしの言葉が通用しなくなってきて

 
困っている方たちもいますね。

 

そして、ちょっと誤解があるようですが、

 
テレパシーは会話です。

 
すべてを何もかも知られてしまうということではありません。

 
頭で考えたことがすべて相手に伝わってしまうということでは

 
ありませんので安心してくださいね。

 
自分が伝えたいと思ったことだけ、相手にテレパシーで飛ばすのです。

 
思考の何もかもを相手に飛ばすわけではありませんし

 
テレパシーを意識的に使える方が相手の方の頭の中の思考を

 
すべてさらけ出してみるということもありません。

 
それはしてはいけないことですし、そもそも出来ないのです。

 
しようと思っても、相手の方がそれは伝えません・・と思えば、

 
その方の思考を知ることは出来ません。

 
うそをつけないと言ったのは、言葉で話をしている前に、

 
あなたに本心を伝えているからということです。

 
あなたはテレパシーを使って会話をしているのです。

 
その補助的なものとして言葉を使っているだけです。

 
テレパシーは、ツールを持っている人だけが使える


特別なものではありません、みんな使えます。

 
そして、毎日使っているのです。

 
それをちょっと意識してみてください。

 
意識してみると、意図して使えるようになります。

 
意図して使えるようになると、会話も瞬時に理解することが出来

 
スムーズなやり取りが出来るようになります。


言葉だけに頼らず、あなたの感覚(テレパシー)で

 
意志のやり取りをするようにしてください。


あなたに愛をこめてお伝えいたします」

ありがとう、アシュタール! 


人気ブログランキング 

トップ 10 内にキープさせていただいてます!

読者の皆様のおかげです。

本当にありがとうございます!

面倒なこと お願いして申し訳ありませんが、

今日もポチッとしていただいて ありがとうございます。 

社会・政治問題ランキング ← 1パーセントプロジェクト!          あなたの応援のポチでこのブログを育ててね、よろしくお願いします!


                                                      
===============================================

破・常識屋出版からはじめて出す書籍は・・・


「日本列島から日本人が消える日」
上・下巻
 で~す^0^


アマゾンにて予約受付中です!
本の写真をクリックしてくださいね!







==============================================


 [お知らせです]

M会員の皆さま限定で ミナミAアシュタールの

アシュタール・さくやさんからのメッセージの記事や動画の転載を

ご希望の方に承認制でお使いいただけるようにいたします!



・・ということで、M会員登録してくださった方で

(これから登録してくださる方でも大丈夫です)

記事の転載・使用をご希望の方には

お使い頂けるようにしたいと思います。

動画にしていただいても大丈夫なのですが

少しお願いしたいことがございますので

もしブログへの転載やユーチューブなどの動画にしたいと

お思いの方は、まず お問い合わせ  より

申請していただきたいと思います。

申請していただいた方には、

こちらから詳しい内容を改めてご連絡させていただきます。

どうぞよろしくお願いいたしま~~す^0^



       ミナミAアシュタール

スポンサーサイト



<< 波動エネルギーの話byアシュタール | ホーム | 熟成の期間が必要なのですbyアシュタール >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム